*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

痴漢テク

みなさまごきげんよう、わたくしです。
満員電車での通勤が始まってからというもの、これまで数多くの痴漢に遭ってきました。
中でも特徴的なものはいろんなHENTAIシリーズにて記事にいたしましたので、
お嬢様愛好家の皆様はご存知のことと思います。

そこで、痴漢には慣れっこになったわたくしから、
痴漢防止テクをご紹介させていただきますことよ。



珍しく役立ちそうですこと♪



ストップ痴漢テク1

「おすわり」



満員電車では、チャンスがあればお座りあそばせ。

座席が空いたら座る。

これが一番痴漢に遭わずに済む方法でしてよ。
他人の目が多い中、わざわざ座っている女子の尻やらパイパイやら
手を出す方はなかなかいらっしゃらないことと存じます。


ひと駅ひと駅が、女子の戦場。

ひと駅くらいならば座らずにお立ち遊ばせ、
とお思いになる方がいらっしゃるかも知れませんが、座らなかったがために、


見知らぬ男性から思う存分に体をまさぐられ、

硬く熱を持った下腹部の肉塊をこすりつけられ、

耳元に臭い吐息を吹き付けられるよりは良くってよ。


参照:「いろんなHENTAI~シーズン9」



ストップ痴漢テク2

「女卒」


痴漢に遭わずに済む手っ取り早い方法は、

自分の見た目の魅力を無くすことですわ。

かといって、不潔であることは、
ニオイフェチの痴漢のエサみたいなものですので、
見た目の魅力を無くすことにはつながらなくてよ。
参照:「いろんなHENTAI~シーズン5」

残念なことに女を忘れ遊ばした女性は、痴漢のターゲットにはならないことと存じます。
そのかわり、

あの人男かな、女かな、

等と全身を舐めるように見渡されながら囁かれることは間違いありません。
あら?視姦も痴漢に含めるならば、女を卒業遊ばすのは逆効果?





ストップ痴漢テク3

「くいしんぼう」



わたくし夏からずいぶんと太りましたの。
熱くなったころから始まりました、一日二つのスーパーカップバニラ味によって、
ビリーズブートキャンプの効果はどこへやらいってしまいましたわ。


それからというもの、痴漢被害に遭ってなくてよ。



食いしん坊は、お呼びでない?


太ったことは、全くもって好ましくありませんか、
唯一痴漢に遭わなくなったことにおいては良かったかもしれません。


スーツの上着のボタンが留まらなくなった事実と、痴漢に遭わなくなったこと
どちらを優先すべきかしらね。



以上、わたくしが身につけた痴漢防止テクでしたがいかがでしたかしら?
車内の迷える子猫チャンは、テクニックナンバー「1」をお試し遊ばせ。

痴漢の獲物、独身女性ブログランキング参加中
banner


スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/06 23:41分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/07 00:35分 
  • [Edit]

 

これは中々興味深い防止法ではありますが――惜しいかな、男性たる自分には実践しても効果無し。

……まぁ、実践するような状況になったら、それはそれで物凄くイヤですけれども(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.12/07 02:00分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
お嬢様、おひさです!

痴漢ですか・・・・・・。
やばいですよね!痴漢行為は・・・・
社会から抹殺されそうです。
でも、してみたい願望も・・・・wやばい・・・・><
何でこうなるの!

また、遊びに来て下さいね!^^


もう痴漢はイランですなー 

テクニック2と3を駆使しすぎて なんかようわからん生き物になった かめ…(汗)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/08 01:12分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
痴漢テクを実践するようなことにならないとも限らなくてよ。
世の中には、いろんな嗜好の男性がおりますからw


スペーストミー様
お久しぶりです。
してみたいという願望は、ビデオ屋さんで吟味して、テレビの前で叶え遊ばせ♪


かめ様
2と3を駆使しすぎて、いったいどのようになったのかしらw
わたくしも、知らず知らずに2と3を使ってしまっているのかも・・・?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/08 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ