*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.30

みなさまごきげんよう、わたくしです。

いつもの遊び仲間だけど、
いつ頃からか意識していることに気がついた。
好き。
でも言わない、言えない。
今日まで過ごした関係を、壊せないから。


そんな女子は、世の中にごまんといらっしゃることでしょう。

片思いでもいい?

本当に?


あなたが気になるような素敵な男性なら、他の誰かの目にも素敵に写っているはず。
他の誰かと仲良くなっていく姿を見たくないなら、
思い切ってテクニックを使ってみてはいかがかしら?


女のモテテク~その33~

「秘密の花園」




モテテク秘密の花園は、
いつも気兼ねなく接している関係だからこそ
有効なテクニックですわ。

気兼ねなく、楽しいときは大笑いして、ときにはバカなこともして、
今更女を出せないような位置にキャラ付けされている方にはもってこいでしてよ。


彼と二人きりになったときに、

恥じらいをみせますの。



例えばそう、うっかり手が触れてしまったら、
アッ…と言って手を引っ込め、すかさず恥じらう。
大袈裟なくらいがわかりやすいのでよくってよ。


二人キリではないときはどうすべきか?


冷静と情熱の間にいるように、

つまり、普段どおりにしていれば良くてよ。



恥じらいを見せるという、相手にとってはらしくない自分
彼は自分の「らしくないところ」を見た唯一の人物。
唯一だから、いつもの仲間とは共有できない事実を知るということになりますわ。
いうなればこれは、秘密の花園

秘密を知る間柄。
彼は秘密の理由が気になって、
あなたのことばかり考えるように。

往々にして、男性はまっすぐで単純。

ですから、あなたのことを考えるという事実を
いつの間にか恋と錯覚するように。


気になる彼を、あなたの秘密の花園へ

いざなってはみませんこと?



考えても答えの見えないことで躊躇しているよりは、
あなたが彼に惹かれるように、彼もあなたに惹かれている
と信じてお試し遊ばせ。

女ブログランキング。おかげさまで1等賞です、ありがとう存じます!
banner

Comment

かわいい幼なじみが居たら良いのに… 

普段はリポビタンDのCMのような熱い友情に結ばれた男子同士にも別のとこで結合するために使えるテクニックですね(下品ww
ただ、崖でぶら下がってるのに差し出された手に恥じらったら落ちちゃいますね。
落ちるのは恋だけにしとk(メ^ー^)⊃)´Д`)・;,
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.12/27 01:32分 
  • [Edit]

 

二人きりになった時に見せる、普段とは違う仕草。
…こういうところにクラッと来てしまう感じ、何となく解るような気がします(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:03分 
  • [Edit]

 

いるか様
男性同士の結合。
いるか様、女子中学生にまで範囲を広げただけでなくて、ついに性という垣根を越えてしまいそうですのね。
顔を赤らめつつ凝視させていただきます。
落ちるのは恋だけにw


じぇふ茶様
女のモテテク「秘密の花園」は、男性に十分効果がありそうですわね。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/27 23:07分 
  • [Edit]

コメント2 

またまたこんにちは。
いいですね、このテク・・・
大体、男性は、新たな一面をみせられると、
ハッとするものと伺っております。
しかも、それが、二人だけのときだったらっ!
きゃーー。
さすがはお嬢様です♪♪
1等賞ですね、さすがです!
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2007.12/28 01:06分 
  • [Edit]

 

ゆぶ様
二人の時は、狙い目ですわ。
ハッとさせて、そこから始まる甘い時間は、想像するだけでどきどきしてしまいますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/28 20:50分 
  • [Edit]

 

ステキなモテテク!!
お嬢様のモテテクを今まで駆使してきました。
その甲斐あって三度デートできましたが、そこから進まず。
私も今までの関係を壊したくなくて片思いでも良いって思ってましたが・・・
とうとう告白することにしました!
変な報告してしまってすいません;
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.12/31 15:02分 
  • [Edit]

 

果歩様
わたくしのモテテクが実際に役立っているなんて!
ご報告ありがとう存じます、うれしくてよ♪
片思いのままではもどかしいですものね、
良い結果になることを、お祈りいたします♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/31 20:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ