*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

想定

みなさまごきげんよう、わたくしです。
「説明書き」というものは、シチュエーションを想定して書かれるものですわね。

たとえば、携帯電話の使い方がわからない方がいることを想定して、
携帯電話には説明書が付いてきます。
そこまで丁寧でなくとも、
粒オレンジジュースには「よく振ってからお飲みください」と書かれていたり、
蒟蒻ゼリーには「よく噛んでお召し上がりください」と書かれていたりしますわ。

粒オレンジジュースは、振らずに飲んで最後に塊がどっさりこないように
蒟蒻ゼリーは噛まずに食べてのどつまりをしないように、また、
人肌に温めたものを局部にあてがい快楽を得ようとする等といった行為
防止することを目的として、書かれていることと存じます。


日本はアメリカのように訴訟大国ではありませんので、
くどいくらいに説明されるものといえば、
駅等での自動音声アナウンスや、
「怪しいものではありません」と言い張るキャッチセールスくらいですが、
説明がゼロのものは野菜の他にほとんどありませんわね。


setsumeibun.jpg


これは上がチャックになっている袋の裏面に書かれていた説明書きですわ。



「飲み込み、窒息等の危険を避けるため、

幼児の手の届かない場所に保管してください」


ですって。



この袋は、縦が約15センチ、横が8センチくらいの大きさですので、
たとえスーパー幼児であっても飲み込めるような大きさではありませんし、
頭にかぶれるくらいの大きさでもありませんわね。


ということはこの注意書きは、

袋に入っていた商品に対して

書かれたものといえるでしょう。



通信販売で、わたくし下着を購入遊ばしました。
スケスケだったり、プレゼントはわ・た・く・し・♪とほざき遊ばすためのものですわ。


袋にはパンティが入っておりました。


Mが品切れだったので、痩せることを前提にSサイズを購入遊ばしましたの。



Sサイズパンティ。


素材はゴムだったりメッシュだったりしますので、
幼児でも、皆様のような大きなお友達でもかぶれますし、
丸めれば口の中に収まります。


ということは、袋に書かれていた注意書きは、

パンティをかぶること、


そして、



上のお口の中に放り込むこと


を想定して書かれたものでしたの?!




かつて「想定の範囲内」とホリエモン様がおっしゃられたように、
袋の注意書きも「想定の範囲内」を実現させないために印字されたのでしょう。

「幼児」と書かれてはいるものの、これはおそらく建前。
大きなお友達に向けても書かれているに違いなくてよ。
実は日常的に行われているパンティを用いた変態プレイが垣間見えたように思いましたわ。
説明書きが書かれた理由には、驚くべきものが隠されていそうですわね。


<ブログランキング説明>
下記にありますピンク色のバナーをクリックすると、ランキングサイトが開きます。
1つのIPアドレスで1日一回ポイントが加算される仕組みになっておりますの。
たくさんの方がクリック遊ばしますと、ポイントは増えていきまして、その分だけわたくしが尻を振りますのよ。
banner

Comment

おパンツマン 

中には、使用済みが好きな方と、新品が好きな方と、2種類いるらしいので、その事も注意書きには必要なように思いますね。

蒟蒻ゼリーは一口サイズでとても小さいので、ポークピッツの方向けですね。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/27 23:19分 
  • [Edit]

 

そんなプレイが日夜行われていたとは!!!
目からウロコ状態です。
コンニャクゼリーで結構なくなられてる方って
いらっしゃるんですよね(汗)
発売停止になんてなってしまっては困るので、
まじでかんでから飲み込んでほしいです(泣)
応援☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/28 05:33分 
  • [Edit]

 

その注意書きはプレイのヒントにしか見えませんw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.01/28 23:46分 
  • [Edit]

 

ともっち様
使用済みがお好きな方用には、きっちり密封されている袋にはいっている必要がありそうですわね。
鮮度そのままにw
ポークピッツてww


ゆぶ様
こんにゃくゼリーが大好きなわたくしも、発売停止になっては困ってしまいますわ。
注意書きをきちんと読んで、安全に食べたり飲んだりかぶったりしていただきたいものですわね。


lon19992000様
新しいプレイの提案が、まさか袋に書かれていようとはw
お試し遊ばしてはいかがかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/30 23:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ