*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ダイエットの結果と効用26

みなさまごきげんよう、最近太り気味なわたくしです。
ぽっちゃり系と呼ばれないようにがんばります。

参照:「ダイエットの結果と効用23」
この記事のコメント欄でのみなさまのアドバイスを、今頃になって実践いたしました。


こんにゃく生活ですわ。



世の中の男性は、


真ん中に一筋の切れ込みを入れ、

人肌に温めたものを、

真夜中のひとり戯びのお供にしている


と聞きますが、
わたくしは味噌で炒めたり、サラダにしたり、米に混ぜたりしてますの。
最近は専ら、しらたきをつゆで炒めただけのものがお夕食のお供になっております。
健全なこんにゃく生活ですわ。


かわいそうな夕食、とは言いっこなしでしてよ。


こんにゃくもそうですが、しらたきってすごくてよ。




すぐ飽きますの。

(つゆで炒めただけだから?)
すぐに飽きるものですから、無駄におなかいっぱいになりますのよ。
タラコで和えたしらたきは例外ですが。


飽きたら飽きたで他のものへの欲求が高まるはずですのに、
しらたきは容積があるからか、欲求さえも湧きません。


こんにゃくやしらたきは、味付け次第で
ダイエットにも、食べすぎにも、玩具にもなりえます。


みなさまもわたくしと一緒に、
健全なほうのこんにゃく生活をしてみてはいかがかしら?



クチュクチュとクリックいただけますかしら?
ブログランキング
banner


Comment

しらたきのおいしい(?)料理法です♪ 

韓国料理なのですが・・・
・たまねぎ
・パプリカ
・ほうれん草
・豚ミンチ
・しらたき
でおいしいのが作れますよ><
まずほうれん草をゆでて一口大に切ります。
たまねぎ、パプリカは細切りにして火を通しておく。
たまねぎとパプリカをお皿に移し、豚ミンチを炒めます。
豚ミンチに火が通ったら食べやすい大きさに切ったしらたきをいれて少し炒めます。
少し炒めたら野菜を全部入れてまた少し炒めます。
砂糖と醤油で味付けをして(味はお好みで加減してください)
味がしみてきたかな~って思ったらごま油を少し入れます。
それでもうちょっと炒めたら完成☆
結構御手軽でおいしいですよ~
一度でも試してみてください><
  • posted by お嬢様のファン(///)きゃっ 
  • URL 
  • 2007.11/13 22:48分 
  • [Edit]

 

僕もダイエットを再開しました。腹がコンニャクみたいになったから(T-T)
なぜか、ブートキャンプを再び、とは思えませんでした(笑)
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.11/13 23:15分 
  • [Edit]

 

健康なコンニャク性活ですか(^O^)

素晴らしいですな!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.11/14 00:47分 
  • [Edit]

 

こんにゃく生活、効果がありそうですね。
ビリーズは細々と続けておりますが、食生活関連のダイエットも試してみようかな?

>ぽっちゃり
個人的には、女性は多少ぽっちゃりしている方が魅力的……だと思います(ぇ)w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.11/14 01:03分 
  • [Edit]

 

肉じゃが…おでん…

ダイエットになってないかな…うん
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.11/14 05:54分 
  • [Edit]

お生まれ遊ばしたころの 

週刊朝日に 『ザ・デキゴトロジー』ゆう 連載がありまして

読者からの投稿や 編集局に入ってきた噂話などをもとに 笑える話題を取材してゆくものでしたが

そのなかの記事に

ある病院で

若い男性の入院患者さんのもとに

女性の見舞い客がくるたび

カーテン巡らした向こうで …

あとはイラストがついてて

猫がミルク飲んでるとこと

コンニャクに紐をつけて 壁にぶつけてる 絵になってました。

あれから平常心で コンニャクに対峙することが 難しくなりましてん

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/14 08:20分 
  • [Edit]

 

しらたきのてんぷらとか、しらたきシャーベットとか期待してます、お嬢少佐!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.11/14 10:08分 
  • [Edit]

 

わたくしのファン(///)きゃっ様
ファンだなんて、照れてしまいますこと♪
パプリカはセレブ食品というイメージがありますので、
さぞかしセレブっぽいしらたきができあがりそうですわね。
簡単そうですので試させていただきます。


ロッシュ様
そう、わたくしも、ビリーを再びとは思いませんでしたの。
ビリーは楽しくて、効果があるのに、なぜかしら?
わたくしが今思春期だから、ということにいたします。


ハマ様
なにげに生活を性活と表現しているあたり、
こんにゃくを夜のお供にし慣れていることがうかがえますことよ。
いやんw


じぇふ茶様
ぽっちゃりの度合にはむずかしいものがありますわね。
わたくしのぽっちゃり具合は少しなのか、それとも・・・お、おそろしいですこと。


Hasssy様
おでんは太るような気がいたしませんので、
こんにゃくとしらたきたっぷりのおでんで冬を乗り切るのもよいかもしれませんわね♪


かめ様
>コンニャクに紐をつけて 壁にぶつけてる 絵になってました。
それは一体何を表していますのかしら??
わたくしは、こんにゃくともっと真剣に向き合わないとならなそうですこと。


ハラキリ様
ソッチは少佐におまかせで、わたくしはあくまでノーマルな食べ方を貫きますわ。
女子だから貫かれるほうだけど。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/14 20:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ