*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ファッションブーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。
誰しも自分のファッションでマイブームがあるかと存じます。
因みにわたくしの今のファッションブームはコシパン(パンツは見せなくてよ)。

koshipan.jpg

写真が見づらくてごめん遊ばせ。

もう学生ではないのに、とは思いますが、今のうちだと思っております。



ところで、最近のファッション雑誌には付録がついてくることがありますわね。
お化粧ポーチ、キーホルダー、靴下等々。
どれも今のブームを少なからず反映しているものと存じます。
わたくしが先日購入遊ばしました雑誌にも付録がついてましたわ。


taban.jpg


ターバンが。



ターバンって、流行ってますの?

それもこのような、シルバー地のヒョウ柄が?!



雑誌の付録は、好みが大きく分かれないことを想定して、
定番色が入っているものだと思ってましたわ。


もしかして、これが定番色?!


わたくしはビックリ柄のターバンが流行ることを待ちましたの。

かれこれ三ヶ月。



一向に流行る気配を感じられなくてよ。
日本のブーム発祥地であるここ東京にいながら、この有様です。




そうですのね。
ブームが来るのを待っていた三ヶ月間、
薄々感づいてましたが、やはりそういうことですのね。



ブームは待つものではない、

作り上げるもの。






そしてその宿命は、


ブーム発祥地に生きる、都民が担っている!




ファッション界のジャンヌダルクとなったわたくしが、
僭越ながら、ターバンブームの標(しるべ)とならせていただきます。




とりあえず首にあてがってみました。
neck.jpg



頭を覆ってみました。
zenkaburi.jpg




デコに巻いてみました。
deco.jpg





完全に秋葉原の住人ですわ。



このターバンを、春野サクラちゃんがごとくカチューシャのようにつけてみても、
うずまきナルトや、下忍の時のサスケきゅんのように額につけてみても、
わたくしの例えが漫画である時点ですでにアウトなのですが、
ファッション性のかけらも見出だされなくてよ。


わたくしには、ジャンヌダルクの荷が重すぎましたかしら。
いえ、違いますわ。


ジャンヌダルクは既にいらっしゃいましたの。




秋葉原の住民というジャンヌダルクが。


あなたのワンクリックがジャンヌダルクへの近道に。
banner
探偵学校、探偵の求人
スポンサーサイト

Comment

燃える火柱のなかに 

オルレアンの乙女(ラ・ピュセル)そのひとのみならず

川島芳子 天安門のチャイリン…

ジャンヌダルクとよばれた佳人は 厳しい運命を辿るモンやさかい。

お嬢様は 楽をしてください。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/27 23:27分 
  • [Edit]

 

ターバンが一瞬パンティに見え,ドキッとした僕はもう手遅れですか…?

パンティを秋葉風に被りこなすお嬢様の姿が幻で良かったです...
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.11/28 00:52分 
  • [Edit]

 

ブームは既に創り出されていた…他ならぬ、秋葉原住人の手によって。
萌え、電気というジャンルだけでなく、ファッション方面にまでその勢力を広げていたとは。
秋葉原、侮り難しですねw

…でも、ジャンヌは最終的に火あ○りにされてしまったような…?^^;;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.11/28 01:34分 
  • [Edit]

アーアー アーーーっ! 

☆それは ターザンやっちゅーに

 その他の利用法:

①野球のピッチャーは登板前の肩当てにでけるし

②腕を骨折したら 腕をぶら下げることでけるし

③ちょっとした お買い物バッグにもなるし

④頭に被って細い部分を鼻に引っ掛けたら泥棒さんに変身でけるし

⑤ちびりそうになったら 簡易オシメにもなるし

☆いっぱい利用方法がありますなー
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.11/28 12:32分 
  • [Edit]

 

ポロルンルン
コンバンワ
コワイハナシ、はポロロプル
  • posted by hirosi 
  • URL 
  • 2007.11/28 20:46分 
  • [Edit]

ターバン 

お嬢様、私が想像していた以上に意外と野生的な外見ですのね(?)
勝手に清楚な感じを想像していましたわよ…
お嬢様が何故野生的に見えるのか!?
それはひとえにシルバーの豹柄のターバンのせいかと…使用を控えなさることをオススメしますわ
お嬢様の高貴さが儚くなってしまい、私、大変、悲しいですわ(涙)
  • posted by snowwhite 
  • URL 
  • 2007.11/28 21:03分 
  • [Edit]

 

アキバのヲタというよりも、
東大阪にいるオバハンに見えました…
行ったことないけど。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.11/28 21:35分 
  • [Edit]

 

かめ様
敢えて苦を求めてジャンヌダルクと化してみましたが、
わたくしはやはり楽でいられるうちは楽なままでいた方が性に合っているのだということがわかりましたわ。


Hasssy様
いつかくるであろうパンティブームに備えて、
Hasssy様がジャンヌダルクになってみてはいかがかしら?
ウフフ


じぇふ茶様
火あぶりにされるよりは、炙り焼き牛タンを求めてしまいます。
ジャンヌダルクの座はお譲りしますことよ♪


ハマル様
たくさん利用方法がありそうですので、ハマル様に付録を差し上げたい気持ちでいっぱいです。


hirosi様
ごきげんよう。
なんとお返事していいのかわかりませんが、
一瞬シェンロンを呼び出すときの言葉かと思ってしまいましたわ。


snowwhite様
ごめん遊ばせ、わたくしが無理にヒョウ柄のターバンを着用遊ばしたがために。
どうか清楚なイメージを保ったままでいていただきたく存じます。


CB様
大阪のオバハン!
ヲタクといわれるよりも、なんだかショックが大きくてよ・・・!
このターバンは封印することにいたします。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/28 23:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ