*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

探し物

みなさまごきげんよう、わたくしです。
探し物はなんですかー、フンフフ
という歌があるように、誰しも探している物があるかと存じます。


どこにでもあるにはあるけれど、こだわりが絡むから結果として見つからない。
そんなあなたは、運命的な出会いを、普段は意識せずとも、心の奥で
待ち望んでいることでしょう。


例えば、彼氏。


男性を探すなら、世界の人間の半分くらいは男性なのだから、
探すまでもないはずですわ。
しかし、当然そこにはこだわりフィーリングがありますわね。
あまりに切羽詰まったり寂しくなったとして、もはや誰でもよいとは言ってみても、
こだわりを完全に捨てることは困難です。


わたくしが探しているものは二つありますの。


一つはお相撲のフィギュア。

おトイレのメルヘンスペースでは、一組の力士が取組遊ばしております。
(画面右下におります。写りが悪くてごめんあそばせ。)
meruhen space

このお相撲はガチャガチャの景品でして、
仲間の力士を増やすべくわたくしはずっと探し続けておりますが、
なかなかどうして見つからなくてよ。


人気がありすぎて品薄なのか、

人気がなさすぎて生産していないのか。


おそらく前者であろうと存じますが、
おトイレにいる力士をわたくしはもっと増やしたく存じます。



そしてもう一つ。
わたくしが探し続けているのは、

鼈甲(べっこう)フレームの眼鏡。

本物の鼈甲でなくてかまいませんの。
鼈甲っぽい色ならば、鼈甲であると認識いたします。

鼈甲フレームならばどこの眼鏡屋さんへ行ってもありますが、
わたくしがほしいタイプはなかなか見つからなくてよ。

濃いめの茶色が多い鼈甲で、フレーム部分はやや細め。
だって太めのフレームならば、野村サッチー様に類似してしまいますもの。
また、レンズの形は長方形で、若干釣り上がり気味。

つまり、
女教師もののビデオで
女優が付けているような雰囲気のもの

ですわ。


賢そうなのにいやらしい、

そんな両刀遣いな眼鏡をかれこれ4年程探してまして、 ついに発見しましたの★



買うしかありませんわね。


数週間先に控えたボーナスがちらついたわたくしは、
今年の干支が猪年なだけあって、猪突猛進。
直ぐさま視力測定→お買い上げ。

やっと見つけたこの眼鏡は、来るべくして来たかのようにわたくしの顔にジャストフィット。
捜し物が見つかった喜びをただ伝えたかったがために、記事を書いてしまいました。
オチもなにもなくてごめん遊ばせ。


独身ガールズブログ参加中。
banner

Comment

 

ギニュー隊長~!!お嬢様さすがです\(゜□゜)/
最高最強のトイレに万歳\(^_^)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.12/02 01:44分 
  • [Edit]

探しましたでー 

べっこうフレームの画像はどこに…

ケータイからは あかんのかしら~
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/02 11:09分 
  • [Edit]

 

ギニュー
うちにもあるんです~全員揃ってるのwビックリしましたわ(笑)
お相撲さん見つかるといいですわね♪素敵なおトイレですこと☆
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.12/02 11:51分 
  • [Edit]

 

誰も突っ込まんから聞いて良い????

・・・・・・・・・・・・。

何でトイレに置いてるん!!!!!!!!!(笑)

  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2007.12/02 17:40分 
  • [Edit]

あの大人気力士フィギュアがついにっ!! 

限定生産で再販売!購入後希望の方は今すぐ下記まで料金1万5800円(15体セット)をお振込みください。また、人気商品のため、品切れの際にはご容赦ください
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.12/02 19:06分 
  • [Edit]

もしかして 

これは一ヶ月分の給料をつっこみましたか?
本物なら、それくらい行きますよ。

さて、どうでしょうか?
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.12/02 20:46分 
  • [Edit]

 

その画像を一目っ!!一目拝見しとうございます~!!
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.12/02 21:45分 
  • [Edit]

 

ハマ様
最高でしょう?
もっとメルヘン度を上げるべく、お相撲フィギュアがほしくてなりませんわ。


かめ様
メガネの画像はアップしてなくてよ、ごめん遊ばせ♪


ななみ様
ギニュー特戦隊が、全員お揃いでして?!
ななみ様こそ、素敵w


まゆもん様
なぜおトイレなのかって?
メルヘン達が、皆おトイレに行きたくて仕方がないとおっしゃるものですからw


ハラキリ様
1個100円なのに、15個で15800円てw
ぼったくりwww


yanchun様
まさか本物を買えるわけがなくてよ~


puriri様
あん、ごめん遊ばせ。
最近自分の顔画像を出しすぎているかと思いますので、
今回は撮影いたしませんでしたの♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/02 22:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.12/03 00:51分 
  • [Edit]

 

画像を激しく期待致しましたのに…淋しさと、せつなさでいっぱいになりましたanego☆は、画像を載せて頂きたいという懇願を込め、コメントしている次第で御座います★
見たくてよ!!鼈甲フレームでにゃんにゃんしているojousama様が♪
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.12/03 01:22分 
  • [Edit]

お嬢様らしくゴージャスに 

お相撲さんのフィギュアも 毛皮つきのんは 如何でしょう

親方・マイクつきで。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.12/03 16:44分 
  • [Edit]

 

anego☆様
あん、にゃんにゃんしている写真なんて、みせられなくてよw
anego☆様のにゃんにゃん写真こそ、見せていただきたく存じます♪


かめ様
ゴージャスなお相撲フィギュアは、なんだか異質ですわ~
褌一枚。もしくは裸に限ります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/04 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ