*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

長野レポ

みなさまごきげんよう、
せっかく地域限定ぷっちょを買ったのに、2/3くらいの確率でグミが入っていませんでした、
わたくしです。
ぷーちぷーちぐーみいり、そふときゃーんでぃぷーっちょ♪という歌は夢か幻か。

わたくしはお仕事の為に、ときおり長野県を訪れておりますので、
本日は長野レポをお届けいたします。
といっても、利用する駅は一ヶ所ですので、
長野レポといっても電車の窓から見える景色が主になりますことをお許し遊ばせ。



茅野(ちの)

思わず「ちゃん」づけで呼びたくなるようなかわいらしいお名前のこの地域、
名前のかわいらしさでごまかしているのかもしれませんが、なかなか侮れなくてよ。

全国どの駅のホームにも看板がありますわね。
茅野駅にもありましたわ。


ビデの看板が。

ビデとは、女性器にむかって水やら湯やらを放出する器具のことでしてよ。


何がしたくて?


作ってるアピール?


それとも、そういう行為が大好きアピールですの??






直接的な比喩って怖い!

(でも好き♪)




また、駅から少し行きますと、

避妊方法を全面に出したスーパーがありますの。


その名も「オギノ」


オギノ式の他にネーミングの由来があるのか定かではありません。
思わず顔を赤らめてしまうのは、わたくしだけではないはず。



上諏訪(かみすわ)

駅のホームに足湯があります。
手洗い場からも温泉がでますの。
一度使ってみたいものですわね。



松本

わたくしが利用するのはここ松本なのですが、
スターバックスのお姉様が美人なこと、
駅のお惣菜屋さんが19時から20時の間全品半額になること、
これくらいしかわからなくてよ。

駅の近くには松本城PARCOがあるらしいので、一度は行ってみたいと思いつつ、
アポイントギリギリの電車に乗り、マッハで最終に乗り込んで帰る、
といったことの繰り返しなため、叶わぬ夢ですわ。


ちなみに、長野県のでかい駅には、闘士剥き出しの旗が所せましとたてられてますの。
しかし、旗の雰囲気とはうらはらに、長野県民のみなさまは
闘士を全く感じないほどにお優しいのでご安心遊ばせ。


以上、なんの参考にもならない長野レポでした☆


闘志剥き出し!風林火山ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

おおおおおお。
ビックリしました。茅野とか諏訪とか、僕の実家がある所です(笑)
流石お嬢様、目の付け所が違いますね。何度か友達連れてってますが、そういうツッコミ方はされた事がありませんでした。
松本城の鳩はバカなので、掌を器にするとエサがあると勘違いして飛び乗ってきます(笑)セクシーコマンドーのとあるポーズを取って股間に群がられた時は病みつきになりました。是非一度お試しあれ!!
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.12/15 02:46分 
  • [Edit]

あらら、 

上諏訪から松本に抜ける間に
『塩尻』が抜けてましてよ。

ここは食いつくと思ったんですが・・・。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.12/15 11:38分 
  • [Edit]

 

上諏訪駅の足湯、当初は普通の温泉でした。
乗車券があれば入れましたが、あまり利用客が多くなかったのか、ぎりぎり見えるか見えないかのフェンスが問題だったのかも。(ゆっくりしてると電車いっちゃうし...)
露出狂、でなくてオープンな方々には好評だった...?わけないですね。
  • posted by Norg 
  • URL 
  • 2007.12/15 19:30分 
  • [Edit]

 

こんにちはv
長野行ってこられたんですね!
松本とか出ててびっくりです(笑
わたしが帰省するときにはいつも松本で降りるので^^
スタバは最近できたばかりなのできれいだったとおもいます。夏休みに行ってみたかったんですが、電車に乗り遅れ家に帰れなくなるかもしれなかったのであきらめました;;

それでは。乱文失礼しました。
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.12/15 20:35分 
  • [Edit]

前からちら見をときどきしてました。 

最近自分でも、モバゲーでブログやら小説やらやるようになって、お嬢さまのすごさが分かりました。

文章って難しいですね。いつ見てもお嬢さまの文章はおもしろいから、なんだか自分の小説やらは、恥ずかしいです。

これからもチョコチョコ見ませていただきますがよろしいでしょうか?まー駄目でも見ますケド 

ではでは、☆ダンカン☆でした。
  • posted by ダンカン 
  • URL 
  • 2007.12/16 18:26分 
  • [Edit]

 

スー様
ご実家が長野とは、存じませんでしたわ。
松本城のハトって、素敵ですのね!
お笑いダンクシュート直前の、あの技ができるなんて!
思わず松本に恋をしてしまいそう。


yanchun様
塩尻付近はいつも寝ていますの。ごめん遊ばせ。


Norg様
上諏訪駅の足湯には、そのようなエピソードがありましたのね。
足湯が気持ちよすぎるからと言って、電車を乗り過ごしては、さらに一時間待つはめになってしまいますもの、確かに危ないですことw
手軽に混浴体験ができそうなので、興味津々ですがw


鈴明様
スタバはできたばかりでしたのね。
どおりでキレイ♪
年末の帰省の際にはゆっくりできるといいですわね♪


ダンカン様
ときどきチラ見を?!
なんだか手鏡でスカートの中を覗かれているような感覚に陥ってしまいますことよw
わたくしがすごいだなんて、褒めすぎですわ。
調子に乗らせていただきます。
チョコチョコどころか、舐めまわすように見ていただければと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/16 21:33分 
  • [Edit]

 

初めましてお嬢様。いつも憧れの眼差しでブログ拝見しておりました。

長野レポに食いつき、初コメです。私、松本人です♪麗しい松本の方言、『~するだ?』を多用します。

いつかお嬢様を松本でキャッチし、ほしのあき様の魅力について語りたいモノです~
  • posted by はみー 
  • URL 
  • 2007.12/17 00:51分 
  • [Edit]

 

はみー様
はじめましてごきげんよう。
わたくしに憧れているだなんて、恐縮ですわw
意外に長野県民が多くいらしてくれていて、驚いております。
松本でわたくしらしき人物を見かけたら、おもむろにスカートをめくっていただきたく存じます。
3割くらいの確率で、わたくし本人でしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/17 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ