*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



おじさんまみれ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
出張の際は、アポイントの時間に合わせた飛行機をとりますの。
無駄に前泊したら上司に怒られちゃいますので。
わたくしに限らず、社会人の皆様は同じ手段をとるようですわね。


わたくしが乗った飛行機は、サラリーマンで溢れてました。

もしここがアルプスならば、
見渡すかぎりの大草原で、わたくしは感動にうちひしがれ、
澄んだ空気を存分に吸い込み遊ばします。


しかしここは、アルプスの香り皆無な、見渡すかぎりのおじさま草原。
存分に空気を吸っては、何百人分のノネナールという化学物質を
肺に送り込み遊ばしてしまいますこと。


隣のでっぷりとしたおじさまは、わたくしの分まで座席の手摺りを占領され、
なぜか手摺りの下からわたくしの太腿にボンレスハムを密着させます。


これって痴漢??


満席かつ静かなこの機内で、隣の資本主義の豚を訴えようとも、
わたくしに逃げ場はありませんし、逃げるどころか、
気流が不安定とのことでつねにシートベルトに拘束されてましてよ。


こんなときに拘束具だなんて!

資本主義の豚の熱い太腿から逃げるべく、わたくしは窓際に小さく納まり遊ばしてました。


やっと機内から降りたわたくしはバスへ移動。
ああ助かった。
発射ぎりぎりでなんとか乗り込みましたが、

乗ったら乗ったでほぼ満席。

埋まった座席の全てにはおじさまが。


こんなに女性がいないバスは、

痴漢モノのビデオくらいのものですわね。


なんとか席を見つけて座りますと、隣のパンパンなおじさまは
やけに嬉しそうにわたくしをチラ見。


車内の女子がわたくしだけだからって、

ここぞとばかりに視線で舐め回すのは

おやめ遊ばせ!



狭い車内には、機内以上に濃縮されたノネナールが充満。
高速バスだから窓の開閉が出来ません。


乗った瞬間に乗り物酔いをしたのは

これが初めてでしてよ。





具合の悪さが極まり、

車内のおじさま一人一人に性技があるのだ

というわけのわからない妄想で意識をそらしていたわたくし。
アポイント先で薬物動態がどうだとか、トランスポーターがああだこうだと聞かれるというのがわかっていましたから、どう説明するかを考えたかったのに、


頭の中は性技でいっぱい。



悪い意味でおめでたいですこと。


さすがにこれはいかんと思いまして、さらに意識をそらすベく考えたことは、
何故あの時あの男と付き合ったのか、
という何度考えたのかわからないほどに悔やんでいる過去のこと。
ああ、過去は取り戻せない。


おじさんにまみれ遊ばしますと、思考回路がおかしくなりますわ。

思考が読めるなどとほざき遊ばす漫画の主人公みたいな方には、
最も会いたくない時を過ごしましたこと。


出張するなら出発時間にはお気をつけ遊ばせ。
ブログランキング参加中。クリックすると一瞬薔薇の香り。
banner
 

Comment

 

飛行機にバスに・・・・・・・・・・お嬢様ってキャリアウーマンなんですな(^ε^)
なんかカッコいいぜぃo(^▽^)o

しかしオイラもあと20年後にはノネナールかぁ(-.-;)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.11/11 03:07分 
  • [Edit]

お嬢様 

ご病気の上さらに、乗り物酔い?
お辛かったでしょうね。
私も乗り物は苦手ですの。
お察し致しますわ。

何故あの時、彼とつきあったか?
わたくしは本当にウブで、彼に愛されているとばかり思っておりましてよ。
でも、あの経験も、あったなりの事はあるのではと。
相手が「あの男」だった事以外は、後悔はしておりませんのよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/11 19:52分 
  • [Edit]

 

す、すさまじい・・・
一年分のおじさんエキスをいっぺんに摂取したかんじですね。
おだいじに!!
  • posted by natsuki 
  • URL 
  • 2007.11/11 21:02分 
  • [Edit]

ねえねえ 

お嬢様、私もお風呂タイムが、一日の中で一番好きですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/11 22:28分 
  • [Edit]

 

おもしろい
お嬢様はどんな時間も無駄にしないから素晴らしいと思うよw
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.11/11 23:13分 
  • [Edit]

昔の職場を思い出しましてん 

4月1日付けで 入社しました、新入社員のかめです!

あたり一面の オッサンの海。

ムスメは 先輩一人(正確にいえば若妻)と ウチ。

あと7人の小人やのうて 70人のオッサン。

…明日から どうしようと思た、あの瞬間…
せやけど昔のほうが ノネナールは薄かった気がします。

食べ物やなんかの せいやろかー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/12 02:47分 
  • [Edit]

 

ハマ様
だれの未来にも待ち受けているのがノネナール。
きっと、医学の進歩でノネナール予防やらなにやらのものが出てくるはずですわ!


HN様
HN様にも過去に悔んでいる男性経験がおありですのね。
心中お察しいたします。


natsuki様
natsuki様とは、ぜひ一緒の飛行機でともに吸い込み遊ばしたかった・・・!


2-7様
2-7様にほめられた!ヤッホー
本日はなにかいいことがありそうですわ♪
ひどい目に遭った体験も、こうして皆様の前で記事にすることによって、幾分か報われております。


かめ様
今のほうがノネナールがきついとは存じませんでしたわ!
なんとかならないのかしら?
においを何とかするか、もしくは飛行機の窓を開けても大丈夫にするとかw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/12 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

