*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

個人情報保護法

みなさまごきげんよう、わたくしです。
個人情報保護法のお話が聞こえてきましたの。
法律が施行されてからずいぶん経ったような気がいたしますが、
今でも十分話題になってますものね。


あのスタッフの人、いつも一緒のあの人の名前教えてくれないのよ~

個人情報保護法があるからっていわたんでしょう?

そうなのよ~名前くらい教えてくれたっていいのにねぇ


更衣室での熟女の会話ですわ。
わたくしジムに通い始めましたの。

ジムがどういう場所なのかをご存じない方のためにご説明いたしますが、

大人の玩具で遊びたい方は

ジャージに着替え、



男女入り交じって裸同然で腰等の運動をしたい方は

水着に着替えますの。



ちなみにわたくしは玩具派。
人前で はあはあ してます。



更衣室の横にはシャワー室があるらしくて(未体験ゾーンです)、
主にプール利用後の方が利用遊ばしていますの。
個人情報のお話は、湯上がり熟女から聞こえてきましたわ。



誰が何を話題にしたって、とやかく言っていい理由はありませんが、
わたくしは言いたい。



熟女に個人情報保護法のお話は

していただきたくなくてよ。




日本は、言論の自由、表現の自由を約束された国ですが、
時と場合にもよるのではなくて?


守秘義務のあるカウンセラー等の職業の方だって、
患者さんが、誰にも言わないでくださいよ、と前置きをしたうえで聞いた悩み事が、
例えば、人を殺しました、出頭はしていません、いつ捕まるのかという恐怖で眠れない
という内容だった場合、カウンセラーには守秘義務の前に、通報する必要がありますわ。
(悩みの内容が妄想ではなく事実であると見極める必要がありますが)

だって、他に危害が及んで取り返しのつかないことになったら、それこそ問題ですものね。


このように、法律や規制には例外があります。



ジムの湯上がり熟女は例外だと思いますの。



一糸纏わぬ熟女達による個人情報保護法のお話。



胸元にはでかい干しぶどう。





下腹部には樹海ジャンゴー。






きっとジャンゴーの中にも

干しぶ…




ごめん遊ばせ、恐ろしくなったので想像はやめておきます。
つまりわたくしが言いたいことは、
個人情報保護の前に、他に保護するものがあるのではなくて? ということ。


見られてますのよ、名前も知らない老若男女に。
干しぶどうジャンゴーを不本意ながら見てしまった相手の目と心に傷をつけてますのよ。


更衣室では、素っ裸ではない方のほうが少ないのですが、
保護のお話をする時は、最低限、局部を隠した状態でいてほしい
と切に思いますこと。
言論の自由、表現の自由が規制されないかしら。


ジムでのわたくしは常に何らかの布地を身に纏っておりますランキング。
banner


Comment

 

誰がオレの股間の個人情報を奪ってくれ!(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.11/06 23:01分 
  • [Edit]

 

やべー,笑ったw

保護局部という個人情報も保護してもらわないとね。
干しぶどうという個人情報を公開しないでほしいですね。
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.11/07 01:00分 
  • [Edit]

 

干し葡萄www

小学生の頃,風呂上りの裸のお婆ちゃんと遭遇して絶句し,その場から逃げ出した記憶が蘇りました…orz

封印していた記憶だったのに…orz

  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.11/07 04:55分 
  • [Edit]

… 美わしきところは これを隠す必要なかれども 美はしからぬところには 物をまといて 特にこれを尊ぶ(新約聖書うろおぼえ) 

オバハンの魂に

かーめん†
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:44分 
  • [Edit]

むかし 腰痛を治してもろた整体のセンセは 

背中=背骨の形状や皮膚の色つや、筋肉のつき具合を見ると その人の病歴や仕事、生活習慣などが 見えてくる、て ゆうてました。

干し葡萄と、干し草が語る 人生とは…

(`▽´)あかん 調子悪なってきた…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/07 09:48分 
  • [Edit]

 

午後ともなるとお顔の個人情報がだだ漏れになってきます…
早く保護しなければいけないと思いつつついここに来て息抜きしてしまっている次第です。
干しぶどうはチョコなりパンなりにくるまれているからおいしいと思うのです…
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.11/07 13:58分 
  • [Edit]

でもね 

すべてをさらけだして、言いたい時だってありますでしょ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/07 19:53分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
わたくしでよろしければ、いつでも奪って差し上げますことよ・・・♪
ウフフ


海マスター様
えっちなものを期待させておいてのとんだ熟女のお話でごめんあそばせ。
しかし、大悦びしていただけて光栄ですわ♪


Hasssy様
湯上り老婆に恐怖して逃げてしまいましたの?
Hasssy様ったら、かわいらしいですことw
その時の記憶を、鮮明に思い出し遊ばせ!


かめ様
ご想像遊ばしてはいけなくてよ・・・・!
妙なところで病歴を追加してしまわぬよう、お気をつけ遊ばせ♪


puriri様
保護がてらの息抜きいただきありがとう存じます。
干しぶどうは、パンの一部であるものに限りますわね。
肉の上にちょぼんとくっつき遊ばしている干しぶどうを、puriri様にもお見せしたかったw


HN様
すべてをさらけ出すにしましても、
時と場合がありますでしょう?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/07 20:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ