*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ホテルテク

みなさまごきげんよう、わたくしです。
さて、今や11月の末ではありますが、今年初かと存じます、
いらぬテクニックのご紹介コーナーでしてよ。

今回ご紹介遊ばしますのは、ホテルでのテクニック
いかにホテルを満喫するかですわ。


・・・あら、どうかしまして?
ニヤニヤしていらっしゃるお友達がいるような。




ほ、ホテルといっても、

昼間からネオン輝くピンキーホテルのことではなくてよ!




働くようになりましたら、職種にもよりますが、
泊まりで出張に行かれる機会があるかと存じます。
お仕事でなくとも、ご旅行の際にビジネスホテルをご利用遊ばすことがあるかと存じます。
そんなときのテクニックでしてよ。



ホテルテク1

「たっぷり」



ホテルならでは、たっぷり使うものがありますわね。


ティッシュ?

用途は何であれ、ティッシュをふんだんにお使いになられても良いとは存じますが、
せっかくですから、別なものをふんだんにお使い遊ばしてはいかがかしら?


ビジネスホテルの浴槽は、足を伸ばせるくらいに長くてよ。
(背の高い方は少し足を曲げなくてはならないのでしょうが)
ここぞとばかりにゆったりと足をのばし、自宅ではついぞしないように、
湯を貯めては抜き、貯めては抜きしてみてはいかがかしら。

湯を抜く際は、ホテルの浴槽に特有の広口の排水溝なだけあって、
勢いよく湯が抜けてゆきます。
湯が抜かれていく感覚は、
波打ち際に居座り続ける中学生男子の甘酸っぱい想い出
を彷彿させます。


「こっちきてみぃ!なんますげーから。


 ほ・・・ほ・・・、ぞくぞくするべ!



 …ぬっほ!」



波が引いていく感覚に、何を連想遊ばすかはさておき、
お風呂のお湯をふんだんにお使い遊ばすことでぞくぞくできますことよ。




ホテルテク2

「タイムリミット」



ビジネスホテルには、ビジネスホテルならではのタイムリミットがありますの。
正確な時間を測っていないのでわかりかねますが、

タイムリミットはおよそ二分。

この僅かな時間こそ、イマジネーションを駆使すべき時でしてよ。



お部屋のテレビには有料チャンネルがありますの。
千円払えば長時間鮮明に見れますが、チェックアウトの際に支払うとなれば、
夜中に何をしていたのかモロバレですわね。
いやん、恥ずかしい。


紳士にチェックアウトしたいあなたは、有料チャンネルのお試し時間を狙うと良くてよ。
ほんの二分の間に写し出されるのは、運がよければプレイの真っ只中。
ツイてない日はコマーシャルや、コートまで羽織った重装備女優。


うまい具合に運を使うことができたら、
瞳を閉じて、イマジネーションの中でお楽しみ遊ばせ。



ホテルによっては、お試し時間の代わりに終始砂嵐で、
嵐の奥では何かがうごめき、不思議サウンドが聞こえてきます。
世の中には砂嵐であっても楽しめる方がいらっしゃるのではないかと存じます。



ホテルテク3

「自分撮り」


皆様ご存知でして?
お部屋の照明が、落ち着ける雰囲気を醸し出すため、
オレンジ色の光になっていることを。



この光を使わない手はなくてよ。


優しいオレンジ色の光の中で自分撮り大会をおっぱじめ遊ばしますと、
あら不思議、お肌の荒れがうつりません。
さらには、輪郭がぼやけて写りますので、
痩せ効果とともに、色気が感じられるようになりますの。

オレンジ色の光は、瞳には薄暗く写っているためか、
瞳孔も開き気味ですので、黒目がちな夜の猫ちゃん顔に写りこみますことよ。


ビジネスホテルでの泊まり出張ということで、調子に乗らせていただきました。

hoteteku.jpg


なんて痩せて見えるのかしら♪
本当はもっと、いえ、何でもありませんわ、実際のわたくしは写真の通りでしてよ。
おなかの出っ張りを隠すために不自然なアングルで撮影したなんてことは決してなくてよ。


ビジネスホテルにお泊りする機会がありましたら、ホテルテクをおためし遊ばせ。

ブログランキング参加中。
banner


Comment

ご利用のホテルは 

お値段の若干張る方の
ビジネスホテルと見ましたよ。
きょうびエロビデオの精算は
プリペイドカード方式の方が
多いモノですから、後精算なんて
ホントシティホテルかと思ってしまいましてよ

自分撮り・・・
ojousamaの天使の輪が見られまして
ちょっぴり幸せな気分になってよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:39分 
  • [Edit]

 

自分一人で泊まるときには、激安ビジネスしか泊まりませんよ><
ネットするために近くのネットカフェに行ったりしてます
あ、そんなお金あるなら、ネット付きのビジネスホテルの方が安いか?^^;


あ、でも一緒に泊まるパートナーがいるときには頑張りますよ。いろんな意味でw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.11/29 00:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.11/29 00:21分 
  • [Edit]

 

お嬢結構いい部屋泊まってるよ~

足伸ばせる風呂なんてトリプルの部屋に泊まった時しかないっス~w


  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.11/29 05:30分 
  • [Edit]

 

yanchun様
いつも利用しているビジネスホテルは、まあ、会社の経費で落ちますのでね、そこそこのところを利用させていただいてますことよ♪


lon19992000様
一緒に泊まるパートナーがいらっしゃる場合は、
場所以外にも、がんばりますのでしょう?
やんw


Hasssy様
トリプルの部屋て!3人で一体何を?!
男だらけですの?それとも、女子が紛れ込んでまして?!
ちなみに先日おとまりしたホテルは、
フロントで「シングルが空いていなかったのでツインにしておきました」と言われてリッチに過ごしました。
(もちろん料金はシングル)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/30 00:04分 
  • [Edit]

ワシのよーな上流階級者になると・・・ 

もー高級ホテルや旅館なんかは飽きてしもたし

日雇い労働者が泊まるよーな 一日800円のところが新鮮でえーなー

トイレは共同やし 風呂は余所で入ったらえーし




  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.11/30 08:59分 
  • [Edit]

確かにホテルのほの暗い客室では 

大きな鏡に、べっぴんさんに写りますなー

(お嬢様は、もとからお美しいので なおさら)

広口の排水口に オイドをあてて 『んごずぼん』は されましたか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/30 14:15分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
高校時代からの仲良し8人組み(全員女性)と旅行に行ったとき、全員で有料チャンネルを見た経験があります。
もちろんお試しではなく、ちゃんとお代金をお支払いしました。なぜ見たのか、理由は未だに思い出せません。
20歳のイケイケガール時代だったからでしょうか(笑)
兎に角、今となっては貴重な体験をしました。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2007.11/30 23:36分 
  • [Edit]

 

お嬢様のお写真ステキ。
胸元がもっと見えるともっとすてきwww

そんなセクハラはともかくホテルのお風呂は
アタクシもすきですわ♪
アタクシも使い放題、というステキなフレーズに
ココロ奪われます。
アメニティ持ち帰りってせこいでしょうか??
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.12/01 18:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様の黒髪すてきですねぇw
魅入ってしまいますv-410
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.12/01 22:47分 
  • [Edit]

 

ハマル様
女子にとっては共同おトイレや共同お風呂はデンジャラスゾーンですの。
行ってみたい気持ちもありますがw


かめ様
んごずぼんは、お家でも出来ますので、ホテルではゾクゾクすることに徹しましてよ。


RICO様
8名様で有料チャンネル鑑賞会を?!
ムラムラしても、それを表に現すことができない、
すごいプレイですことw


♪みーな様
最近はしぼんできてしまいましたので、胸元は見せられなくてよ~
使い放題、持ち帰り放題。
わたくしも、せこいかしらと思いつつ、ホテルに甘えてしまいますw


果歩様
洗いたての髪ですので、とくとご覧あそばせ!
なんてw
染めたことが数えるくらいしかありませんので、
髪だけはよく褒められましてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.12/02 00:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ