*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン13

みなさまごきげんよう、わたくしです。
いろんなHENTAIシリーズも、ずいぶん続きますわね。
それだけHENTAIと変態が多いのでしょう。

いつもわたくしと乗り換え駅の乗り口が一緒な、うすらハゲの男性の頭髪が、
この日を境に激増したことに胸の高鳴りを覚えずにはいられなかったあの日。

満員電車内には、イチャクチャ抱き合っている大柄なカップルがおりましてよ。


男は女の頬を触り、女は男と向かい合うかたちで男の体にしがみついてましたわ。


女のしがみつき方に注目してみましょう。


女は男の胸に顔を埋めるように、からだを曲げて、しがみついてましたの。

ご想像遊ばせ。


尻が突き出す形になりますわ。



尻はちょうどわたくしの下腹部に

ジャストフィット。



なんですの?
女の尻に密着されても、わたくし嬉しくありませんし、むしろ不愉快ですこと!



女はより男に密着しようと体勢を整えます。



クネクネと動く女尻(めじり)は、

わたくしの下腹部に何かをこすりつけているかのよう。



こすりつけているものが、たとえば、
わたくしの大好物のバナナ(噛んで食べるほうの)であったとしても、


女尻を介してこすりつけるのであれば、

バナナであるないに関わらず

妙に温かいので気持ちが悪くてよ…!



乗車率の高さから、わたくしは身動きが取れませんが、
大柄のこの女は、男により密着するべくわたくしの下腹部へ尻をこすりつけますの。


もしかしてこれは、




マーキング!!


男にしがみついているのは、物質をこすりつけるためのカムフラージュ。

本当の目的はニオイつけでして?!

わたくしを自分のものにしようとするあまりにマーキング遊ばすだなんて驚きましたわ。
女が考えることは理解に苦しみますわね。
わたくしも女ですが、こればっかりは共感できなくてよ。


ブログランキング参加中。クリックならば、いくらこすりつけられても大歓迎♪
banner
守らねばならぬ時にきましたわ。
ALSOK:綜合警備保障

Comment

 

女尻ってWWW
シリーズものじゃないですか!(アダルトなヤツの。)


つーか毛が激増!?方法を教えてくれ\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/12 01:54分 
  • [Edit]

こんにちはっ 

冒頭からは、あのうすハゲおじさまのお話かと思ったのですが、
違いましたネ(ちょっと残念☆

いつきてもとっても楽しいお嬢様のブログ♪
病み付きですよ~!

その大柄の女性は何をしたかったのでしょうか。

女尻をムンズと掴んで、

「この痴女!
 わたくしにマーキングするなんていい度胸じゃなくて?」
と叫んでいただきたかったでーす(笑

マーキング応援ぽちりんこ☆★
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/12 02:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/13 13:34分 
  • [Edit]

 

ハマ様
あら、いろんなHENTAIはアダルトなシリーズものかしら?
ウフフ、アダルト系はお好きなくせにw
毛髪増量の理由はさすがに聞けませんでしたわ~


ゆぶ様
残念ながら、マーキングを指摘できるほどの勇気はありませんでしたわ。
ゆぶ様がマーキングされたときは、ぜひ女尻をむんずとつかんでいただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/14 14:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ