*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.29

みなさまごきげんよう、会社に届くお歳暮で太りそうになっています、
わたくしです。
本日はお待ちかね(?)の女性の為のモテテクでしてよ。


女のモテテク~その32~

「アイマイミーマイン」



「ひとりでできるもん」

の変身呪文はモテにつながる!


そんなわけがありませんわね。
「アイマイミーマイン」が変身呪文だったかどうかでさえ定かではありませんし。
アイマイミーマインは、英語の一人称単数を変化させたもの。
女を変化させると「シー、ハー、ハー、ハーズ」と、
変質者の吐息のように変形することはさておき、

「一人称」であることに注目遊ばせ。


自分のことをなんと呼ぶか、が今回お伝えいたしますモテテクのポイントでしてよ。
自分の一人称によって、周りの方とのモテ度に差を付けてみませんこと?


一般的な女性の皆様一人称は、

わたし、わたくし、あたし

といった一人称をお使いのことと存じます。


「わたし、もうこんなになっちゃってるよ…」

そんな風に狂おしい顔をしてボーイの前で言いますのでしょう?



また、好みが分かれるとは存じますが、アキ、マミ等
自分の名前を一人称として、


「アキ、もう我慢できなくなっちゃった…」


「マミにもそのおっきぃのが欲しいのぉ…」


のようにお話しする方もいらっしゃることでしょう。


上記に当てはまる方は、

そのまま一人称でよくてよ。


一人称は普通に限りますわ。
そのような部分で変に自己アピールしたほうが、
反って相手に抵抗感を抱かれてしまい、モテから遠ざかってしまいますもの。


ボク

という一人称をお使いの女性が、
一部とは思われますがいらっしゃることでしょう。
はっきりいいますわ。



いやらしくてよ。


自分のことをボクと呼ぶ方を、

年齢制限のあるゲームの中でしか

みたことがありません。


マニア向けキャラクターがお使い遊ばす一人称。
そこから連想するのは

「ゃ、やだよ、ボクこんな格好

恥ずかしくてできな…あッ!」


というセリフくらいでしてよ。




自分

という一人称をお使いの女性。
自衛隊時代の癖が抜けませんのね、早く普通に戻っていただきたく存じます。




ミー

外国かぶれで自分のことを「ミーはですね、…」等とおっしゃる方は
とくに女性ではいらっしゃらないことでしょう。


しかし、一人称が名前で、かつ、名前に「み」がつく方は要注意でしてよ。
自分の名前を略して「みー」「みぃ」と呼ぶ方は、ゼロではないように思いますわ。


「みぃ、こんなスゴイの初めて!

アンアン!」




名前に「み」がつくと知らない方が聞いたら、
外国かぶれの女だと思われかねなくてよ。


かぶれるのはとろろ、松ヤニくらいでたくさんですわね。
全部かゆい。

「み」がつく名前の女性はたくさんいらっしゃるでしょう。
うっかり恥ずかしい一人称を使わないよう、お気をつけ遊ばせ。


例文がおかしい?何のことかしらブログランキング。
banner

スポンサーサイト

Comment

 

うっかり恥ずかしい一人称になりかねない
アタクシです。こんばんわ☆
久しぶりに一番乗りですわ♪
自分のことをボクという友達がまじめにおります。
残念ながら関西人なのでイントネーションから
マニア向けキャラクターのボクではありませんが
ちょっといろいろ想像してしまってよ。。。
いやん、次に彼女にあったとき思い出しそうですわww
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:56分 
  • [Edit]

 

自分のことをどう呼ぶか…ただそれだけのことなのに、受ける印象はかなり違いますね。
確かに、こういった状況下での「ボクっ娘」(?)さんには〝ドキッ〟と来てしまうものがあるような気がします(苦笑)


大分遅れてしまった感がありますが、40万HITおめでとうございます。
お嬢様執筆の小説、楽しみにしておりますw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:06分 
  • [Edit]

 

お嬢様はいったいどこからそんなに情報を得てくるのか興味ちんt・・・しんしんです。
いつも色んな意味で盛り上がる文章、ありがとうございます。
しかし40マンhitは羨ましい限りです。未だに身内か通りすがりの人しか来てくれないような墓地に潜んでいる僕としては、嫉妬のあまりココには書けないアレをしてしまいかねませんよ。(通報は控えて下さい)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:20分 
  • [Edit]

 

石川だと女の子の一人称が「うち」なので「わたし」ってなんか新鮮です

ボクっ娘はランドセル担いだ女子大生が出てくるゲームよりもライトなノベルのイメージがありますねぇww
お顔が残念な女性が「ボク」を使ってると何故だかイラっときます

二人称は「御主人様」を希望ww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.12/13 23:38分 
  • [Edit]

 

古めかしい女性ですと「拙者」という人もいるでしょう・・・・・・・・・


んなわけなかろーもん\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.12/14 08:33分 
  • [Edit]

かぶれるのは とろろか… 

今日はホンマに手放しで笑いました。

かめは ウチです。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/14 12:32分 
  • [Edit]

 

ども、コメはお久しぶりです。いつも覗いてました。

過去、一度だけ「オレ」という女性に遇ったことがあります。
女性らしくも大雑把な方だったと記憶しています。
不思議な方でした。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.12/14 13:14分 
  • [Edit]

 

♪みーな様
まあ、一人称がボクな女性のお友達がいらっしゃいましたのね。
次に彼女に会ったときは、心の中でエッチなゲームを想像できますことうけあいw


じぇふ茶様
お祝いありがとう存じます。
ボクっ娘がお好きな一部の趣味趣向をお持ちなのは、じぇふ茶様でしたのねw
ウフフ


スー様
嫉妬のあまり、何をしていただけますの?
興奮しながら待っててよろしくて??
はあはあ


いるか様
ランドセルを担いだ女子大生がでてくる年齢制限ありのゲームで遊んでまして?
ご主人様ったらw


ハマ様
さすがに一人称が「拙者」な女性はいらっしゃらなくてよw
くのいちだけは、拙者かしら??


かめ様
なかなかモテテクが書けませんでしたが、好評でよかったです。


くろ様
いつも覗いてらして?
スカートの中は時々に遊ばせw
一人称がオレな女性もいらっしゃいますのね。
くろ様が不思議な方とおっしゃるように、モテにはつながりそうに思えませんわ;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/15 00:32分 
  • [Edit]

 

ハラキリロマンと名乗っているからって、俺が自分のことを「拙者」と呼び、語尾に「~でござる」をつけると思ったら大間違いだぜ!
俺は大好きな大西郷に憧れて「おいどん」と呼び、「~でごわす」と言うのでごわすぞ。ちぇすとー!!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.12/15 12:06分 
  • [Edit]

 

大学ってのは広いところで、入学早々ボクっ子(一人称がボクの女の子)に出会ったときは驚きを隠せませんでした。世界は、広い。

ちなみにボクっ子好きの友達にそのことを話したところ3次元のボクっ子はないな、と言われました。奥が深い。
  • posted by ナッツ桜井 
  • URL 
  • 2007.12/15 14:24分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
おいどん、と言っておきながら、
すでに「俺は」と何度も言ってましてよw
ちぇすとー


ナッツ桜井様
ボクっ子がさっそくいらっしゃったとはw
ボクっ子好きのご友人は、3次元ではだめですのね、
2次元のボーイッシュ中学生くらいじゃないと満足できないのでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/16 21:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ