*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

欲望の終着

みなさまごきげんよう、わたくしです。
一時期、「声にだして言いたい日本語」という本のブームがありましたわね。
その多くは、平家物語や徒然草のような、古典であり、
確かに美しい日本語ではありましたわ。
しかし、本当にその日本語を声に出したくて?

わたくしは疑問に思いましたわ。
案の定、ブームは下火に。
その証拠に、今はコーナーさえ設けられていませんわね。


ブームが下火になった理由は、
本当に声に出して読みたい日本語が、他にあるからではないかしら。
心の底から、出したいと欲する言葉が間違いなくあるはずですわ。



欲望とは、簡単に叶えられるものではないはず。

簡単に叶うなら、ただの「思い」にしかならなくて、

実現困難だからこそ、欲望は欲望たりえると思いますの。




声に出すのが難しい、
しかし出したい。

声に出すのが難しいといっても、早口言葉はいつでもどこでも練習できますので、
欲望とは遠い位置にあるといえましょう。


言いたいけれど、言えない。

言えるけれど言えない。


そんな葛藤の中にある言葉、それはこういうものではなくて?




■声に出して読んでみましょう。



「こ、これが…義姉さんの…毛…」
達彦は瞬きすら惜しんで、絹糸のような恥毛の一本一本を凝視した。





■気持ちを籠めて読んでみましょう。


「ああっ、た…たまんないっ、


 お注射、太い、お注射、


 もっとしてくださいっ」





■携帯電話のメモリー番号23番の方に電話して、声に出して読んでみましょう。



「はあああああっ!



 か、感じる。



 すごく感じる。




感じちゃうのっ!」


詩織は恥ずかしさのも忘れ、尻を高々と突き出すようにした。
もっともっと、男の人のものと指の両方で、いけない場所をいじめてほしいという
気持ちになっていた。





以上、わたくしの愛読書「官能小説用語表現事典」から例文を拝借いたしましたが、
いかがかしら?
参照:「イケる本」
声に出して読んでみたくなれども、読めませんでしたでしょう。
欲望あってこその、声に出して読みたい日本語ですわね。
官能文章は、欲望の終着であるとわたくしは思います。


欲望のままにクリック!
ブログランキング
banner
探偵学校、探偵の求人
スポンサーサイト

Comment

 

携帯電話のメモリー番号23番の方,確かめてみたらその方のお付き合いしている方が,僕の両親と交遊関係をお持ちの方だったので,とても言えませんでした…
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.12/18 23:32分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
もう大爆笑i-199
たしかに声に出したくても出せない日本語や文章はたくさんありますよね。もしうっかり声に出しちゃった日は「痴女」というニックネームが付いてしまいます(笑)
しかし留守番電話のお姉さんをはじめ、声をお仕事にしていらっしゃる方の声は美しいですよね。
そんな方々の綺麗なお声で、「あんなこと」や「こんなこと」を話されたら、即ノックアウトです。

あと誠に勝手ながらリンクを貼らせて頂きました。
もしご都合が悪ければ、おっしゃってくださいね。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2007.12/19 12:58分 
  • [Edit]

 

心の中では、官能めいた声で表現している自身が思い描かれましたが、実際は、声にすら出来ませんでしたわwww

№23、誰だったかなー?と思って、携帯の電話帳でナンバー検索したのは、きっとanego☆だけではナイはずでしてよ!w
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.12/20 02:28分 
  • [Edit]

やっぱり奉仕の精神だな~ 

いやいやかなり官能的な文で燃えます、女性はやっぱり警戒心が強いですから、マッサージで緊張をほぐしてから挑むのが一番と考える今日この頃、もちろん頭を爪でマッサージしたり、足の指から底から渕から念入りにやるのが良いです、最近は技術が進歩して強く揉むと皮膚感覚が麻痺してしまう事に気付き、女性の体はただ揉んでも血行が良くならないことです、まず骨をよく伸ばしてから、筋肉や筋に揉むよりは軽く波打つような振動を続けて位置を変えて行く、首から背中の上の方位で突然止めて、今度は足の指から足、今度は背中、今度はふくらはぎから太股を下から上に摩り、次は腰、次はお尻、ここまでなら40分3,000円のマッサージ屋ですが、それから本題に入ります、強く揉んでいないので皮膚の感覚は大丈夫なので、こんどは迷走神経のマッサージに入ります、舌先で首筋、背中、膝の裏、内股、お尻と念入りに迷走神経を刺激すると、とても幸せな気分になり、事前に積極的にカチカチの肉棒をあちこちに接触させておくと、もう最後までお願いします状態になります、決して秘穴をチョメッた訳ではないのになぜかそうなります、凹に凸を埋めて遺伝子を注入します。下から上に注入しても、それはどうぞ御自由に、これらの技は疲れますが女性はとても喜びます、今度は女性の方からマッサージして~と言われますので覚悟しておいて下さい。所詮男は死ぬまで奉仕です、奉仕しながら胞子を配るんです。おーい!マッサージしてやるぞ~
  • posted by マッサージ師モドキ 
  • URL 
  • 2007.12/20 04:35分 
  • [Edit]

 

達彦くんの恋の行方はどうなるのでしょう?(ぇ)w

しかし官能以外のことでも、自分が「本当に望んでいること」というのは〝声を大に〟しては伝えにくいものですよね…欲望に忠実になる、ということはムズカシイ(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.12/20 22:30分 
  • [Edit]

 

こんばんわ。
すべてお嬢様の言いなりに一人萌えながら
やってみましたわ♪
体が火照ってきましたわ。責任とってくださいませ。。。
(やっぱりM体質と確信いたしました。。。)
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.12/20 23:13分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
23番の方が、ご両親とお付き合いがあるなんてw
言えない分だけ欲望が募る。


RICO様
声を仕事にしていらっしゃる方には、ぜひ上記の文章を読んでいただきたいものですわね♪
リンクありがとう存じます、こちらも後日張らせていただきます。


anego☆様
心の中だけでなく、口に出してみてほしかった・・・
anego☆様なら、いつどこで声にだしても大丈夫なように思えてしまいますことよw


マッサージ師モドキ様
おかしなサイトへの誘導かと思いきや、まったくどこへも連れて行こうとしないあなたは変態ですの?


じぇふ茶様
もうどうなってもいい、そんなときこそ、欲望に忠実になれますわね。
心の向くままに、官能の言葉を口に出して・・・!


♪みーな様
まあ、わたくしの言いなりになっていただけて?
も、もしかして、携帯番号23番の方へお電話もしてしまいましたのかしら。
やんw
わたくしにはS体質の部分があることに気がつきました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/21 00:38分 
  • [Edit]

そんな~ただの小市民ですよ 

勧誘とは無関係で ただの研究報告です、病院でも知覚神経麻痺を調べるのに筆でコチョコチョやることがあるんですね、また新しい研究成果がありましたら報告します
  • posted by マッサージ師モドキ 
  • URL 
  • 2007.12/21 07:51分 
  • [Edit]

 

マッサージ師モドキ様
なぜわたくしのコメント欄で成果を発表なさるのかはわかりませんが、がんばってください。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/22 00:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/24 04:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ