*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


ハイエナG

みなさまごきげんよう、わたくしです。
普段テレビを見ることが少ないわたくしですが、
先日夜更かしをしていた日の事ですわ、すごい番組を見つけましてよ。



仮面ライダーカブトを初めて見たときのような興奮で、
わたくしの衣服の下が熱く火照ってゆくのを感じました。
参照:「素敵ライダー」
   「本日のライダー」




「Kawaii(かわいい)ジェニー」

※クリックで公式サイトが開きます


ジェニーというのは、女子ならばだれもがご存知の、
タカラトミーから発売されている着せ替え人形。
(ライバルはリカ)


そのジェニーが、人形のまま、しかも実写

なにかしらをする番組ですわ。





幼稚園児や小学校低学年女児を対象とした番組のようですが、

放送時間は深夜の二時三時。




大きなお兄さんを対象としてますこと。



そんなジェニーは、どうやらプリキュアパステルインクのように、
普段は普通の女の子なのですが、
何事かが起こると変身して悪者を退治するようでしてよ。
わたくしが見た回は一度も変身遊ばしませんでしたが。


※この先、第7話の内容を記載あそばしますので、
 もしもビデオ録画済みであったり、地域の関係で放送がまだの方は、
 見終わってからお読みあそばすことをお勧めいたします。



男の子が出てきましたの。

かつてジェニーで遊んでいた女子の皆様ならば、
明らかにこれはボーイフレンドのジェフだろう、とお思いになるでしょうが、
このお話の中では憧れのハリー先輩というお名前のようですの。
ハリー先輩は、学校がお休みの日は土木作業員のアルバイトをしているようでしてよ。



土木作業員て!


ニッカボッカを着てスコップを動かす人形を、わたくしは初めて見ました。


ちなみにアルバイト仲間はクマ。


名前をそれぞれ、くまちゃん、くまくん、くまさんといいますの。



制作の方ったら、やっつけ仕事!


ジェニーはこのお話では、泥棒のごとくほおかむりをしたり、
カラフルなニッカボッカで土木作業にいそしんでみたり、
ことあるごとに大袈裟なセリフ(例「ジェラシィ~~~!」等)でわたくしを驚かせましてよ。


もう、なにがなんだか。


いったいこのお話のオチは何かしら、と思ったら、
ハリー先輩のこの一言でしたわ。
アルバイトの休憩中(この日2回目の休憩。何時間労働での契約なのかしら)
ジェニーがハリー先輩にお弁当を一緒に食べようと誘うと、
さわやか笑顔でハリー先輩はこう言いましたの。


「ぼくはクマちゃんと食べるよ。」



なんと、オチがこれ。


そしてトカラトミー製のラジコンのCMに。
わたくしは、あいた口が閉まりませんでしたわ。
こんな真夜中に一人でダッチワイフごっこをすることになろうとは、
KAWAIIジェニー、恐るべし。


CMをはさむと、何の脈絡もなく次のお話が始まりました。
ついさっきまで高校生だったジェニーは、大人気ファッションデザイナーになってましたわ。

さっきまでの土木作業のアルバイトは

一体どこへ・・・?!



デザイナージェニーのお話が終わり、エンディング。
この曲もすごくてよ。
お酒を飲みながら見ていたため、
画面を見ることができるほどに瞳が開いておりませんでしたが、
歌詞がぶっとびあそばしてましたの。




「ハイ、ハイ、ハイ



 ハ~イエナ、G♪」






ハイエナGって??




ジェニーのペットは女豹?!


何度聞いても「ハイエナG」という歌詞でしたの。
あまりにも連呼遊ばすものですから、CDの購入を検討してしまいましてよ。

女豹「ハイエナG」とおそらく学生なジェニーが繰り広げる不思議番組。
これは深夜放送になりますわね。


次週は、りすの乗り物に乗って空を飛ぶジェニーが何かをするようですわ。
見逃せなくてよ☆


ハイハイハイ、ハイエナG!ブログランキング参加中。
banner

スポンサーサイト

Comment

 

ぶっ飛んでますね~。見たい!見たい!
DVD化しないかな?
ドラマはあんまり見ない方なんですが、こういう
B級、C級モノは大好物です。突っ込みどころが満載。
You Tubeで探してみます。
  • posted by イーゲル 
  • URL 
  • 2007.10/28 23:44分 
  • [Edit]

かなり 

シュール内容になりそうですな。

あのマネキンで展開された
ロマンよし忠と良い勝負をしてくれるのでしょうか。

是非リアルタイムで見たいモノです。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.10/29 00:38分 
  • [Edit]

 

high energy→ハイ•エナジーだと思われます。笑
  • posted by tanu 
  • URL 
  • 2007.10/29 08:26分 
  • [Edit]

あはっ 

ヤフー動画を見入っちゃったお!
いろいろ突っ込みどころがあるけど、
ま~的にはくまに囲まれるシスターBの役がすきらー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/29 13:27分 
  • [Edit]

まずわね、 

ダッチワイフの意味を調べるんざます。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:21分 
  • [Edit]

なんですと!!!!! 

さすがお嬢様。
すばらしい番組を見つけなさって・・・・。
ジェニーであそぶなんて・・・イヤらしい。

しかしこの番組・・・
『オー!マイキー』以来の大傑作になる予感がしますね。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.10/29 20:42分 
  • [Edit]

 

イーゲル様
公式ページでも、動画を配信遊ばしているらしくてよw
要チェック♪


yanchun様
かなりの深夜に放送している番組ですのですが、
ぜひリアルタイムで見ていただきたく存じます。


tanu様
は、ハイエナジー・・・?!
ハイエナGではなくて?
ジェニーの世界には、ハイエナシリーズ(少なくともA~Fまで)があるのではないかとわたくし思ってましたのに!


ま~様
早速ご覧遊ばしていただきありがとう存じます。
いいでしょう?
ツッコミどころが満載過ぎて、ほほえましくなりすぎますわw


HN様
ダッチワイフの意味は、いわずとも知れた、アレですわ。


さとうきび様
「かわいいジェニー」は、オーマイキーを超える番組に成長していくような気配がいたしますことよ。
素敵な番組ですわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/30 00:27分 
  • [Edit]

ずれて堪忍 

東京・多摩動物園では 昔 展示してるすべての種類の動物ぬいぐるみを 売店で販売してました。

一番人気はレッサーパンダ。他の園で、たってたアレです。

いっちゃん人気がなかったのがハイエナでした。

まだあるなら 7つ買うて ハイエナA ハイエナB…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/30 18:48分 
  • [Edit]

 

ぶっ飛びましたわ。。。
そんな番組を見つけるお嬢様がすごい☆

つか土木作業員はドナルド様の専売特許でわ??
おそるべし深夜番組。
すごくみたいですわ。
ゆーちゅーぶさまさまで閲覧いたします♪
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.10/30 22:38分 
  • [Edit]

 

かめ様
ハイエナは人気がありませんでしたのねw
名前からして、かわいらしくありませんものねww


♪みーな様
そうですの、土木作業はドナルド様の専売特許のはずですのに、
よりによってハリー先輩のアルバイトでしたわ。
動画は公式ページでも配信中でしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/31 00:34分 
  • [Edit]

 

お嬢様のレポートを読むと面白そうだねw
くまくん、くまちゃん、くまさんか 笑

お嬢様のオススメならまず面白いだろうから見たいけど、やっぱりこっちでは放送してないみたいだ。

クロックアップ!
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2007.10/31 01:06分 
  • [Edit]

 

2-7様
ああ、残念。
2-7様とこの面白さを分かち合えないなんて・・・!
you tubeやyahooで動画が見られるらしいので、機会がありましたらぜひ♪
クロックアップ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/31 20:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

