*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

接待準備

みなさまごきげんよう、わたくしです。

お仕事で接待をすることになりましたの。
わたくしは相手の担当者ですので、参加。
場を盛り上げるのは営業担当の方にお任せして、
当日はいいものを経費でたらふく食べて帰るといった感じでしてよ。


接待なんて初めてですわ!

やはり、いつもよりは華やかな装いで行くべきなのでしょう。
こういうときのために、ずっと前から箪笥の肥やしとなっていたスーツが
活躍しそうな予感ですこと!

遂に日の目を見ることになりそうです、

ヴィヴィアンウエストウッドのスーツ♪


ヴィヴィアンらしくないシンプルなデザイン。
茶色の上下で、スカートのラインがAラインかつ軽くアシンメトリー
それでいて派手過ぎない。
(男性の方等は意味がわからないでしょうが補足はしなくてよ、ごめん遊ばせ)

ジャケットも、くびれのあたりで切り替えが入っていますので、
小柄でスレンダーなシルエットを作り出します。

一番のポイントは裏地。とてもかわいくてよ。
ピンク地にビビアンのモチーフであるオーブがたくさん描かれてますの。
裏返しにして着たいくらいですわ♪


やっと人前で着れますこと!



試しにお家で着てみました。






おかしい。


確かに、買った時点でピッタリすぎてましたが、

いくらなんでもキツすぎますこと!


スカートのウエスト部分に肉が載るくらいのかわいさは通り越してます

チャックがあがらない。

何これ、妖怪の仕業?


ジャケットは余裕で着れるはず。
と思いきや、

ボタンがとまらない。

涙がとまらない。


ロマンティックがとまらない。


ジャケットにも種類がありますわね。
ボタンを留めないほうがデザイン的に良いものもありますが、
いかんせんこのスーツは、ボタンを留めないと全体のシルエットが崩れてしまいますことよ。

このままの体型では、

チャック全開、ジャケット全開。

脱ぐ準備だけはバッチリの変態接待になってしまいますこと!

接待は2月末を予定しております。
それまでになんとかしなければなりませんわね。

家に潜ませているビリーが再び日の目を見そうです・・・
参照:「ダイエットの結果と効用25」


胸より腹が出ていますブログランキング。
banner
スポンサーサイト

Comment

 

お嬢様の今の状況とは違いますが、最近自分もウェイトの増加には悩まされております。
やはりお正月にばくばくと食べてしまったお雑煮がいけなかったのか…!^^;;;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.01/24 00:54分 
  • [Edit]

 

お嬢様がお召しになられましたヴィヴィアンのスーツを視姦できるのかと、ゆっくりゆっくり焦らしながら画面をスクロールさせて行きましたのに…!!

頑張って着用される事を画面越しに願わせて頂きますわね。
だって見たいんですもの!ヴィヴィアンウエストウッドのスーツを!
ヴィヴィアン、anego☆は靴下とロンTとハンケチしか所持しておりません…。スーツ、半端なくお高そうですわね;
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2008.01/24 04:13分 
  • [Edit]

 

ヴィヴィアンといえば・・・・・・、悲しい思い出が。
昔ツレが財布を持っていて、あのマークを




「ポケモンのモンスターボールやん(笑)」


とイジリましたら怒られた思い出がっ(#`ε´#)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/24 10:36分 
  • [Edit]

 

オレも履けなくなったズボンが・・・・
チャックを閉めなきゃはけるかなぁ

あ、ビローンと出るかw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.01/24 22:15分 
  • [Edit]

 

あはははっこんにちは!!
今日は爆笑でしたよ~~。あ、今日も・・。
たまに着る服ってびびりながら、私も着ます。
特にアメリカだと、ふははは、危なすぎる。。
私はおしりがむっちり太るタイプなので、
大体おしりでストップです・・・。はぁ~。
ダイエット頑張りましょう・・・一緒に!!!(笑)
応援☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/25 21:54分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
お持ち一個でご飯一杯分ですものね、
お雑煮の食べすぎは危うくてよw
わたくしは調子に乗ってお菓子ばかり食べたのがたたりましたわ;
なんとかしなければ!


anego☆様
スーツ姿をお見せできればと思いましたが、
とても見せられるような姿ではなくてよ、今は。
(今だけだと信じたい)
見せられるように、早く何とかしなければなりませんわね!
スーツは高かった。でもいいの、かわいいから。


ハマ様
ヴィヴィアンのオーブはモンスターボールではなくてよ・・・!
中からひょっこりゼニガメとかでてきません。
夢と希望が出てきますw


lon19992000様
チャック全開で歩いても良くてよ、
案外とびだしたソレをみて喜ぶ女子が多いように思いますw


ゆぶ様
おしりでストップもショックですわねw
おそるおそる着る必要がないくらい、痩せて、
体形維持に努めたいものですわ。
腹の肉をすべておっぱいに移動させたい・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ