*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

半端な欲望

みなさまごきげんよう、わたくしです。


はやく、


欲しいの…




わたくしの欲しがりな部分が、
大きなソレを求めて、
ぐちゅぐちゅに濡れて待ってますわ。


積み重ねられた経験値の分だけ大きくなったあなたのソレを目の前に、
わたくしは込み上げてくる欲望を隠しきれませんでした。


わたくしと一つになっていただけて?



「あなたと、合体したい」
このセリフで有名な、
合体する瞬間には女がとてつもない快楽を得る某アニメ
脳裏を過ぎりました。





メガたまご。

megatama.jpg



今年最期のドナルドマジックによって生み出されたラインナップ、
メガたまごメガとまと。

トマト一枚挟んだだけで調子に乗るようなわたくしではありませんので、
メガたまごの方を注文遊ばしました。
もちろんバリューセットで。



おなかいっぱいですわ。

欲しがりな部分に何度も押し込んで、やっと完食。
お腹が重い以外の感想はありません。



ドナルド様!


こんな中途半端なドナルドマジックでは、


わたくし満足できなくてよ…!



お肉多めの月見バーガーには、騙された感いっぱいです。
オーバーオールの下に隠されたドナルド様の肉色の部分を見ることができれば、
わたくしはそれなりに満足できるって、ご存知のはずではなかったかしら。
欲求を半端に満たし、後を引くというテクニシャンなドナルド様に、
わたくしは振り回されっぱなしの一年でした。

わたくしこの愉快なドナルド様マークも好き。
megatamahako.jpg



年の瀬ですわねブログランキング!
banner
 

*追伸*
わたくし実家へ帰らせていただきますので、更新はしばらくストップ遊ばします。
よいお年を♪

Comment

 

>あなたと合体したい
果たしてどういう意味なのか。
それが気になって本編のアニメを見ようかどうか迷っている今日この頃です(汗)

メガトマトの方は食べましたが、あれは確かにボリュームがありますね…〝あり過ぎる〟ほどに^^;
中身とパンのバランスが今一取れていないので、食べると同時に中身が反対側に飛び出してしまうのがなんとも(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:07分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
わたくしも、合体の様子が気になりますので、本編のアニメを見てみようかどうか迷っておりますw
どのような歓喜の声が聞こえるのかしら・・・

メシリーズ、そうですわ、中身とパンのバランスがとれていませんわね。
一番大事なところですのに~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:09分 
  • [Edit]

コメント3 

ウプププッ
楽しすぎます~お嬢様!
合体したドナルドは・・・
お嬢様の中で藻屑と化しましたね・・・。

あの。。
リンク張らせていただいちゃったのです・・・。
もし、都合が悪いようでしたら、
取り下げますので、
おっしゃってくださいね★

では良いお年を~!!
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2007.12/28 01:11分 
  • [Edit]

卵の方が 

多い方がよかった、ということでしょうか?確かにベジタリアン以外はトマトが一杯でも…ですよね。

お里帰り、ということはでっかいどうじゃない、北海道でしたっけ?スキーを楽しまれるのかしら。善きお正月を。
  • posted by 幸 
  • URL 
  • 2007.12/28 17:56分 
  • [Edit]

 

お嬢様を閲覧できるのも今年最後なのですね・・・・・・
潤んでしまいましたよ。








「目」がっ!




来年もよろしくですhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.12/28 19:35分 
  • [Edit]

 

ゆぶ様
ドナルドマジックと合体遊ばしましたが、
欲求が中途半端に満たされただけでしたの。
来年のドナルド様に期待ですわね♪
リンクありがとう存じます、大歓迎です。


幸様
何が多かったらよかったのか。
トマト?卵?
野菜が多めだとうれしかったかもしれませんわ。
里帰りでは、ぞんぶんに繁華街で飲んだくれてきますw
幸様こそ、よきお正月を。


ハマ様
わたくしの記事が今年はこれが最後ということで、
潤んでしまいましたのね。
先端部分も何かしらで潤ってませんこと?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/28 20:54分 
  • [Edit]

おぉ! 

ま~もちょうど今日、メガタマゴ食べたお。
息子と半分して食べたおー。
普通に美味しかったお。
ではお嬢様ぁよいお年をー!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.12/28 21:36分 
  • [Edit]

 

お嬢様の実家でのお正月・・・。

気になりますな・・・。
  • posted by のほ ほん太郎 
  • URL 
  • 2007.12/29 16:57分 
  • [Edit]

 

ドナルド様。

略してドナ・サマー!

すっかり胸焼け体質になってしまった最近は、
あまり食べなくなってしまいましたが、
彼も何やら、日々進化発展してるようですね。

ゴミは全力疾走でゴミ箱へ!

よいお年を。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.12/29 22:55分 
  • [Edit]

 

ま~様
ちょうど召し上がったばかりでしたのね。
タイムリーですこと!
普通においしかったでしょう?普通にw


のほ ほん太郎様
わたくしの実家での様子が気になります?
ネコアレルギーになっていたらしく、くしゃみ祭りでしてよw


串屋様
ドナ・サマー!
ゴミはドナサマがおっしゃるとおり、全力疾走でお捨て遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/30 00:00分 
  • [Edit]

 

メガたまごもメガとまとも、見るからにボリュームが凄まじくて
食べる勇気が出ずにおります。

実家にお帰りになるのでございますね。
北海道もお嬢様のお帰りを待ちわびていることでございましょう。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.12/30 20:39分 
  • [Edit]

 

花矢様
メガたまご、見たまんまのボリュームでしたわ。
ちょっと多かった・・・
花矢様も、よいお年を♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:07分 
  • [Edit]

良いお年を 

来年も 良い合体がでけますよーに

良いお年を
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:15分 
  • [Edit]

 

ハマル様
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/31 23:41分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます(*≧m≦*)
一万年と二千年前から愛してるななみです☆
更新はお休みですのね、寂しいですが、ご実家でごゆっくりしてしばしのお休みをご堪能遊ばせば☆
更新楽しみにお待ちしております☆
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2008.01/01 13:53分 
  • [Edit]

 

ななみ様
あけましておめでとうございます。
こちらも負けずに、一億と二千年前から愛していますわたくしです☆
2008年になりましたし、そろそろ更新時かしら?
しばしお待ち遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.01/01 16:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ