*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

インフル

みなさまごきげんよう、わたくしです。



興奮で紅く、固くなったソレに


手を差し延べてはいけない。


見つめるだけで、着衣の下の裸を感じそうなソレは、


見つめるほどに反り立って主張をする。





触るだけならば…
爪をたてなければ…



欲望を目の前にすると、周りの目は見えなくなってくる。



雑踏の中だった。
昼間だった。



わたくしは欲望に負けた。





インフルエンザの予防接種を受けました。
「インフルエンス」という、影響を意味する言葉から派生した病気「インフルエンザ」。
感染の急激な広がりと、体を蝕み死を予感させるほどの高熱からは、
名前の由来が伺えますわね。



注射した場所がかなり腫れてしまいまして、
痒いので手を差し延べると、触るだけで痛くてよ。

掻きたいという欲望に包み込まれて、悶々としておりました。


腫れてしまったわたくしの二の腕は、

「女子の二の腕はおっぱいと同じ柔らかさをしている」

という男子中学生のおっぱい理論を覆しそうですこと。





女子の二の腕を触ったら柔らかい。


その柔らかさはおっぱいと同じである。




予定調和を覆す罪作りな二の腕が早く元に戻ることを、
欲望の中心で祈っております。


ブログランキング参加中。罪作りクリックをしていただけなくて?
banner


Comment

 

もともと性的な意味を含まず,二の腕フェチで触るのが好きだったのに,
漫画で二の腕おっぱい理論の存在を知ってからうかつに触れなくなりました…orz

二の腕の話する時,変な目で見られてたらどうしよう…
二の腕おっぱい理論が恨めしくございます.
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.11/24 08:22分 
  • [Edit]

 

インフルエンザに2年前にかかったときはほんと遺書書かないとだめかと思いました^^;

今年は受験なので私もインフルエンザワクチン受けました。一瞬の痛みでかなりの安全が保証されるなら・・・と思ったんですがやっぱり注射は嫌いです;;

ものすごくかゆいですよね!痛みはあまりないんですがものすごくかゆくてどうしたものかと;;
虫刺されのかゆみ止めがあるなら注射の後のかゆみ止めも欲しいです。
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.11/24 13:50分 
  • [Edit]

ただしく書き直すと 

もともと性的な意味を含まずおっぱいを触るのがすきだったのに、
漫画でおっぱい二の腕理論の存在を知ってからうかつに触れなくなりました・・・

おっぱいの話をするとき、変な目で見られていたらどうしよう・・・
おっぱい二個ニコ理論が恨めしくございます
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.11/24 17:50分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
何も知らなかった、純真なあの頃が懐かしいことでしょう。
二の腕おっぱい理論を知ってから、より楽しめるようになったのではなくて?
ウフフ


鈴明様
予防接種後は、かゆくなる方とならない方がいるようですわ。
患部に虫さされの薬を塗ってもよいのやら、判断できかねますので、ただ耐えるのみですわねw


ハラキリ様
性の象徴であるおっぱいを、たんなるおっぱいとして好きだというのは難しいように思いますわ。
おっぱい以上におっぱいであるものなんてありませんもの!
(意味がわからなくてごめん遊ばせ、わたくしもわかりません)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:12分 
  • [Edit]

 

二の腕が腫れたと言うことは、おっぱいも腫れ上がって・・・

ああ、一時的にねw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.11/24 21:45分 
  • [Edit]

 

二の腕がたれたということは、おっぱいもたれさがって・・・

ああ、一時的にねw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.11/25 02:15分 
  • [Edit]

 

私の二の腕ははちきれんばかりに固く、なのにお胸は…ああ…
予防接種を受けられたのですね。
その日はあまりお乱れになったり興奮なさったりは避けてくださいませね。
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.11/25 16:47分 
  • [Edit]

 

会社の同僚(二児のままん)は二の腕ふぇち
でいろんなお方の二の腕を触っております。
(アタクシの同僚だけにままんでありながら変態ですわ)

ですが彼女アタクシの二の腕ではなく下腹を触って
きもちいーといってるのはなぜでしょうか?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.11/25 20:37分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです(*^_^*)
最近元気が無いような感じですのね、大丈夫ですか?
心が参ってしまうと体にも現れてしまいますから予防接種は良いことだと思いますわ。
バイオリズムではないですけれど、心にも浮き沈みはありますし、難しく考えすぎずになさってくださいね(*^_^*)遠くからですが応援してますわ
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2007.11/25 21:16分 
  • [Edit]

三行読んでるうちに ぬっ抜いてしまった~っ! 

☆すーっとしました

 白髪が最近増えてしもて・・・

 おっさんやなー

 
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.11/25 22:11分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
残念ながら、おっぱいと二の腕はリンクしてませんので、おっぱいはいつもどおり小さ・・・
たわわおっぱいが、ほしい!


ハラキリ様
二の腕は垂れてなくてよ!


puriri様
興奮は予期せぬうちにやってくるものですわ。
興奮しないようにすればするほど、衝動は膨らみ・・・


♪みーな様
♪みーな様の同僚の変態ままんが、お腹を触っていたと思いきやその手がだんだん下にずれて・・・
ということにはならないよう、お気をつけ遊ばせ★


ななみ様
心が参るとカラダも参ってしまいますものね。
予防接種にまで過剰に反応してしまいましたわw
地理的に遠くにいようとも、ななみ様に応援されていることは近くで感じてましてよ♪


ハマル様
三行て、ミコスリハンでして?!ww
髪の毛以外は黒いのならば、まだまだイケますわ☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/25 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ