*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ひとくぎり

みなさまごきげんよう、わたくしです。
そしてこれまでわたくしの取り留めの無い記事をお読み遊ばしていただき、
ありがとう存じます。

*お嬢様の秘め事*が40万アクセスを越えました。

これも全て皆様のおかげですことよ。
40という半端な数ではありますが、ここを一区切りとしてお礼させていただきます。
二年前の今頃、大学の卒業論文提出からの現実逃避をきっかけに始めたこのブログ。
開始当初と今の生活とのあまりの違いには恐怖すら覚えます。


ここにいらっしゃるみなさまは、多かれ少なかれ、
変わった性嗜好をお持ちのことと存じます。

だって、ここにたどり着く方のほとんどは、下記のような言葉でいらっしゃるんですもの。

・大人のおもちゃ 遊び方

手に入れたはいいけれど、使い方がわからない、
という方でもいらっしゃったのかしら。
説明書がついてなかったのかしら?


ということは、

誰かからのお下がり?



大人の玩具を使いまわしてますの?!

この言葉でいらっしゃった方の交友関係が気になりますわね。



・彼 ニオイ ショーツ 嗅ぐ

特異な性嗜好のほかに何をお持ちなのかがうかがいしれません。



・いかがわしい熟女

上記同様。


・あはん くちゅくちゅ

この言葉を使った記事を書いたことがないとは言い切れないのが、なんだか悔しくてよ。



・妖怪に欲情するなんておかしいんじゃないの 無料

確かに、おかしいですわね。
わたくしだって、妖怪では欲情できませんわ。
もっぱらドナルド様♪


皆様勘違いあそばしているかもしれませんが、

ドナルド様は妖怪ではなくてよ。



いかが?
特異な性嗜好をお持ちである以外にどのような印象を抱けば良いのかわかりませんわね。

わたくしは時々思いますの。
有り得ないこととは存じますが、
みなさまがわたくしの前に集まり遊ばしたらどうなるのかと。



間違いなく収拾が付かなくなり、


追いはぎにでも遭ったかのような姿態になることでしょう。




おそろしいですこと…!
平和ボケした平成の世でまさかおいはぎに遭うなんて・・・!
オフ会開催なんてもっての外ですわね。
(先週しましたが)


というわけで、今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。


ブログランキング参加中。びっくり順位も皆様のおかげ。
banner
いいえ、ケフィアです、とよく聞きますが、ケフィアっておいしいの?

Comment

 

オフ会でてみてぇ~\(゜□゜)/ハンパじゃないことになるのは間違いないだろう(・ω・)/
オイラも修論から逃避するためにブログをはじめようかしらヽ(゜▽、゜)ノ
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2007.12/09 23:24分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

 40万アクセス! 素晴らしいですね。
 これも偏にお嬢様が魅力的で、お嬢様の書く文章が洗練されており、更に描かれているビジョンが他に類を見ない、画期的なものであることの証左でしょう。

 いつも、楽しく拝読させていただいております。
 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2007.12/10 00:21分 
  • [Edit]

 

40万HITSおめでとうございます!!

そんな検索ワードが出てくるなんてさすがはフェアリィことお嬢様ですね♪
俺もオフ会参加したいっwww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.12/10 01:32分 
  • [Edit]

 

ケフィアはカプセル(タブレット?)です!!

CMに出てるロシア人美人女性のように噛んで食べたら地獄見ますよ!!
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.12/10 03:27分 
  • [Edit]

92エロマッサージの件 

452最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

 

おめでとうございます
(*≧m≦*)
私が何故にここに辿り着いたのかはすっかり忘れてしまいましたが(笑)
私もオフ会参加してみたい~(*´д`*)
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.12/10 16:04分 
  • [Edit]

 

おめでとうです!!
確かにアク解を見て、検索ワードで吹いたことはあります。
お嬢様のブログはモテ講座がお気に入りです!
乙女向けのモテ講座の更新もまた増やしてくださいw
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.12/10 16:17分 
  • [Edit]

 

特殊な方が集まってくるのには、リンク先にも問題があるんじゃないのでしょうか?
俺のところとかw


変態オフ会賛成です!!w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.12/10 23:45分 
  • [Edit]

 

薔薇族様
オフ会は、普通だろうなと思うとすごくて、
すごいんだろうな、と思うと普通飲み会になりますの。
ハラハラドキドキw


樟葉様
褒めすぎですわwww
ありがとう存じます。
なにはともあれ、これからも続けていければと思います。


いるか様
いるか様のところだって、変態ワードで迷い込んでくる方がいらっしゃるのではなくて?
ウフフ


Hasssy様
ケフィア、名前だけだと、もじゃもじゃしてそうに思いますw
フサフサになりそうなネーミングww


巨匠クリリン様
いやらしいサイトへの誘導コメントは、いつも消去させていただいているのですが、
なんだかおもしろかったので記念にとっておきますw


ななみ様
ななみ様は、かなり初期にこちらへいらしたことを覚えております。
ななみ様からのコメントで狂喜乱舞しておりましたわ。
あ、もちろん今も♪


果歩様
思わず吹いてしまう検索ワードがあまりにも多くて、
日本は平和ですこと、としみじみ思います。
女のモテテク、ネタ切れ感がぬぐえませんが、
年内に一つくらいは記事にするつもりですのでお楽しみに♪


lon19992000様
リンク先に問題が?
わかっていらっしゃるんだからw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/11 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ