*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ダイエットの結果と効用28

みなさまごきげんよう、わたくしです。
しばらくビリーに親しんでいなかったおかげで、わたくしのボディはたるみっぱなし。
そこで今回、これを試してみましてよ。

ファンケル 「スリムスマイルGABAリゾット」

いわゆる一食置き換えダイエットですわ。

お昼は社食、夜は夜でひもじい思いをしたくはない。
ということで、朝食をこのリゾットに置き換えてみましたの。
ちなみに普段のわたくしの朝食は、フルーツグラノーラだったり、
こんにゃくゼリー3つだったりします。

試してみましたところ、見た目はアレですが、
kare.jpg

「こだわりカレー味」

そこそこおいしいですし、お湯を注いで混ぜるだけですので
チキンラーメンをボウルで作るよりも早く出来上がりますから、
お湯さえあれば忙しい朝も大丈夫。
結構なお値段ですし、栄養バランス面等カラダにもいいはずと信じてます。
味は他に、ほうれんそう&クリーム、トマト&ハーブがあります。
個人的にはほうれんそう&クリームが一番好きですわ、肉が入っているから。


これはすごくてよ。


なにがすごいって、
食べてから三時間ほどたった、朝の10時頃になりますと、感じますの。




はあ



はあ







ものすごい食欲を。


ダイエット食品を食べたことで、いつも以上にハラペコになってしまいましたわ!

朝食が白濁液(牛乳)だけのほうが、まだまし…!


午前中はなんとかデスクに忍ばせているお菓子に手を出さずに済みましたが、
午後のわたくしはノンストップ。
手当たりしだいもいいところ、
チョコレート宇宙食ガムキャンディと手がのびてしまいましたわ。



なんておバカさんなのかしら。


実はこのスリムスマイルリゾット、母が購入したものですの。
食べた日はいつもより食欲が出るようになった、
とのことで、わたくしに回ってきました経緯があります。


ということで、コレを食べて食欲が増すのは、わたくしだけではないようですわね。
もちろん、これで大成功あそばす方もいらっしゃることと存じますが、
わたくしの家系にとっては(?)恐ろしいダイエット食品を見つけてしまいましたこと。
食べ切った頃には一回り大きくなっていそうで恐ろしくてよ…!


ブログランキング参加中。一等賞にさせていただいております、ありがとう存じます。
banner
スポンサーサイト

Comment

 

宇宙食ってWWW
食欲でるダイエット食品って・・・・・ドSですな(((゜д゜;)))
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/18 01:17分 
  • [Edit]

こんにちは、お嬢様! 

ほほ~、宇宙食までっ
ゾンビの襲撃にも備えてらっしゃったとはっ☆

うーん。
こういうのってやってみたいな~。
しかもお湯だけってのがいいですね♪
お湯なら会社でも手に入るし・・・
母に送ってもらっちゃおうかな~。
でも結構なお値段のようですね?お嬢様の口ぶりからして。
こういうのって概して高いですよねー。
シェイクとかやってたなぁ。

日本に帰国する前に2,3キロ落とさないと(汗

応援ぽちりんこ☆☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/18 03:06分 
  • [Edit]

 

リゾット系は消化いいからね。逆に言うと腹持ち悪いってことで。

…って、フルーツグラノーラやこんにゃくゼリーも、十分カロリー低い
ような気がするんだけど気のせいかな。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2008.01/18 09:42分 
  • [Edit]

こんにちは 

ランキングからやってきました。

食欲増進ダイエット食品を勧めるブログ記事なんて、初めて見ました(笑)
ちょっとした、カルチャーショックを受けています(笑)

お嬢様は、とってもお上品な言葉使いをなさいますね。
私はとっても口が悪いので、お嬢様に、上品な言葉使いを教わりたいと思います。

またお邪魔しますね。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/19 16:08分 
  • [Edit]

 

凄いダイエット食品ですね(笑)
なんだか僕も色々試してみたくなりました。ウケ狙いで。
あ、以前のコメント怪奇現象の実態が掴めました!お嬢様のご推察通り、家に遊びに来てた先輩がコメントを入れたとの事です。いやーなんでみんな僕のブログにはコメント一切入れないのに、お嬢様の所へは・・・ヘヘヘ(苦笑)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.01/19 16:26分 
  • [Edit]

 

ハマ様
ドMな女性にはもってこいのダイエット食品でしたわ。
一人でSMを堪能できますw


ゆぶ様
アメリカでの生活では、体重が増えてしまいまして?
ダイエット食品を試すなら、これではないものがよいかと存じます。


Plus様
そうですの、リゾットの消化がよすぎてかえってお腹がすいてしまいましたの。
普段通りの朝食にするべきかしら?


ともっち様
カルチャーショックを受けていただけて、してやったりの思いでいっぱいですわ。
ともっち様も、お嬢様言葉を使いこなせるようになっていただきたく存じますw


スー様
すごいダイエット食品でしょう?
まさかこんなことになるとは、わたくしも思いませんでしたわ。
わたくしの推理が当たったようですわね。
名探偵とお呼びあそばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/19 19:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

