*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

サドル革命

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ブロッコリーラブな方には申し訳ありませんが、

『ブロッコリーやカリフラワーは、

自転車のサドルが盗まれたときの代用

として使うものであって、食べ物ではない』


これがわたくしのモリモリとしたタイプのお野菜(主としてブロッコリーとカリフラワー)
に対する考え方ですわ。


ブロッコリーおいしそうに召し上がる方を見てわたくしは、
自転車のサドルがそんなに好きか、と陰ながら思っておりました。


ホワイトアスパラが、男性の下腹部に隆々とそびえたつ悦楽のキーの裏側に見えて
食べられない

とおっしゃるガール同様、
わたくしの場合は『ブロッコリーはサドル』と考えておりましたので、
当然食べる気にはならなくてよ。


最近知りましたが、

ブロッコリーってシチューの具になりますのね。


シチューのコマーシャルを見て、わたくしは思いましてよ。


サドルおいしそう。


シチューのコマーシャルではブロッコリーが小さく切られていたからなのか、
それとも、おいしそうな白濁液に埋もれていたからかわかりませんが、

調理の仕方でこんなにも考え方が変わるとは思わなくてよ。


試しに会社の食堂でサドルサラダを食べてみましたの。




歯にすごく挟まるけど、

なかなかイケますこと!




まさか今頃サドルの味に目覚めるとは思いませんでしたわ。
ブロッコリーと同族であるサドル(カリフラワー)もついでに口にしてみましたが、
歯に挟まる以外は問題ありませんわね。



これぞサドル革命。


茹でてもボリュームが減らないでかいお野菜、サドル。
少量でかなりの満足感が得られますので、
調理の仕方次第ではダイエット効果が期待できそうですこと♪


ブロッコリーブログランキング参加中☆
banner



Comment

 

ブロッコリーからなぜにサドルが・・・

そういえば昔、サドルにバ●ブを仕込んで、ペダルをこぐと上下にスライドするギミックを仕込んだ自転車に乗って走るというAVがあったと記憶しております
その自転車でツーリングの後は、「がまんできいなぁ~い」ということで^^;;;
以下略w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.11/02 21:02分 
  • [Edit]

 

まぁ・・・お嬢様にとってブロッコリーはサドルなんですね。
わたしには「この木なんの木気になる木」にしか見えませんが・・・・。

私大好きです。
ハンバーグの付け合せについてくる、マヨネーズをかけて焼いたのが大好きです。

美容にもいいらしいので、これからはサドルをたくさん召し上がってくださいませ。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.11/03 00:32分 
  • [Edit]

 

サドル=ブロッコリーって!どんな公式なんじゃい\(゜□゜)/

サドルにバイ○・・・・・私もその作品見ました(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.11/03 02:06分 
  • [Edit]

 

思い出した!
アクメ自転車ばぃ!!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.11/03 02:11分 
  • [Edit]

 

サドルの無い自転車ほど哀愁漂うものはないですね。そんな場面に出くわしたら、笑顔でブロッコリーをプレゼント。って何でやねん!
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.11/03 02:28分 
  • [Edit]

 

ブロッコリーがサドルとは、そちらの発想のほうが素晴らしゅうございます。
今後、ブロッコリーを見るとサドルを思い出してしまいそうでございます。
茹でてもさほどボリュームは減らないのでございますが、炒めすぎると
情けない姿になってしまうので、ご注意くださいませ。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.11/03 04:11分 
  • [Edit]

野菜は何でも食べるけど 

歯の間に挟まるとゆー現象は起こりまへん

殆ど歯が無いもんね・・・

ワシの松茸は 年中食べられて 調理も全く不要

生が美味しいでー  食べに来てくださいやー



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.11/03 10:44分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
それって、ソフトオンデマンドの企画ものビデオですのよね?
見たことはありませんがなぜか内容を知っているわたくしw


さとうきび様
サドルはダイエットだけでなく、美容にも効果がありますのね♪
これはサドル生活の始まりの予感・・・


ハマ様
アクメ自転車とおっしゃいますの?
ハマ様も、ロン様も、わたくしも存じておりますので、
有名な企画ですことw


M2様
サドルが盗まれた方にブロッコリーをプレゼントして差し上げなければ、
ついサドルがあるものと思って座った拍子に恐怖に襲われてしまいますことよ~


花矢様
炒めサドルは失敗すると情けないことになってしまいますのね。
あまりお料理が上手ではない私は特に、
気をつけなければなりませんこと!


ハマル様
いつも塩味のハマル様の松茸は、
とっておきのキノコとしてとっておきますわ。
干しシイタケのようにならないようにしていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/03 16:34分 
  • [Edit]

 

ずっと前に何かでみたことがありますわ。
自転車のサドルのとこにブロッコリーが
刺さっている写真。
凄い発想だとおもったのですが、お嬢様も
それ派でしたのね。
なんだか本当に乗れそうな気がしましてよ。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.11/03 17:56分 
  • [Edit]

ホワイトアスパラはね、 

サンドウイッチにすると、おいしくてよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.11/03 19:57分 
  • [Edit]

ブロリーはかなり強いですもんね。 

ブロッコリーはアフロ部分が苦手です。
お嬢様がブロッコリーをナニに挿して「見て見て木が生えましたわ♪」とボーイに言ってるんじゃないかと思いました。挿し木はそういう意味じゃないんですよ、お嬢様。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.11/04 01:11分 
  • [Edit]

 

ひらり様
ブロッコリーサドルは、本当に乗れますことよ。
だってテレビでやってたんですもの♪
お尻が汁だらけにならないように、ご用心♪


HN様
ホワイトアスパラは、わたくしも苦手ですの。
だって見た目が男性の・・・いえ、なんでもなくてよ。


いるか様
まあ、ブロッコリーの棒の部分がお好きでして?
共食いw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/04 21:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ