*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

正義

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お化粧品サンプル、健康食品サンプル、シャンプーのサンプル。
サンプルにはいろんなものがありますわね。

かつてドラッグストアでアルバイトをしていたときは、
レジにいらしたかなりハゲ散らかした男性へ
「サンプル入れておきましたのでお使いください」
と言って袋の中に育毛剤サンプルを投入した苦い経験がありますわ。


その男性は二度と店には来なかった。



ある日近所のドラッグストアでお買い物をした際に、
「サンプル入れておきましたのでお使いください」
と、聞き覚えのあるセリフとともに何かを袋へ投入されましたの。
このお店では以前小さいボトルタイプのシャンプー&コンディショナーセット
戴いたことがありましたので、ちょっぴり期待しましたわ。
その日から旅のお供はハーバルエッセンス。

お家に帰って見てみたら、見馴れないものがごっそり。

(いうほどごっそりでもありませんが)


一つは新発売のメイク落し
これはお泊りで大活躍ですこと!

そしてもうひとつ。



6回分かしら?




便秘薬。


2回分で1セットになっていましたが、それにしたって多いのではないかしら。



こいつは溜まってそうだぞ

レジの店員さんは、わたくしにこのような印象を持ったのでしょう。



はあはあ、もうたまんないよ…!

そんなたまらないボディのわたくしです。
溜まってなくてごめん遊ばせ、
溜まるのは星屑ではなくてストレスと欲望くらいですの。


大量の便秘薬をどうしたらよくて?






カラダ、もってくれよ




三倍界王拳だ!



そう言って、正義と引き換えに一気に複数回分服用し、
界王様の所へ行ったらよいかしら?
性技と引き換えなら考えても良いけれど。


店員さんは、よかれと思って、
つまり正義の心でわたくしに大量の便秘薬をくれたのでしょう。
正義は相手に取っては悪にもなりえますわね。

余談ですが、便秘薬サンプルは、
星屑が溜まりがちな友人へのお誕生日プレゼントとして贈りました。


たまらない!ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

星屑を出して、替わりに何かをいr(ry
という店員さんのメッセージ?
  • posted by Kerberos。 
  • URL 
  • 2007.12/16 22:19分 
  • [Edit]

 

お嬢様が後ろを開発したそうな顔をし(殴

おじ様にはマムシドリンクのサンプル(んなもんあるのか?w)を袋に入れてあげたいです。
去年の友達の誕生日には「精泉ビンビン液」を贈りましたww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.12/17 00:59分 
  • [Edit]

 

お嬢様が育毛剤のサンプルを入れたあたりで大爆笑しました。
私はバイト中に「余ったのでどうぞ」と言って、二次会終了後の新郎からウコンの力をもらったことがありますよww
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2007.12/17 18:05分 
  • [Edit]

 

しばらく前でしたが、M字タイプU字タイプ(おハゲのタイプらしいです)の方向けのサンプルを配ってるのを見たことがあるのですが、個々にその方の頭皮を見つめ的確に渡しているのかと感動したものでした。
渡された方はたまったもんじゃないですね…と思いつつ。

私は以前友人から「脂肪過多症」という大きな文字がまぶしいお薬をいただいたことがあります。
友の愛が身に染みると同時に妙な虚無感を覚えました…
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.12/17 20:00分 
  • [Edit]

 

Kerberos。様
わたくしは少佐のように卓越した出入り口をしてませんもの、
少佐と違って、出し入れはできなくてよ★


いるか様
おじ様に、まむしドリンクのサンプルをさしあげて、
どうされたくて?
まさか、いるか様、襲ってほしくていらっしゃる?!
禁断の世界へようこそ。


壊し屋アリス。様
さんざん飲み散らかした後でのウコンはまるで意味がなくてよw
忘年会シーズンの今こそ、使いどき♪


puriri様
禿げ方によって異なるサンプル配布、puriri様のおっしゃるとおり、
渡された方はたまったものじゃありませんわねw
「脂肪過多症」の文字がまぶしいプレゼント、ご友人からの間接的なメッセージを感じずにはいられませんこと・・・
ファイト!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/17 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ