*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

疲れコール

みなさまごきげんよう、わたくしです。
疲れてますのかしら、わたくしともあろうに。

パソコンで「プレコール」と打ちましたの。
コマーシャルでお馴染みの風邪薬ですわ。

画面に写し出された文字は「プレイコール」。



え!


ピンクと紫色の光が入り交じる、淫靡なものが頭を覆いました。




プ・レ・イ!



プ・レ・イ!



プレイを求めて熱く連呼(コール)する多数の声。
プレイが何を指すのかは、ご説明しなくともおわかりになりますでしょう?



コールの中から誇らしげに出て来た一組の男女。

カラダには薄布一枚をあてがい、

コールの中心で男女は

自らの性を主張するため、プレイ遊ばす。





なにこれ、なんですのこの世界!


プレイコールの文字から逞しい想像を繰り広げているときに、
ふと時計を見遣ると午前九時
場所は職場のデスク前。

朝からこんなことを考えてしまう理由は、疲れているからだと信じたくてよ。
banner

Comment

こんにちは。 

そのプレイが、何プレイなのか気になります。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/21 20:47分 
  • [Edit]

 

ともっち様
何のプレイかって?
そんなえっちなこと、わたくしの上のお口からは言えなくてよ~
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/21 23:20分 
  • [Edit]

 

職場のデスクでってWWW
素晴らしいミスというか、意図を感じるというか・・・・さすがお嬢様でございます(((゜д゜;)))
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/22 11:05分 
  • [Edit]

こんにちは! 

まず風邪薬を検索しようとされたということは、
風邪気味なのでしょうか?
日本も寒いようなので、お大事に・・・。。
プレイコールにそれで話が切り替わりましたねw
ものすごい飛躍!!
お嬢様的飛躍!!
スバラシイ想像力・・・!デスクの前で・・・!!
あ、理系オンナもよくやってます(笑)
妄想癖~♪♪
応援☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/22 12:52分 
  • [Edit]

 

ハマ様
タイプミスに気づかないまま先輩等に見せたりせずにいられて安心しましたわ。
プレイコールw


ゆぶ様
職場は妄想にあふれてますわ。
会議中なんて、妄想意外に何をしているのか覚えていませんものw
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/22 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ