*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

〆切

みなさまごきげんよう、わたくしです。

実はわたくしには〆切が迫ってますの。
お仕事の〆切ではありません。
そっちはためずに済ませる派ですもの。
では、何の〆切なのか。



今年の初め、わたくしは皆様へ抱負を掲げました。

本格的に官能小説を書くと。

昨年末から今年の初めにかけて調子に乗りっぱなしですので、
賞に応募する気満々ですわ。



初めの部分は書きましたの。
中盤も大体書きましたの。




行き詰まりましてよ。

肝心の部分に入ったとたんに表現が浮かびません。


ああ、どうしたらよくて?
〆切は11月末。

〆切が近づくにつれて、何も思い浮かばなくなり、

あんなに溢れていた紫色の欲望を、

わたくしの中に感じなくなってしまいましたの。



まだ8月だから、9月だから、
と先延ばしにしている間に、気づけば10月半ば。
〆切まであと少しになってしまいましたわ。


欲望が無いということは、
わたくしにとってそれが必要ではないということ。


このままでは、書きかけの官能文章だけが残り、
もしもわたくしが行方不明等になった場合に、
警察のみなさまがわたくしの家を捜索し、
書きかけの官能文章とこのブログを見つけて、
何かしらの因果関係があるものと詮索したあげく、
マスコミやらなにやらで
『美人ブロガーが行方不明に』
(日本という国は、若い女であれば顔の良しあしにかかわらず、
美人と報道されます)

『遺留品として官能文章が』
と報道され、文章の裏に隠された心理やらを変な老人に分析されてしまいますこと。
これでは、人前に出ることができませんわ。



とにかく文章は完成させなければならなくてよ。



欲望を掻き立てるため、わたくしは行動に出ました。


まずはいやらしいサイトを巡回。
先日、風邪が悪化したので会社をお休みし、
あまりにも長時間眠り遊ばしすぎたために眠れなくなってしまったのを良いことに、
いやらしいサイトを3時間ほど閲覧遊ばしましたの。

どうしてしまったのかしら、

欲望のかけらも沸き起こりませんわ。




いつもならば、沸き起こるはずの欲望が、
お気に入りのシチュエーション、映像、展開のものを見ても何も感じません。

むしろ具合が悪い。

(風邪のせい?)


ドナルド様の画像を見ても、性的に誘っているという印象を受けません。



いやらしい妄想
をしようとも、
いやらしく感じず、自らの妄想であるにも関わらず、具合が悪くなってしまいますわ。
(リアルすぎましたのかしら)


ああ、どうしたらよくて?
〆切は近づくばかり。
わたくしの欲望は枯渇したまま。


枯渇した欲望の泉が潤うときは近いうちにやってくるのかしら。


もしも書き上げる事が出来て、賞にかすりもしなかったときは、
何らかの形でみなさまにフィードバックできるようにしようとは思っております。
いやらしいお友達のみなさまは、期待しないでお待ち遊ばせ。


独身女性ブログランキング参加中。
banner


Comment

 

妄想をふくらますためには、まずは禁欲しないと!充実しすぎた性生活が妄想のさまたげになってるのでは!?
とりあえず展開に行き詰ったら誰か登場人物が死ぬっていうのがいいらしいよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.10/22 00:06分 
  • [Edit]

 

わたくし自身、お嬢様のいやらしいお友達だと勝手に勘違いしておりますので、官能小説の出来上がりを愉しみにお待ちしておりましてよ。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2007.10/22 00:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/22 04:07分 
  • [Edit]

 

モバゲ-やってみたらなんか「小説を書く」機能みたいなんがあって,人それぞれだけどランキング上位の人の文章は書き方とか勉強になるのがたまにあるよー♪
えっちなのは全面禁止だけどもしよかったら参考にどうぞw
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.10/22 05:05分 
  • [Edit]

 

ボクはもう挫折してます。
ボクの場合、自由な時間が増えるとやる気が無くなり、忙しい時は書きたくなる、という困った特徴があります。まぁ、典型的ダメ人間の特徴です。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.10/22 15:51分 
  • [Edit]

事実は小説より奇なり 

☆お嬢様とワシとの情事を 毎日毎日 克明に記録し続ければ すぐにスペシャル官能小説の完成でんがなー

 何でも実践でっせーっ!

 近所のラブホ リザーブしときます~

  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.10/22 18:33分 
  • [Edit]

まずは・・・・ 

軽くお散歩してみてはいかがですか???
歩くと脳が活性化します。

いやらしいサイトはダメです。絶対飲み込まれます。
いっそ純文学とかいやらしさのかけらもない世界へトリップしてください。
そうすれば自然と・・・・・

最終的には自己暗示が大切です
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.10/22 18:40分 
  • [Edit]

あれぇ~ 

アソコが渇くなんてお嬢様らしくないおー。
まあはいつも溢れんばかりなのにー。
お嬢様に触発されて、まあたちも秘宝館行って来たお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:50分 
  • [Edit]

Look at me! 

お嬢さま。HNの顔とおっぱいをごらんになって。
ムラムラとしてくるはずですわ。
そうしたら、小説なんて、お茶の子さいさいですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/22 19:51分 
  • [Edit]

 

未完のまま行方不明になった方が(おいおい)ミステリーになると思うが・・・
その官能小説を元に、外国からやって来た超能力捜査官が霊視してくれますよ
「ああ、うっそうと木が生い茂っている林の中に谷間が見えるわ。そこには泉があって・・・」とw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.10/22 20:54分 
  • [Edit]

そう言うときは 

思い切って、そのようなモノを
全く連想させないところに
赴くのがヨロシクてよ

たとえば、お城の中とか
動物園のパンダの前とか
・・・

するとどうでしょう

こんな所で、あんなことやこんなこと

ムリですか?

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.10/22 21:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/22 21:17分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
とりあえず登場人物の誰かが死ねばよくて?!
これからおっぱじめるってときにw


anego☆様
官能小説、いいかたちでみなさまに、とくにanego☆様にお見せできれば、と思っております♪
ウフフ


Hasssy様
わたくしにゲームサイトをお勧めしてしまったら、
はまってしまいますこと必至。
官能小説どころか、ブログまでストップしてしまいますわ・・・!


M2様
何気にM2様も官能小説をお書きあそばしてましたのね。
ともにがんばりましょう、書きかけが一番恥ずかしくてよw


ハマル様
ハマル様との、あのなんとも形容しがたいプレイは、
世間にお披露目するにはもったいなくてよ♪


さとうきび様
純文学の世界にのめりこむ、
いい考えですわね!
最近は不良少年マンガに逃げてばかりでしたが、
文学の世界に舞い戻ってみようと思います。


ま~様
そうですの、いつもはま~様のように湿り気を帯びていますのに、最近は砂漠。
どうしてしまったのかしらね。
秘宝館、良いところでしょう?ウフフ


HN様
まあ!HN様、そんな恰好をしては、あちらこちらからの注目の的ですわ・・・!
先端部分は隠し遊ばせ♪


lon19992000様
ロン様がおっしゃる霊能者は、なんだか違うところを淫猥に霊視してますことwww
なんとか書き上げてみせますことよ。


yanchun様
んー、いい考えのような、ムリのような、
難しいですことw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/22 23:03分 
  • [Edit]

 

書いてはいけない、または書けないような状況のときこそ
一番欲求が高まるときかと存じます。
私もかつてはそういったお話を書いたことがございましたが、
いつでも書ける今となっては書く気力がわいてまいりません。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2007.10/22 23:28分 
  • [Edit]

 

お嬢様の官能小説読みたいですわ。

でもスランプに落ちいってしまったのですねぇ。
そういう時には何も考えずHなことと無縁の世界に
没頭してみては?

するとあら不思議、Hなことが恋しくなる。。。かも?
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.10/25 21:23分 
  • [Edit]

 

花矢様
書けない状況になってきましたから、
欲求が高まってきそうですわ。
いつでも欲望を満足させることができる人妻の花矢様のそういうお話も、読ませていただきたく存じます。


♪みーな様
恋しくて恋しくて、我慢の末に欲望が起こることを信じ、
近頃は禁欲ですわ。
縛られている感じは全く感じませんがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/25 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ