*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用27

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ダイエット関連のものには目がないわたくし。
胡散臭さ承知で試してみましたのはこちら。

「マニス ゲルマニウムマッサージソルトソープ」

商品名だけでは分かりませんわね。
女のくびれそのものがパッケージになっている、
一見して詰め替え用のシャンプーかと思うボディソープですわ。
ロフトやなんかに置いてありましてよ。

ゲルマニウム配合:汗が吹き出し遊ばしそうですわね。

マッサージ:マッサージなくしてエステなし。
       自分でマッサージしてみても、効果はあるかも?

ソルト:わたくしが小学生の頃に、塩で痩せるというのが
    流行っていたような気がいたします。


要は、痩せるっぽいものが入っているボディソープですわ。

体を洗うだけで痩せるのならば、誰もダイエットで苦労はしない

と思いつつ、試してみましてよ。



中身をひりだし遊ばしますと、固めの星屑泥団子のような物体がムリムリと。

geruma.jpg


ひりだした瞬間に後ろ側の下腹部から出てくるものを連想したのは
わたくしだけではないはず。
これをまずは体の気になる部分に塗り、マッサージしろとのご命令が
パッケージの背面に書かれてました。
ご主人様がおっしゃることならば、ということでマッサージっぽい動きをしてみましたわ。


するとみるみる泡立ってきましたの。
ボディソープを兼ねてますもの、泡立って当然ですわね。



お風呂でマッサージをしつつ、体は泡まみれ。



これがソープランドですのね・・・



行ったことのない秘密の世界を勝手に思い浮かべてのマッサージ。
十分に揉みほぐしたかしら、という頃合いで、手にスポンジを持ち、
いつものように全身をまんべんなく洗います。
ということを、かれこれ2週間ほど続けましてよ。



さて、気になる結果は?



皆様お察しとは存じますが、

これで痩せるはずもありませんわね。

まったくと言っていいほど変わりませんでしたわ。



あたかもソープランド気分で

肛門状の部分からひりだした物体を

全身に塗りたくって痩せる



などといった都合のよろしいお話があるはずがありませんわね。
マッサージの際の感触は、まあまあ気持ちよかったですし、
マッサージ後にボディスポンジへ切り替えての泡立ちっぷりには大満足。

痩せ効果はありませんでしたが、悪くはなくてよ。



また、使用する前に気づけばよかったのですが、
「ゲルマニウムマッサージソルトソープ」
ソルトという部分にご注目遊ばせ。
ソルト、つまりは
ある日わたくしは書類にいたづらされてしまいまして、指を切ってしまいましたの。
またある日は、季節の変化で指に小さなささくれができてしまいましてよ。


そんな手に塩石鹸を塗ったくり遊ばしてみたらどうなることかしら?



ただでさえ石鹸が染みる状態ですのに、


指先の小さな傷口には粗塩が。







わたくしは自らを拷問するほどに、

Mっ気は溢れてなくてよ・・・!



ひどい目に逢いましたわ。
この時期手が荒れてしまいがちですわね。
この商品をご使用遊ばす際にはお気をつけ遊ばせ♪


ブログランキング参加チュウ♪
banner

スポンサーサイト

Comment

 

お久しぶりですお嬢様。PCが急死しよって、コメントはしてませんでしたが、PSPからちゃんとチェックはしておりました。ご褒美ください(笑)
いやーしかし見事なまでにイヤな色をした物体ですね。洗顔の泥みたいなモノなんでしょうか?
泡立てても嫌な色を保つのか若干気になります。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:41分 
  • [Edit]

お久しぶりです 

ナメクジみたいに塩をぶっかけただけで痩せられれば楽なんですけどね・・・。

しかし、安っぽいパッケージですねw
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2007.11/26 11:39分 
  • [Edit]

 

自分ではなく、誰かにマッサージしてもらえば
もしかしたら効果があるのかも。
まさにソープランド(笑)
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.11/26 17:04分 
  • [Edit]

 

擬似スカトロに一人SMだなんて、お嬢様ってばとんだエロスww
そのうち食物繊維を直に取るために、後ろの口からゴボウを食べてくれるんじゃないかと期待してます。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.11/26 19:58分 
  • [Edit]

 

おもしろそうな商品ですねw
痩せ効果がなくても使ってみたいと思いました☆
  • posted by 果歩 
  • URL 
  • 2007.11/27 19:48分 
  • [Edit]

 

スー様
ごきげんよう、お久しぶりです。
PSPって、インターネットも見れますのね。
ご褒美はおっぱい3つでよいかしら?
このボディソープは、体を洗い終わると、足元がグレーになってます。
面白くてよw


お局様
安っぽいパッケージの割に、お値段は千円を超えますので、なんだか損した気持ちでしたわ。
どうせならバラ柄がよかった♪


ひらり様
なるほど、誰かにマッサージしていただければ、
興奮による脂肪燃焼効果も期待できますわねw
ウフフ


いるか様
後ろのお口は入れるところではなくて出すところですの。
とんだエロスはいるか様でしてよ★


果歩様
触り心地はなかなかよくて、泡立ちも満足。
同じシリーズの入浴剤もありましたので、おためし遊ばせ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/27 20:58分 
  • [Edit]

こんな 

色のウ○チが出たら、胃がん・大腸がんを疑うべしだお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.11/27 21:21分 
  • [Edit]

 

「マニス ゲルマニウムマッサージソルトソープ」

この言葉に どんだけの文化とスキルが隠されているかは知らんけど 正直なところ ワシにはさっぱり意味が分からん!

ゲルマニュウム:
☆昔は電源不要のラジオがあったよーな

マッサージ:
☆ワシクラスになると『パンマ』 所謂ファッションマッサージ

ソルト:
☆何語やそれは?
 ソルトレーク・オリンピックくらいしか知らん・・・

こんばんは 

はじめまして、こんばんは。
訪問履歴を見ました。
訪問ありがとうございます。
折り返し伺いました。
まずはごあいさつまで。
応援ポチしておきます。
それでは。
  • posted by さすらい 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:11分 
  • [Edit]

 

ま~様
わたくしの胃や腸は健康でしてよ♪


ハマル様
ハマル様が解釈遊ばすと、全然違うものになってしまいますので、
深くお考えにならない方がよくってよ☆


さすらい様
はじめましてごきげんよう。
クリックいただきましてありがとう存じます、
また来ていただければと思います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/27 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ