*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

カッチカチ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

たまにしか会えない彼。

あなたはいつも誰かと一緒にいて、
わたくしが遠くから見ていることに気がついている癖に、知らないフリ。
二人になれたとき、せめてあなたの写真だけでいいから手元に持っていたいと、
そう懇願しました。



近くだからこそ撮ることができたあなたの横顔。










kachikachi.jpg


ドナルド様…




カッチカチですわ。


カラダを鍛えすぎているのがバレてしまいますわよ。
カラダの中心には長いファスナー。
これを下ろしたら、一体何が見えてきますのかしらね?


お洋服の上からでもわかる肉体美。





ああ、わたくし、欲しくてよ…!


とあるマクドナルド店舗に行ったら、ドナルド様が一人でいらっしゃいましたの。
マクドナルド店内でのみ発現できる絶大な権力をもって、
注文をしないままで居座り遊ばしてましたわ。
注文しないのはいつものこととしても、たいてい誰かしらが
ドナルド様を我が物としているこの店内で。

すぐさまわたくしは隣に座って、
ドナルド様の肉体によって悦びを与えられるのを待ちましたが、

ドナルド様ったら、シャイでしたの。



彼はわたくしにこういいました。


夜とはいえど、こんなに明るいところはだめだ

とのことで、悦びのかわりに

100円マックの引換券を頂きました。



ドナルド様の愛のカケラは、夜のマクドナルドで秘密のコトをしますともらえますことよ。
banner



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/05 23:29分 
  • [Edit]

 

賢窟な肉体とは裏腹に彼の体温は冷たかった
だが,彼女はドナルドにそっとよりそうと,自分の身体が急激に冷えていくのも省みず,彼を暖め続けたのだ


秘密のバリューセットは何食べたの?w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.12/06 19:47分 
  • [Edit]

 

ドナルドの足の大きさはハンバーガー3つ分くらいということらしいですが、あれの大きさはハッシュポテト1コくらいでしょうか?
外国人にしては小さい方だと思いますw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.12/06 20:46分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
わたくしがドナルド様にしていたことは、すべてまるっとお見通しですの?!
秘密のバリューセットてw


lon19992000様
彼のアレのサイズは、メガマック3個分でしてよ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/06 21:27分 
  • [Edit]

ふふふ 

ドナルド様は肉棒だけじゃなく、
肉体全部がカッチカチなんだねぇ。
スゴイ!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:12分 
  • [Edit]

 

ま~様
全身で肉棒の素晴らしさを表現するドナルド様の魅力に、わたくしは夢中♪
ま~様もいかが?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/08 02:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ