*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.25

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今って、モテテクブームでして?

近頃モテテクをご紹介遊ばすサイトが増えてきたように感じましてよ。
わたくしがモテテクをご紹介し始めた頃は、
「モテテク」という言葉さえ聞かなかったくらいでしたのに。
というわけで今回は、クリスマス前になんとなく焦りを感じて来たボーイの為のモテテクでしてよ。



男のモテテク~その27~

「ワザアリ」



今から「一本、技あり」と言われるほどに柔道を極めろというのは無理なお話。
わたくしがオススメいたしますのは、

何でもいいので技を身につけ遊ばせということ。


本当に何でも良くてよ。


例えばわたくしが最近身につけた技は、

おしぼりでヒヨコが作れること。


何でもいいからといっても、
電車の駅名でいつまでもしりとりができるといったある意味凄い技の場合、
ガールがついてこれなかったり、ドン引きされる可能性がありますので、
ほどほどの、万人請けする技が良いかと存じます。


何でも良いので技を身につけてからが、

モテテクの始まりですわ。



気になるガール(ボーイでも良いのですが)と一緒にいて、
会話が途切れたとき、もしくは会話が始まらないときに、
さりげなく技を披露遊ばせ。



ちょっとした技だからこそ、

話の取っ掛かりになりやすくてよ。



もしかしたら、「スゴイ、教えて」という流れになり、
教師と教え子という魅惑的なシチュエーションになるかもしれませんわ。



スキンシップあってはじめてモテが始まります。



手と手が触れる、ラブレッスン。



周りの方に冷やかされようものなら、まんざらでもない顔をしつつ、
「そんなんじゃないってばよ」等と軽く言ってガールを保護。
まんざらでもない顔を見せることで、
ガールへの好意をうっすらと伝えることができますわ。


ただ、あまりに「ちょっとした技」なだけに、
気になるガールが気付かない可能性もあります。
そんな時のため、あらかじめ友人を仕込んでおくとよくってよ。


俺がヒヨコを作ったら、こっちに注目してくれ


これで仕込みもバッチリですわね。


モテテク「ワザアリ」では、スキンシップの機会を作り、
かつ、自分の好意を相手にお伝えできますことよ♪


モテランキングはもう参加していないけどブログランキング参加中。
banner
香りのマジックアロマテラピー。生活&仕事に活かせます!

Comment

 

つくづく思うんだけど,男の料理ってモテテクにならないんだよね~

披露する機会少ないし,小ワザとかの話だといつのまにかうんちく合戦の応酬になってるし,厨房で働いてる奴にはしょせんかなわないし…orz

何より料理っていう分野で女を立てることができんくなる…orz
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:44分 
  • [Edit]

 

結構感心されるのが、サーバーを使用した料理の取り分けで
ございます。
ほとんどの方がスプーンとフォークを両手で使用するところを、
片手で箸を持つかのごとく扱うと、凄いと言われるのでございます。
ただ、男性に「教えて」と言われたことがないのが難点でございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.12/04 02:00分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
男性の料理上手っぷりは、女子の前では控えた方が良いですわね。
男性はまだまだ「女性は料理上手」という神話を抱いてますもの。


花矢様
片手で箸を持つかのようにサーバーを?
花矢様、すごい!
世の男性に代わって、わたくしが教えを請いたくてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/05 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ