*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ハイテクの裏側

みなさまごきげんよう、わたくしです。
妖怪がどこへいってしまたのかを、皆様ご存知かしら。

技術の進歩の裏に、答えの一つがありましてよ。


技術が進化する前のこと。

昔の人は頻繁に妖怪に遭遇し、ときには戦い、ときには共生していたものですが、
(参考文献:水木しげる著「ゲゲゲの鬼太郎」)
妖怪なんて、今はどこにも見当たりませんし、
この平成ジャパンで悪い妖怪と戦っているのは、鬼太郎くらいですわ。
ちなみにきたろうは妖怪関連のことは何もしてないらしくてよ。



妖怪は見えないところで人間と共生してますの。



人間は性的な欲望等を満足させるために生き、


妖怪は人間が暮らしやすくするために、主に、



デパートのトイレに住んでましてよ。




妖怪は、センサーとしての役割を担ってますの。



トイレ、センサー



この二つで、ハッと思いあたる節がある方がいらっしゃるのではないかしら。




自動開閉、自動音姫、自動洗浄

※参照:「オトヒメ」


トイレの他にも、

自動ドアや防犯対策としての夜間自動点灯


表向きはセンサーとしていますが、
実はトイレの各個室、手洗い場等、あらゆるところに妖怪はいて、
いつもわたくしたちがひねり出し遊ばす
星屑や尿、蛋白尿、尿細菌+の尿、糖尿、血尿、量が極端に少ない乏尿、過活動膀胱等による頻尿、失禁といった、
諸々のゴールデン達を把握遊ばしているはずでしてよ。



自分のときだけ自動ドアが反応しなかったりするのは妖怪のいたづら。
ですから、大目に見てさしあげて。



この記事でわたくしが皆様にお伝えしたいことはただ一つ。

おトイレで事を済ませた後に手を洗わないと、妖怪にいたづらされますことよ★


独身女性ブログランキング参加中(独身女性カテゴリ。生唾ものですわね)
banner
ALSOK:綜合警備保障

Comment

蛋白尿 糖尿に 血尿て… 

妖怪は お医者さんでっか(笑)

自動ドアの妖怪は出まへんが(この体重ですから)、 ウチにはお金絡みの妖怪がとりついて困ります

ペットボトル飲料の自販機に差し入れた 千円札を戻すのと 銀行ATMの振込画面を 元に戻すのんは ホンマに辞めてほしいので お嬢様からも なんか一言 ゆうたってください
(`ε´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/31 09:13分 
  • [Edit]

 

星屑以外、尿www

妖怪・近未来便所では、大きい方は荷が重いのか…

それはそうと、女性用トイレって便座の内蓋(?)って開くんですか?開く意味ないな、と常々思ってるんですが。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.10/31 16:38分 
  • [Edit]

ロッシュ様 横から堪忍です 

内蓋はあきます

あかんと、お掃除できませんやん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/31 17:48分 
  • [Edit]

 

かめ様
ATM妖怪「お金だいすきっ子」たちに気に入られてしまいましたのねw
わたくしから妖怪へは、何も言えなくてよ~


ロッシュ様
女性用トイレの内蓋は、かめ様もおっしゃるとおり、開きますことよ。
その理由は、転換前のオカマ様が立って用をたすときのためですわ。
オカマ様にやさしい世の中です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:04分 
  • [Edit]

 

個人的にはフリースみたいな生地の服を着ていると、自動ドアの反応が悪かったりします
これからシーズンに突入しますw

これも妖怪の仕業か?
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.10/31 23:54分 
  • [Edit]

 

わざと手を洗わなければ素敵な妖怪さんがいたづらしてくれるかもしれないですね。一体どんないたづらを…期待に胸が高鳴ります。
でも流すのは忘れないようにしなければ。
  • posted by ぷりり@携帯 
  • URL 
  • 2007.11/01 05:22分 
  • [Edit]

ど 

Mの彼を責めてるときに、
ねこや妖怪の手を借りたいと思う事あるお。
全部一度に触ってあげたいのに、手が足りないんだもん。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.11/01 09:12分 
  • [Edit]

 

箱助のときだけ自動ドアが反応しないのは、彼の存在感のなさのあらわれ彼が気配を消しているからだよ。
女の子を口説くときには

「俺が腕を組むのは、君の前でだけだよ」
ていうと吉、ていうモテテクをおねがいします
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.11/01 18:36分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
フリース素材に敏感な妖怪に気に入られてしまったようですわね。
冬の間だけですので、大目に見て差し上げて♪


ぷりり様
特に星屑後で流すのを忘れないように、お気をつけ遊ばせ。
妖怪目当てで手を洗わなかったら、
妖怪は寄ってきてもボーイが離れていってしまいますことよw


ま~様
全部一度にソフトタッチ。
したいしされたいものですわね♪
いやん♪♪


ハラキリ様
君の前でだけだよテクニック、
うまくひっかけ遊ばすことができたら、
チョロイモンダゼ!とガッツポーズに早変わりしそうですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.11/02 20:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ