*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



敗北

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日、友人が一人暮しを始めたというので、ピザパーティをしに行きましたの。
大人同士でのツイスターゲームも個人的には魅力的でしたが。
参照:「大人の戯び」


驚くほどに狭く、寒い、新築のお家でした。

縦長の八畳一間セミダブルベッドがドン。
寝ることとニャンニャン遊ばすこと以外に何をするつもりなのかしら。
お手洗いなんて、便器以外にスペースがありませんでしたので、
男性の聖水タイムは困難を極めることでしょう。
壁にはトイレットペーパーホルダーが。

ホルダーが抱いているものを見て、わたくしは思いましたの。




わたくしの負けですわ。



ピンク色ペーパーでしたの。

なぜわたくしが負けたと思ったのか。


わたくしのおうちにもトイレットペーパーホルダーがあり、ペーパーが抱かれております。
ちり紙は用意してなくてよ。

一般的なお嬢様のトイレットペーパーといえば、
薔薇柄か、ピンク色かに決まっていますわね。
しかしわたくしのお家のペーパーは、


toiletpaper.jpg


クレヨンしんちゃん柄。




完全なる敗北。



目の前の現実を、まさかトイレットペーパーにつきつけられるとは思いませんでしたわ。


次は負けない。


携帯の待受もクレヨンしんちゃんですブログランキング
banner

Comment

ほほぅ 

しんちゃん柄のトイレットペーパーなんて物が存在するのですね。
私は初めて知りましたよ。
お勉強になりました。

私も、ステキな殿方とのツイスターゲームをやるのが憧れなんですよ♪ムフッ
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/22 22:57分 
  • [Edit]

 

クレヨンしんちゃん柄のペーパーが存在することに驚きでございました。
むしろ、そちらのほうがある意味では勝っているような気も致します。

「次は負けない」というお嬢様の決意表明、いったい何でリベンジ
するのか興味津々でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:05分 
  • [Edit]

 

しんのすけはフ●チンじゃないのね・・・残念

フ●チンの柄で拭くと妊娠・・・(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

ああ、レベルの低い下ネタでした・・・
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.01/22 23:53分 
  • [Edit]

 

な、なんて素敵なペーパーなのかしら!
さすがお嬢様ですな\(゜□゜)/

今度しんのすけペーパーをゲットしたいと本気で思いました(`・ω・´)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/23 03:18分 
  • [Edit]

 

ある種の性癖を持っている人は、お嬢様の家のトイレにいくと異様に興奮するでしょうね笑
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.01/23 13:44分 
  • [Edit]

 

クレヨンしんちゃんですか!!!
ぷぷぷ♪♪ かわいい~~!
でもピンク色に敗北・・・にゃんにゃん♪
ピンク色のクレヨンしんちゃんはないですか?^^

応援☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/23 21:54分 
  • [Edit]

 

ojousamaがしんちゃんフリークとは知りませんでした(笑)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.01/23 22:25分 
  • [Edit]

 

ともっち様
まあ、ともっち様もツイスターゲームに憧れてらして?
いつかその夢を実現させましょう!
大人になってからが楽しい、ツイスターw


花矢様
次は何で勝負を挑もうか、何で勝利を感じ、もしくは再び敗北をみるのか。
敵は思わぬところで仕掛けてきますから、油断はなりませんわねw


lon19992000様
ひまわりの柄の部分は、なんだかもったいなくて使えない気持ちになってしまいます。
使いますがw


ハマ様
思わぬところで売ってると思われますことよw
今のところ、わたくしの家の近所にあるドラッグストアでのみ目撃しております。
常にこれだけ大特価w


ハラキリ様
ハラキリ様がおっしゃる「ある種」には、ハラキリ様は含まれますのでしょう?
わたくしの家のおトイレはお使いにはなりませんようw


ゆぶ様
ピンク色のクレヨンしんちゃん柄は、残念ながら打ってませんでしたわw
バラ柄がいいとは思いつつ、キャラクターに手を出してしまいました。


八咫烏様
気づいたらクレヨンしんちゃんがいつも身近にありました。
そういえば、昨年はしんちゃんを観に映画館にまで足を運んだような・・・
いやん☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/23 23:11分 
  • [Edit]

ほほ~い 

おねいさん 玉ねぎ食べれるぅ~?
可愛かった子がめ②
幼稚園児のころは、近隣のばあちゃんたちのアイドル

本人、ばあちゃんには目もくれず
『でへっ』て色っぽい目つきで笑ろて
『じょしだいせい』にすりついていくんです。

銭湯で 湯船につかったムスメたちのマシュマロを 嬉しそうに眺めまわした あの 目つき…!(母のんには目もくれず)

まさにリアルしんちゃんでした(^^;

妹がめが カルチャーセンターの心理講座で聞いてきた話によりますと。

ヒトは、乳歯が生えかわるころ、知性が伸びてくる(どこの国でも初等教育を5~7歳で始めるのは、そのため)

その直前 幼稚園児ゆうのは 生命力にみちた、いやらしい生き物とのこと。
次そうなんのは、思春期になりますー

お嬢様が 『クレしん』をお選び遊ばすのは、かくも深い訳があってのことと、拜察しておりますねん。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.01/25 10:08分 
  • [Edit]

 

かめ様
心理学という概念を作ったともいわれるフロイトは、
幼少期を口唇期、肛門期等にわけ、その頃の欲求不満が大人になってからの行動に影響を及ぼすといわれましたわ。
今は完全否定されておりますが。
わたくしがクレヨンしんちゃんを選んだ理由は、
ただ、お店で目立っていたから、それだけでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/25 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

