*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

フクブクロ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
この時期、わたくしがなによりも楽しみにしているものがありますの。
それは福袋。
福袋のため、毎年開店の二時間前から並んでゲット遊ばしております。
いつも買うのはルージュヴィフというアバハウス系のショップ。
そして、よさ気な下着のお店
あとは買えたら買うといった感じですわ。

今年もルージュで一万円の福袋をゲット。
十万円分くらい入っていて、わたくしはそれなりに満足。
(太り遊ばしてしまいましたので今年からはMサイズになりましたが)

そして、買えたら買うの部類でしたが、ついに買えましたわ。


レベッカテイラーの福袋!

レベッカをご存知ない方のために解説遊ばしますが、
レベッカテイラーとは、カットソーだけでも一万円前後するブランドでして、
わたくしのお給料ごときでは定価で購入遊ばすことは困難ですの。
また、わたくしが懇意にしているネットアイドル御用達のブランドでしてよ。


一万円のをなんとか購入できまして、これはよかった。
中身を暴露遊ばします♪

紺のカットソー(夏用)。

なんて便利なのかしら!
紺は万人に似合う色ですので、似合いますし。
胸のところにシフォン素材のお花がついていて、
袖は二の腕がすっきり見えるプインとした形。
大活躍の予感♪


白のシフォンスカート(夏用)。

パンツが透けるので何か下に着ないとなりませんが、これもいい。
このスカートはお店に並んでいるのを見てまして、
しかも買い逃したものでしたので、わたくしは大喜び。
身につけ遊ばしましたわたくしはまるでフェアリー(和訳:妖怪)


ピンクのワンピース。

お腹のバックルはどうやったら外れるのかわかりません知恵の輪状態ですので、
パンティを履くように下から上へとぐいぐい持ち上げて装着する、
難易度の高いアイテム。
これ以上太ってはならない。

がんばって着ただけあって、痩せて見えること山の如し。

ワンピースがかわいすぎて鼻血がでますこと!
血が付かないように気をつけなくては。
※最近毎日鼻血が出ます。なんなの??


二連ネックレス。

こういうのがね、わたくし欲しかったの!

キュービックジルコニアではなさそうだけど、
スワロフスキーぽいのが入ってます。
あん、たまんない。


あとは、どうコーディネートしていいのかわからないノースリーブタートルニット。
これは母にあげました。


総額7万円強。

あはん、なんてお買い得♪


唯一の難点は全て夏物であったことくらいですわ。
すぐに着たかったのに。

普段手が出せないブランドは福袋で購入ブログランキング
banner
ここはわたくしのパスタ屋さんとして御用達。おもしろいソースが揃ってますので。
スポンサーサイト

Comment

 

ふむふむ・・・・・今回はお嬢様らしからぬピンクではなくオシャレな香りが漂う内容ですな!
しかし、よかった。
イカの香りではなくて(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/06 02:41分 
  • [Edit]

今回の福袋争奪戦に… 

負けたsnowwhiteです…
ojyousamaが羨ましい…ただもうひたすら羨ましい

わたしも15分前といわずに、2時間前から並ぶべきだったのでしょうか?教えてくださいませ、ojyousama
ま、ともあれ、あけましておめでとうございます♪
本年もよろしくお願いしますね~w
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2008.01/06 10:08分 
  • [Edit]

あはははっ 

いろいろなポイントでぷぷっとなってしまいました~。
さすがはお嬢様!!

知恵の輪ですかぁ・・・
太ってはいけないといういいボーダーラインになりそうですね!

お洋服屋さんの福袋って・・・
サイズ毎にわかれてたりするのでしょうか?
下着はそうみたいですね~。
だとしたら、かなりお得ですね!
私今まで福袋ってあまり買ったことなかったのですけど、(疑り深いので)
良さそうですね~!

>身につけ遊ばしましたわたくしはまるでフェアリー(和訳:妖怪)。
これが一番ウケマシタ!

応援ぽちりんこです!
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/06 10:39分 
  • [Edit]

あけおめ☆ 

お嬢様のワンピース姿みたいなあ!
鼻血がでるのは、鼻毛の抜きすぎじゃないのかなぁ。
ま~もそうだから。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.01/06 11:13分 
  • [Edit]

 

ピンクのワンピ、お嬢様にすごく似合いそうですね!
画像うpしてください!
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2008.01/06 17:23分 
  • [Edit]

 

良いお買い物だったようですね。
今回のエントリーからにじみ出ていますね。

今回は、田舎にずっと引っ込んでいたので
福袋とは縁のない生活でした。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.01/06 20:47分 
  • [Edit]

 

お正月は早々に関東に行く用事があったので、秋葉原で有名な?不幸袋を買おうと思いましたが、袋の隙間から中身をのぞいてみたら、リスクの高さを実感したためやめましたw

あと、秋葉原駅前にあるアダルトショップの福袋に興味を引かれましたが、売っているのが女の子だったので恥ずかしくて買えませんでしたw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.01/06 23:01分 
  • [Edit]

 

遅くなりましたが新年のご挨拶に参りました。
福袋ってそんなに元値より高いものが入ってるのかぁ。でも当たり外れでかそうだし、自分だとサイズが合わない可能性が高いなぁ。
お嬢様にぴったりのものが入っていてなによりです。
今年も宜しくお願いいたします。
  • posted by 夢遊 
  • URL 
  • 2008.01/07 01:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.01/07 15:49分 
  • [Edit]

フクロて書かはると なんだか やらしい感じ… 

カタカナ文字列は 半分以上意味不明なれど 一層お美しくなられ きゃあきゃあと 喜んではるのが嬉しいー
順次公開される予定でっか、おおきにさんですー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.01/08 00:02分 
  • [Edit]

 

ハマ様
ピンクな香りをかぎ取っていただきありがとう存じます。
そろそろイカ臭いのが恋しくなりまして?


snowwhite様
福袋争奪戦に勝ちましたわたくしです。
ウフフ、優越感w
わたくしは2時間前でギリギリ買えましたので、snowwhite様も15分前と言わず、せめて1時間前から並び遊ばせ♪
寒いけどw


ゆぶ様
福袋はサイズごとに分かれてますの。
1サイズしか置いていないお店もありますが、標準的なボディをお持ちならば問題なくてよ♪
自分ならば買わないような服も、案外似合ったり、大活躍したりするので楽しくなります。


ま~様
わ、わたくしの秘密を披露してはならなくてよ・・・!w


果歩様
ピンクのワンピ、似合いますのw
自画自賛ww
画像はごめん遊ばせ、上手に全身撮れませんわ~


yanchun様
お正月は、ものすごく静かに暮らすか、街中で激しい波にもまれるかのどちらかですわね。
今回はとってもよいお買い物でしたわ。


lon19992000様
不幸袋、すごく中身が気になりますわ。
リスクってなんだったのかしら・・・?
アダルトショップこそ、購入していただきたかったw


夢遊様
標準的なボディでよかったと、福袋購入の時こそ思いますw
年初めの運試し、アフタヌーンティの雑貨福袋もかなりいいものが入ってましたわ♪


かめ様
順次写真の公開はなくてよ~
ごめん遊ばせ。
福袋が大好きです、ヤミツキ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/08 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ