*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



恥丘のひとすじ

みなさまごきげんよう、わたくしです。




職人技かと思われるほどに柔らかく、

恥ずかしくも存在感たっぷりにふくらんだ丘。




丘の中央には一筋の切れ込み。

筋に挿入してなかを圧(お)し拓(ひら)くことの快感。




筋からはとろみがかった液が溢れ、

初めての異物の侵入への反応として、

純白のベッドは赤く染まる。




中はグチュグチュ。

手に持った金属で、丘の深部をめちゃくちゃにし、

溢れる濃密な滴りを

もっと、もっと、味わいたい。







切れ込みを入れると、とろみが広がる半熟オムライスが、わたくし大好きですの。



え?器具で処女膜がどうかしまして?


しかし、いかにオムライスが好きでも、自分で作るのは難しくてよ。
何度作ってもお店のようにはならず、
タマゴとケチャップ御飯が入り混じったなれの果てが出来上がってしまいます。
と思ったら、なんとつい先日成功しましたの。
いつもと同じ手順でしたのに☆


本日は、料理の腕前が上がったことをお知らせしたいがために、
記事を書かせていただきました。


次はいつも真っ黒な白身魚ムニエルにトライしたくてよランキング
banner

Comment

 

エロいことを考えずにつくるとオムライスってのはうまくいくもんだよ、イノセントな食べ物だからね☆

って、どんだけいっつもエロいこと考えて作ってんねん、ていう話よ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.01/14 15:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/14 16:02分 
  • [Edit]

 

なんと言いますか・・・性春の欠片を拾ってしまった気分です(笑)
オムライスは黄身を溶き、パルメザンチーズをたっぷり入れ、クレイジーソルトを少量ふりかけ熱し、トロットロの状態でご飯に乗せる手法がお薦めです。そこにコトコト熱したクラムチャウダーでもかければ・・・うしししし。
卵は即座に冷め、凝結します。故にトロトロすぎやしないかってレベルで丁度いいんですよ。僕の某高級レストラン創始者に誉められたオムライス技術、是非お試し下さい。
ちなみに、クラムチャウダーはマンハッタンでもノルマンでも、ケチャップでもデミグラスソースでもお好みで代用可能です。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.01/15 01:41分 
  • [Edit]

うほほっ♪ 

こんにちは、お嬢様~。
オムライスとスプーンが・・・
器具と処女膜に・・・
お嬢様の手にかかるとすごいことになりますね(笑

私はオムライスなんて作れませんよぉ・・・。
いつか挑戦します(汗
でもお店で食べるとホントおいしいですよね~。
卵ふわふわで♪

では応援ぽちたまご。
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/15 08:51分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
とろとろオムライスの正しい作り方をご存じということは、
正しくない作り方をマスター遊ばしたあかしですわ。
ハラキリ様ったらw


スー様
「ノルマン」という言葉についうっかり、「ノルマンディー秘密倶楽部」を連想してしまいましたわ。
どんなクラブか知りませんのにね。
性春のかけらを拾い集めて、四魂の玉立派な性を開花させていただきたく存じます。


ゆぶ様
そんなに大喜び遊ばしていただけるとは思いませんでしたわw
わたくしの手にかかれば、たとえばロールキャベツを口に運んで行くのは前戯になりえますことよ♪
たまごふわふわオムライス、大好物です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/15 21:56分 
  • [Edit]

勘違いさせるようなことかきこむなよ・・・。



うんこぉ~
  • posted by aa 
  • URL 
  • 2008.01/21 15:59分 
  • [Edit]

 

a様
まあ、どこをどのように勘違い遊ばしましたのかしらw
オムライスのことを詳しく書いただけですのにww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/21 23:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

