*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


バスタイム

みなさまごきげんよう、わたくしです。

見知らぬ男性複数と一緒のバスタイムを経験しました。

ご心配には及びません。


未だ成熟仕切らないボディを引っ提げて
(Fカップパイパイになるまでは、未成熟と言い張らせていただきます)、
パパと一緒の幼女のように、銭湯の男湯に入って来たわけではなくてよ。

バスはバスでも、乗り物のバスですわ。


普段は電車や飛行機、タクシーばかりを利用してますので、
たまにはバスタイムをと思い立って、乗ってみました。

そこそこ乗客がいらっしゃいましたの。
乗客は、60代男性が主。
そこへ乗り込み遊ばしましのは、
これから忙しくなるのを見越して、今のうちにと有休を使ってプラプラしている、
ちょっと前まで新乳社員だったわたくし。


若い女が平日の妙な時間にバスタイム。


乗客男性にとって、わたくしは異質の存在だったのでしょう。


すんごい凝視されましてよ。


斜め前の男性なんて、
振り返ったままの体勢を維持してましたもの。

ふと、高齢の男性の視線がおかしいことに気がつきましたわ。

異質な存在であるわたくしを、舐めるようにして見ているのではありません。
視線はわたくしの下半身に固定されてますの。




まさか、スカートのチャックが開いていて、


スケスケ紐ティバックパンティが


こんにちは遊ばしている?!



さりげなく確認しましたが、チャックなんてどこにあるのかというくらいに、
しっかりと閉じておりました。

では男性はわたくしの下半身のどこを見ているのか。



内腿をガン見。


この日のわたくしは、網タイツにデニムのミニスカートを合わせたファッションでしたが、
こうまで凝視されますと、さすがに恥ずかしく感じます。




どんなに内腿を凝視されても、


腿をパカパカと開いて誘ったり などは、


微塵もする気はなくてよ!


男性の「性」の部分は、年齢を重ねても無くなることがないのだと、
改めて実感させられましたこと。

複数の男性とのバスタイムにはご用心ランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

某左官職人と愉快な仲間たちが彼の乗る車から、横を通る女子高生のふとももをながめまわしながら
「内腿がいいか、外腿がいいか」
で熱い議論を戦わしていたのは、今から何年前のことだっただろう。。。
いまでは道ばたにおっぱいがおちてても拾って帰る気もおきないほどに、枯れ果てた大人になりました。。。じいさんの若さがうらやましいです
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.11/03 21:03分 
  • [Edit]

 

今回は見事に騙されました。完全にお風呂の事だと。アロマとかの記事かなぁと予想してたのに………。
しかしオッサンにガン見をさせてしまうお嬢様の魅力に脱帽です。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.11/03 22:59分 
  • [Edit]

弟がめのバスタイム 

実家で一緒にいたころ。

いつまでも入ってて、お風呂の順番が回ってこなくて困るときは。

やつは、熱いの苦手やさかい 火イつけてやると 出てきよります。

そういう不埒な爺さんを バスからあぶりだす工夫は…

何か思いついたら また 書きます
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.11/04 01:58分 
  • [Edit]

 

お嬢様、初めまして♪

私は中3のときに、単身赴任をしている父の部屋でピーーな本を見つけました(゚ロ゚)
女の人が景気良く脱ぐ脱ぐ。マジ日本にその景気分けろと。笑
とりあえず熟読したのちに母にチクった多感な時期を乗り越え、
今に至りますが、やはり男性のアレな欲求はすごいものなんですね(o・ω-`)ノ
女性はあんまり聞かないですけど…。
女性って性欲弱いんでしょうか(Д)!

実は16歳でお嬢様のブログを読み始めたので、
多分2年は越えてます♪照
ですが、書き込みは(((゚д゚)))
初めてなんで…やさしく…してくださいね…??
  • posted by (・ω・`み) 
  • URL 
  • 2007.11/04 02:21分 
  • [Edit]

 

そこまで隠さずにガン見してくると気持ち悪い反面、ある意味すがすがしいと思ってしまいました。笑

私もM2さん同様、かなり騙されました(..)
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2007.11/04 16:47分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。まちこです。
相変わらず、男性から視姦されてますのね。
何故お嬢様の事をガン見していたのか、その理由が
非常に気になりますわ!

何なのでしょう・・・何か分泌してまして?

そうそう、この度ブログを新しく作り直しましたの。

http://mamamatiko.blog26.fc2.com/

もしよろしければ、覗きにいらして★
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2007.11/04 19:35分 
  • [Edit]

ひょっとしてあなた・・・ 

お嬢様は、どっぷりアジア人の中で、金髪スレンダーボインボイン美女のように、注目されたのでしょうか?

ハラキリさんへの質問、消さないで下さいよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/04 20:04分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
某左官職人様のように、ハラキリ様までもが、道端におっぱいが落ちていても拾わない大人になってしまわれたなんて、信じられませんわ。
公園に落ちていたエッチ本は拾うというのに。


M2様
今回はだますおつもりはありませんでしたのに、M2様ったら。
わたくしに限らず、M2様だってミニスカートに網タイツ姿でバスに乗れば、ガン見されますことよ♪


かめ様
かめ様のおうちは、かめ様が思うがままに、お風呂の温度を変えることができますのね!
魔女っこ!!


(・ω・`み) 様
はじめましてごきげんよう。
柔らかいところを触ってほしくて?いやん。
ブログ開設当初からお読みあそばしていただけているなんてありがとう存じます。
わたくしの父も、いやらしい本をふんだんに持っておりましたが、
母は母で、男同士のものをふんだんに持っておりましたので、わたくしは何もいたしませんでした。


壊し屋アリス様
はたから見ればすがすがしいほどの凝視でしたが、
的となったわたくしからすれば、気味が悪くてよ~
しかし網タイツはやめませんw


まちこ様
お久しぶりです、ごきげんよう。
お嬢様言葉が巧みになられたようでw
リンク、新しいブログのほうに変更しておきますわね。


HN様
金髪ぼいん美女ほどは、注目されませんでしたわ。
わたくしもまだまだですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/04 21:26分 
  • [Edit]

実は、 

ま~も男同士の物を買いあさって、ふんだんに持ってたんだけど、まあぱぱにバレるとヤバイから泣く泣く捨てたんだおー><。
お嬢様のママンと一緒らー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.11/05 13:00分 
  • [Edit]

まーさんへ 

HNとお友達になろうよ
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/05 19:34分 
  • [Edit]

 

ま~様
まあぱぱだって、男同士のものを許容できるくらいに寛容かも知れなくてよ。
また買いあさるチャンスがでてくるかもしれませんわ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:01分 
  • [Edit]

HNさんへ 

いいおー。でもどうすれば?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.11/06 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

