*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

油田

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしはときたま外出という名の旅に出ますの。
出張先ではたいがい偉い人に会って、お話いたします。
偉い人の中には、わたくしを大変気に入ってくれている方がいらっしゃいますわ。
そんな時はいつにも増して、気合いが入りますわね♪


気合いが入った女に、

冬というこの季節はデンジャラスでしてよ。



気合いを入れている間、つまり、外出先での準備時間をすごしますお部屋は、
冬は暖房がガンガンきいてますことよ。



準備時間のこと。

ふと資料をみやると、「PA」という言葉が。

ええと・・・

プロトアクチニウムのこと?


それとも・・・

P波の開始から心房電位の開始までのこと??


ああ、意味がわかりませんわ。




もしかして、


プライベートアクトレス???


独身時代の榎本加奈子様がなにかしましたのかしら!



・・・ああ、PAってパーキングエリアのことでしたのね。




またある時は、「時々霊気を感じる」という言葉が。


スピリチュアルすぎて困りますわ!


こういうときどうしたら良くて?!



というようなことを準備時間中にいたします。
(同じお仕事をしていらっしゃる方にしかわからない準備でごめんあそばせ)


アポイントの時間まで、わたくしは、疑問や焦りが入り交じっていっぱいいっぱい。

暖房暑いし。

ということで、なんとか準備を終えてアポイント先へ。
なんたらかんたらとお話しし、疑問を解決遊ばします。
そして、外出先からの帰路で気付きますの。




顔が油田になってます。




気合いの入れすぎで、テッカテカですこと!


ガソリン灯油の値上げをするくらいなら、
先にわたくしの油田から供給遊ばせばいいのに、
と思いつつ、綺麗なハンケチや薔薇の香りの油取り紙を台なしに致しました。

クリスマス前のこの季節、気合い入れまくりガールは、
冬の暖房にお気をつけ遊ばせ。


ブログランキング参加中★
banner

Comment

 

油取り紙は必需品ですね。
私も、高校のとき意味もなく使っていました。
男は、顔を洗えばいいだけなのに。

ということで、40万アクセス、おめ♪
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.12/12 23:18分 
  • [Edit]

 

プライベートアクトレス、懐かしすぎですお嬢様(笑)
コミックは全部持っておりますわ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.12/13 00:03分 
  • [Edit]

 

この時期、肌の手入れが大変ですよね。。
私は逆に乾燥して、鼻の皮がめくれてあっちゃーですよ;
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.12/13 10:29分 
  • [Edit]

 

もう油もでなくなっちまったyo

くどいのは愚痴だけorz


ごめん、オチなくてw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.12/13 21:34分 
  • [Edit]

 

CB様
男性はチャチャッと顔を洗えますものね、脂取り紙は不要かしら?
お祝いありがとう存じます。


ななみ様
プライベートアクトレスをご存じとは、嬉しくてよ♪
ちょっぴり憧れた頃もありましたw


果歩様
冬って極端になりますわね。
油田になるわたくしとか、乾燥しすぎてあっちゃーとなる果歩様とかw


lon19992000様
油の代わりになにか違うものが出ているかも知れなくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:47分 
  • [Edit]

暖房しすぎですねん 

制汗スプレーもファブ☆ーズも欠かせえへんし(セーターとかコートとか、気軽に洗えへん)

乾燥帯に油田も困ります

身についたアブラも 増える時期

なんかの資源にできませんやろか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/14 12:38分 
  • [Edit]

 

かめ様
油田を森林の保護にでも役立てていただきたいものですわね。
砂漠に森を!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/15 00:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ