*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

表現力の限界

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしの力がどこまで通用するのか、試してみたくなりました。

ただ好きなだけでは独りよがりになってしまって、
務まらないということはわかってますわ。
「好き」を仕事にしたら、何かにぶち当たったときに、
好きではいられなくなるような気がして怖いから、
わたくしは自分に一番向いていないと思われる仕事に就いております。


苦手をマスターできたら、なんだって出来るような気がしますしね。
マスターするまではまだしばらくかかりそうですが。


しかし声高にはできない憧れは、

わたくしの中に未だ燻ってますの。



少し風が吹いたら、燻った火が燃え上がるのか、
それとも消えてしまうのかはわかりません。



風を吹かせてみましてよ。



行き詰まっていたコレを、完成させ、応募してみましたの。
参照:「〆切り」


何かに応募するなんて、
ラジオ「オールナイトニッポン」のとあるコーナーを執拗に狙っていた
高2からその番組が終了するまでの一年半以来でしたこと。

経験もないのに下ネタばかり投稿し、読まれた時には踊り狂っておりましたあの頃。
葉書職人時代を思い出しつつ、無い智恵絞り、
思い付く限りの「ことの葉」をたぐりよせました。


残念ながら出版社からの結果がずっと来なかった場合には、
年齢制限を設けた上で皆様に公開できるようにできればと思います。



フランス書院様、どうか一つよろしくお願いいたします。


そちらの世界にわたくしの居場所が出来る見込があるのかどうか、
それだけでもよいので教えていただきたくてよ。


健全なブログランキング
banner
うさんくさいの大歓迎。


Comment

 

ついに平成の紫式部、お嬢様の活躍が始まるわけですな。
あとは一般大衆がお嬢様のレベルについてこれるかどうか、って
ところでしょうかねぇ。

結果発表を楽しみにしていますよ。
  • posted by Plus 
  • URL 
  • 2007.12/12 09:16分 
  • [Edit]

 

スゴイ!完成しましたのね♪ぜひ読みたいですわ(*≧m≦*)
好きな事とは好きな時にできるからこそ好きな事なんですよね、それが仕事として義務に感じ始めると嫌いになってしまいそうで私も怖いです。
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.12/12 13:30分 
  • [Edit]

 

すごーい!
団鬼六賞とか狙ってください!笑
  • posted by natsuki 
  • URL 
  • 2007.12/12 14:10分 
  • [Edit]

 

Plus様
良い結果を発表できればよいのですが、難しそうですわw
例年通りなら、発表は3月!


ななみ様
完成させてしまいましたわwウフフww
好きなことが義務になってしまったら、楽しみが何にもなくなってしまうのではないかと思ってしまいますわ。
楽しいことは他にもたくさんありますのにね。


natsuki様
団鬼六賞がとれたら、雪印パーラーの一番でかいパフェをおごらせていただきます☆
10人用だったかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/12 22:12分 
  • [Edit]

40万アクセスと 

脱稿おめでとうございます!(漢字違いのほう【ダッコウ】とちゃいます)

自分に自分を励まして 誰からも強制されない〆切をクリアするのは 強い意志が必要。
美しく 才気に溢れ、そして強い お嬢様に
(^^)/▽☆▽\(^^)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/13 11:52分 
  • [Edit]

 

かめ様
なんとか〆切を突破したものの、予選さえ通過できていないような気がしてなりませんわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/13 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ