*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ひさしぶりの帰省

みなさまごきげんよう、わたくしです。
実家におります、暇ですの。
年賀状こないし(笑)←別宅に届いているからだと思いたい。

初めて家を出て、それから数ヶ月後に帰省したときは、
それはそれで変化がありましたわ。
参照:「KISEI」

今回は半年以上ぶりの帰省でしたの。
実家の楽しみといえば、ですわ。
世にもかわいい二匹のキャットがわたくしを待ち焦がれておりますの。

4時に起きて、朝イチの飛行機に飛び乗り、
意気揚々と実家に帰りつきました。

わたくしのことを大好きな二匹のキャットは、

わたくしの顔を見るなり後ずさり。

うち一匹は背中を低くしてましたわ。



どういうこと?

わたくしを大好きすぎて、

恐怖を感じるようになりましたの?



それは序の口でしたわ。

実家では、なんだかくしゃみが出ますの。
わたくしの地元は寒いところですので、早速風邪をひいてしまったような感じですわ。
か弱いわたくし。さすが乙女。
なぜか目も痒いけれど。

翌日は外で遊んできましてよ。
いきつけの美容室で「うまいもの特集」の本のみを用意され、
夜はすすきので軽くフィーバー。
翌々日は祖母の家や親せきの家へ行き、
16歳の時に早く結婚しろと言っていた祖母は30まで結婚するなという始末。
叔母は既成事実を作って早く結婚しろという始末。

どうしろとおっしゃるのかしら。

それにわたくし、まだ結婚するつもりはありませんし、
デキチャッタケッコンは個人的にいや。

ちなみにその間、一切くしゃみ鼻水等の風邪症状は出ませんでした。


独り立ちとともに、
体質が変わったようですの。


猫アレルギー発症。



愛すべきキャットという


神に近しい存在そのものが、


わたくしを拒絶し、わたくしを蝕む。



生きにくい世の中になりましたこと。



最後にみなさまへ一言。


賀正


今年もよろしくお願いいたします。

ブログランキング参加中
banner
 

スポンサーサイト

Comment

 

ネコ大好きなのに、ネコアレルギーは非常にキツイですね。
仲良くやってくださいまし。

私のブログは、しばらくお休みさせて頂きます。
仕事がキツキツなもので。
しかし、コチラには相も変わらず伺わせていただきます。
コトヨロ!
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.01/01 17:34分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。

既成事実が「欲しい」と思うようになられたらおっしゃってください。

お土産は六家亭のが「欲しい」です。


今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2008.01/01 20:38分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございますm(u_u)m
つーかススキノって!!北海道が実家なんすねo(^▽^)o昔、イきましたよ~確か頭に卵の殻をつけた黒い鳥みたいな・・・・・・・「カリペロ」って店がありましたな。

今年もよろしくです('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:15分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます。 

 あけましておめでとうございます。
 本年もお嬢様にとって、素敵な年でありますように。

 そして、お嬢様の素敵さが、広く世に光をもたらしますように。

 猫アレルギー……。
 猫大好きなお嬢様にとっては、とても大変ですね^^;
 とはいえ、いつの間にか治ることもあるようですから、愛すべき猫ちゃんたちと暮らし始めたら、また元通りになるかもしれませんね。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:24分 
  • [Edit]

 

あけおめ、ことよろ、ですわ。

猫アレルギー、アタクシもです。
昔はなかったのにいつの間にやら体質変化。。。
愛すべきキャットちゃんたちとのおたわむれが
なかなかできなくなりどうですわね。

くれぐれも男性アレルギーにはならぬよう
お気をつけあそばせ(^m^)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2008.01/01 21:41分 
  • [Edit]

明けましておめでとうございます~! 

前のKISEIもすっごくおもしろかったです。
特にトイレットペーパー!!

あれぇ・・・元々、猫ちゃんたちに、
ココロを開いてもらっていなかったのでしょうか?硬直!って。。
でも猫アレルギーになるのは、
なぜでしょうね?
アレルゲンが体に一定量たまると、
アレルギーになってしまうと聞いたことがありますが・・・
お嬢様は実家にいらっしゃらなかったのに★

今年も、面白いブログを期待しちゃっておりますっ
応援ぽちりんこ!
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.01/02 00:38分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

覚えていますか? 変態狐のfoxです

ネコアレルギー……
それって「毛」がダメなんですよね?

じゃ、スフィンクスでも飼いますか
結構お高いですがww
  • posted by fox 
  • URL 
  • 2008.01/02 16:20分 
  • [Edit]

 

CB様
今年もよろしくお願いいたします。
お忙しいようですのに、お読みあそばしていただけるなんて、ありがとう存じます♪
コトヨロ!


海マスター様
六ヶ亭がよくて?
わたくしにおねだりするときは、それ相応のご褒美をご用意いただければと思います。
どのように気持ちよくしていただけますのかしら?
ウフフ


ハマ様
あけましておめでとうございます。
カリペロてwww露骨wwww
先日はススキノで軽くフィーバーしてきましたが、
あさってあたりは重くフィーバーしてまいります。


樟葉様
あけましておめでとうございます。
わたくしの光が世に広まったら、怪しげな世の中になってしまいますことよw
猫アレルギーが治る日がいつかくると願いますわ。


♪みーな様
おめでとうございます。
大好きな猫のアレルギーに続き、
大好物な男性のアレルギーになっては、
人生真っ暗ですわね。
アレルギー防止のため、男性と離れている期間ができないように致しますわw


ゆぶ様
KISEIもお気に召していただきありがとう存じますw
アレルゲンが一体どこにたまっていたのか、
なぜか猫アレルギー発症ですわ。
今年もよろしくお願いいたします♪


fox様
なんてお久しぶり!
SMの伝道師fox様のことを忘れたことはなくてよ。
スフィンクスは、素っ裸のように見えるため恥ずかしいのですが、
猫恋しさ募った時の最終手段といたしますわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/02 18:46分 
  • [Edit]

 

新年おめこ…としも宜しゅうお願い致します♪うふ。あれ?わたくしもお嬢様と一緒で、おかしなところで切ってしまったようですわ!若干頬を紅潮させながら新年のご挨拶です。

ついに猫アレルギーを患ってしまいましたのね。anego☆も、猫アレルギー持ちですの。ピンクいところから同じ病気を患うところまで、ざっくりと似てらっしゃいますわねwww
デキチャッタは、anego☆もイヤですわ!
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2008.01/02 19:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
少し遅れましたが・・・
本年もよろしくです。^^

動物には、精霊が宿ると言われますよ!
神様からのお告げなのかも・・・
それぞれに何がしかの意味があると思いますので、
それを掴めば、お嬢様も今年は、明るい年を過ごせるとトミーは、思います。

これからも猫ちゃんをかわいがってくださいね!
今年もよろしくです!^^

あけましておめでとう 

猫アレルギーの猫好き

それは神様がお与えになった
究極の「じらし」かもしれませんな。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.01/03 15:50分 
  • [Edit]

 

変わったブログですね^^
猫アレルギー、わたしもあります。デカモジのところ、すごくうけました。
アレルギーもち同士、頑張りましょ
  • posted by 奈由 
  • URL 
  • 2008.01/03 20:43分 
  • [Edit]

 

anego☆様
新年のご挨拶に、ちょっぴり頬を赤らめてしまいました。
anego☆様とは、猫アレルギーから性嗜好まで、
どこまでもかぶっていてお恥ずかしい限りですことw
今年もよろしくお願いいたします。


スペーストミー様
神からのメッセージが猫アレルギーだなんて、
よりによってそんな酷な方法でメッセージを伝えなくても・・・!
今年もよろしくお願いいたします。


yanchun様
究極の焦らしプレイ。
いくらそういうのが好きでも、わたくしは猫以外でじらしていただきたく存じます。
ドナルド様がよいお手本ですのにねw


奈由様
変わったブログ、ほめていただけているのか、それとも好奇の目なのか、
前者だと信じてもよろしいのかしら。
猫アレルギー同士、猫への愛を湯水の如くあふれさせ、現実に立ち向かっていきましょうね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/03 22:47分 
  • [Edit]

謹賀新年 

今年も美しいお姿を期待しております。昨年の記事も読んで初笑いでした~

猫は賢い生き物、イブコちゃんたちは お嬢様の体質の変化に気づいて、遠慮申しあげたのや思います。

うちの実家の猫どもは、かめがコタツにあたってると、『コ』の字に大回りして、避けていきよりました。耳を引っ張ったり、尻尾を引っ張ったり、される前に判るのです。猫て賢いですやろー

里帰りするたび、母がめ買い置きの新品パンツを貰って帰る、かめであります。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.01/04 08:18分 
  • [Edit]

 

私も実家に帰省したら、出入りの猫が警戒心満載で出迎えてくれます。
実家にいるときはエサをねだって甘えて来てたんですが、忘れ去られたようですww

結婚なんて急がなくてもいいのですよ。
独身のウチにしか出来ないこと、結構多いです~!!
デキ婚は私もお勧めしません。
結婚前後の手続き引越しを妊娠中にこなすのは大変と思いますから。
  • posted by なつか 
  • URL 
  • 2008.01/04 11:03分 
  • [Edit]

 

遅くなりました~、
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

猫好きの猫アレルギーって、笑えないす(笑)。

ちなみに…、
いつ消すかわかりません。
他言無用、コメント注意、でお願いします。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.01/04 12:14分 
  • [Edit]

 

かめ様
猫は賢いですわね。
わたくしの実家の猫も、わたくしを気遣ってのことなのかしら?
気遣わないでいてほしい・・・w


なつか様
もはや猫に忘れられてしまいまして?
お早いですことw
さすが、結婚の手続き等に関しては、リアルなアドバイス!デキチャッタケッコンはやはり無しですわね。


八咫烏様
>笑えないす(笑)
て、八咫烏様ったら、すでに笑ってましてよw
今年もよろしくお願いいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/05 01:09分 
  • [Edit]

 

生きてきた人生で実家を離れるということはありませんがいつかは離れなければならないだろうな、と考えている僕にとって痛恨の一撃ですね、これ。

猫が逃げるという点は餌で懐柔という画期的な方法がありますけど、猫アレルギーはどうしようもありませんもんね。これはきつい。
  • posted by ナッツ桜井 
  • URL 
  • 2008.01/05 14:22分 
  • [Edit]

 

ナッツ桜井様
ふいにやってきた猫アレルギーという痛恨の一撃に、わたくしは瀕死になってしまいましたわ。
将来家を出てから、ナッツ桜井様もわたくしのようになっていただけないかしら・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/05 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ