*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

メリー

みなさまメリー、わたくしです。
本日から三連休。
性なる夜、サンタさんへのお願いはもうお済みでして?
良い子の時代をとうに過ぎてしまった皆様には、きっとお望みの玩具は配られないことと存じます。
だって、みなさまが欲しがる玩具は一口に言っても種類が多すぎますし、
どこのお口が欲しがっているのかわかりませんから、
自ら厳選しなくてはなりませんでしょう?


代わりといってはなんですが、わたくしからちょっとしたプレゼントをさしあげますわ。


使用済み枕カバー?

使用済みティシャツ?

使いかけのポケットティッシュ?


ノンノン。
ここはブルセラショップではなくてよ。

いつもミョウチキリンなことばかり記事にしているわたくしを、
おそらく皆様は得体が知れない女とお思いのことでしょう。
クリスマスプレゼントと言うには気が引けますが、顔でも出してみようかと思います。


これ以降、あなたのお嬢様イメージが崩れてしまう可能性がありますので、
気にしないとおっしゃる方以外はスクロール遊ばさないほうがよくてよ。

続きをお読みあそばさない方は、こちらの記事でお楽しみいただければと思います。
参照:「ブタゴリラ」



クリスマスイブは過ぎ去りましたので、画像は消去させていただきました。
ごめん遊ばせ。

さて、続き。


クリスマスらしくちゃんとそれっぽくしました。


ブロガーたるもの、顔全出しはさすがに気が引けますので、
少しだけサンタモザイク。


                  ごめん遊ばせ、消しました。





このお帽子、やけに長かったので、

                  ごめん遊ばせ、消しました。



トグロサンタ。
服装がどうでもいい感じなことには目を瞑っていただければと存じます。



このトグロがさらにエスカレートして、戸愚呂兄弟のように!

・・・なれるはずもありませんわね。
そのかわり、

                  ごめん遊ばせ、消しました。



頭にトグロを乗せて、なおかつウンコすわりなわたくし。
足元は例の如くパンツ一丁ですので、写りこませるわけにはいきませんでした、
ごめん遊ばせ。



以上、突然の顔出しは、プレゼントになりましたかしら?
楽しんでいただけた方が三人くらいでもいらっしゃれば、
わたくしはパンティストッキングでしてよ♪
あ、ごめん遊ばせ、
満足パンティストッキングを言い間違えましたわ。
(女性の方にしか通じない間違いですわね)


クリスマスだよブログランキング
banner

Comment

 

メリークリ○○ス('-^*)/



プレゼントいただきました(`・ω・´)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.12/24 00:48分 
  • [Edit]

 

素敵な性夜になりそうですv-218
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.12/24 01:40分 
  • [Edit]

 

お嬢様のお目目って超大きいですねー!
うらやましい!!
しかも綺麗なお肌!!
最高のプレゼントですね!
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:16分 
  • [Edit]

あーい。 

かあいいお顔のプレゼントありがとお!
メリークリクリスマス!!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.12/24 11:58分 
  • [Edit]

なんて キュートな…! 

http://blog36.fc2.com/image/icon/e/234.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">Merry Christmashttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/489.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

おおきにさんです~http://blog36.fc2.com/image/icon/e/785.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/24 12:50分 
  • [Edit]

満足 

女性である私には分かりましたわよw
ともあれ、お嬢様、美人ですね~
お目目パッチリ、お肌つるつるで羨ましい…
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます☆
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2007.12/24 15:34分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。

w・・・・・
今まで、何回となく、チラッと見たような時がありましたが、ここまで・・・・美人さんだったとは・・・。^^

来年もお嬢様振りをさらに発揮して、良いブログ?
をお書きになってくださいね!

トミーのブログも最近少しダウン傾向ですが、
めげずに続けてゆきます。
よろしければ、応援願いますね!v-421
では、たまには、よってください。
あ、コメントまってます。^^ポチッと

はじめまして 

クリスマスプレゼントありがとうございます(^^)/

『銅女』の記事から、楽しく読ませて頂いているのですが、ちゃんとお顔を拝見する機会が無かったので、嬉しいです。綺麗ですね
)^o^(

明日の免許試験も、お嬢様ビューティーの力で乗り切れます(^^ゞ

メリークリスマス☆
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2007.12/24 21:49分 
  • [Edit]

確かに メリーや 

☆ワシクラスになると

 クリスマスなんか ぜんぜん関係ないけど

 そのサンタさんの帽子は 気に入ったです

 もー知らんでー 今夜はオールナイトで・・・

 
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:38分 
  • [Edit]

 

皆様
わたくしからのクリスマスプレゼント、お楽しみいただけたようでなによりですわ。
皆様から思いのほか褒められまくったので、今年いっぱいゴキゲンで過ごせそうですw
それではごきげんよう。
顔の公開は本日限りでした~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/24 23:51分 
  • [Edit]

 

イブで消去とはどういう事ですか?
クリスマスにプレゼントがないってどういうことですか?
ま、みたかっただけです。
  • posted by 極悪書道家 
  • URL 
  • 2007.12/25 15:43分 
  • [Edit]

 

極悪書道家様
だって日本の性夜はイブに限っていますでしょう♪
ウフフ
クリスマス当日は半額セール祭り。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/25 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ