*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


その瞳にうつるもの

みなさまごきげんよう、わたくしです。
久しぶりに一人でスターバックスへ行って参りました。
ソファー席をゲット出来てゴキゲンなわたくしは、
ついさっきブックオフにて購入遊ばしました火の鳥5巻を読むことに。

いつも潤みの中に器具を挿入して歩き、悦を味わっている方
ならばおわかりになるかと存じますが、
あ、ごめん遊ばせ、言い方がおかしかったようですわね、
コンタクトレンズを使用していらっしゃる方
ならばおわかりになるかと存じますが、
熱中して本を読んでいると瞬きが少なくなります為に、目が渇いてきます。

わたくしも本を読んでいましたら、潤みが渇いてきました。


濡らさなきゃ…


一旦瞳を休める為に本から視線を外し、前方に視線を向けましたの。


前方にはドレッドヘアーのわたくしよりは年上とおぼしき若めの男性が
二人いらっしゃいまして、

二人ともわたくしを見てましたわ。

あわてて視線をそらしました。


わたくしの何かがおかしくて?

確かに本日はチンピラみたいなシャツを着てますが、そこまで目立ってなくてよ。
ふと、今履いているパンティの色が脳裏を過ぎりました。



もしかして、チャックが開いていて、


中から水色スケスケパンティが


ひょっこりと垣間見えてる?!



さりげなく股間に手をのばして確認しましてよ。
しかし、チャックは淑女の花びらが如く締まっております。
こうしてあわてふためいている間に、瞳は潤みを取り戻しました。
気を取り直して本を読むことに。


あん、また渇いてきちゃった…


再び視線を遠くに…




またお兄様方はわたくしを見てましてよ。





それも若干微笑んで。



微笑んで見つめる、ということは、まさか、

わたくしが幼女にでも見えまして?



幼女が一心に逆上がりの練習をし、
白い綿のパンツが引っ切りなしに顔を覗かせる。
練習に熱が入った幼女の尻や脚は汗ばんでゆく。
じっとりと熱を持ったすべらかな肌には、
大切な部分をすっぽりと包み込む布地が張り付き、食い込み、
肌そのものは見えないまでも、徐々にカタチがあらわになってゆく。





そんな風に見えてますの?



ほほえましいどころか、



いやらしさの塊でしかなくてよ!



困りましたわ。
これではせっかく落ち着きの空間「スターバックスソファー席」にいるのに、
おちおち本も読めません。
それどころか、恥ずかしさのあまり興奮してしまいますこと…!


ふと気付けば誰かの視線を感じる。
そんなご経験、皆様にもありますでしょう?
見つめてくる相手の口許に軽い笑みが含まれていたら、
きっと相手の目にはあなたが幼女に見えていることでしょう。

ブログランキング参加中!
banner

スポンサーサイト

Comment

 

そういえばお嬢様のお写真をいつか拝見いたした事がありまして、正直お美しい方だなと思いました。

僕も近くにいたら見てしまうかも…。
でもまぁ私はドナルドとは、ほど遠い感じですから。

実らない事確実やけ影ながら応援してます。ガンガレ~。
ダンカンでした。
  • posted by ★ダンカン★ 
  • URL 
  • 2007.12/22 02:15分 
  • [Edit]

 

★ダンカン★様
美しいだなんて、言われたことがありませんのでどきどきしてしまいますわね。
ありがとう存じます、調子に乗らせていただきます。
ドナルド様に近しい方は、なかなかいらっしゃいませんことよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/22 23:20分 
  • [Edit]

 

幼女=ツルペt(メ゜ー゜)⊃´Д`)・:,

お嬢様がほしのあき様並の童顔の持ち主なんだな、と今ここで確信しました!

P・S
最近、中学生が守備範囲に入りましたwww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.12/23 00:31分 
  • [Edit]

はじめましてー 

おもしろいですー。
しかも長くやってらっしゃるんですねっ
でもなんで見られてたんでしょう・・・
お嬢様はおきれいなんですねきっとv-238
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2007.12/23 16:11分 
  • [Edit]

 

いるか様
ツルペ?
中学生をモノにしたらば、「お兄ちゃん」と呼ばせる間柄になっていただきたく存じます。
デートはいつも制服でw


ゆぶ様
なぜ見られていたのかは、未だにわかりませんが、
彼らの瞳には、わたくしの姿がいやらしく映っていたような気がしてならなくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/23 20:06分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

お久しぶりです^^
いつもながらお見事な文章ですよね♪
私もこの文才を見習いところです☆
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2007.12/23 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

