*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



大人の階段

みなさまごきげんよう、わたくしです。
もうすぐお誕生日なのだということに、夏の空気がすっかりなくなった最近気がつきました。


お誕生日ということは、

いつまでも子供のままではいられない

ということ。

忍者になりたいとかほざき遊ばしてはいけないお年頃になりますわね。
参照:「転職への思い」
これまでのブログの記事内容からは、大人になれていないことが丸わかりなのですが、
たまにはわたくしだって、まじめに考えますの。


いつ頃から大人の階段を上りはじめたのかしら。



子供っぽいことを適当にいくつか挙げて、考えてみましょう。



「んごずぼん」

参照:「お嬢様的お風呂の入り方」


誰もがご経験遊ばしているはずのお風呂でのお戯び。
わたくしは今でも時々やってしまいますわ。


「んごずぼん」とは、

お風呂お湯を抜くときに、


排水溝へ尻肉を吸い込ませ遊ばすこと。



その時の音が、「んごずぼん」ですの。



男性の場合、
ふぐりをとりまく神のゾーンが飾り毛で覆われ始めた頃
んごずぼんから卒業するのだという情報を、某ちょい(笑)ブログで知りえました。


では、女性の皆様はいつ頃ご卒業遊ばしますのかしら?


卒業したら、完全な女になることでしょう。



完全な女、つまり、


成熟した女に。



女性の皆様が熟女になるのはいつでして?



熟女には熟女の魅力があることを、わたくしは存じておりますが、
今はまだ、熟女にはなりたくなくてよ・・・!
だからわたくしは、「んごずぼん」をまだやめません。





「胃もたれ」

脂っこいものが、すぐに胃に来るようになりましたの。
翌日にはお肌に現れますし。
肉体はすっかり大人の女。
そういえば、「お嬢様ったら、まるで処女!」とは言われなくなりましたわ。


大人の女といえば、フェロモン。



まさかフェロモンって、


胃もたれが原因で発生するものですの?!





もしそうならば、香水で疑似フェロモンを発生させることによって大人になり、
思う存分に鶏皮脂身を貪り食いたくてよ・・・!





「にぎりっ屁」


お嬢様であろうとも、にぎりっ屁くらいいたします。





ああ、みなさま誤解なさらないで!



さすがに今はしなくてよ♪


にぎりっ屁をしていたのは小学生の頃のことですわ。
今は握ったりなどせずに、バンバン出します、大解放中。
(パチンコ屋さんのうたい文句の様ですこと)

立派に大人になれてますわね♪




「ひとみしり」

大人になりましたら、「アタイ、人見知りするのぉ」といった、
頭のネジが腐り遊ばしたようなことは言っていられなくなりますわね。

しかし、わたくしはまだ、ネジが腐り遊ばしたまま。

新品と交換する次期を逸してしまいましてよ。


未だに人見知りが治りません。
飲み会の席では聞くに徹し、場を盛り上げられない。
プライベートタイムでは、初対面の人には自分から話しかけられない。
知らない人と会うことにたいして、非常に大きな抵抗感がありますわ。


人見知りは、すぐにでも何とかしたいことですのに、
なかなか治りませんこと。
わたくしは、頭のネジをすぐにでも交換したくてよ。



ということで、以上のことから、
わたくしは、カラダは大人の階段を上り始めており、
ココロは階段手前で足踏みをしている状態であることがわかりましたわ。



カラダは大人、頭脳はコドモ

ということでして?




これでは、名探偵も真っ青の、

ただの変態ですわ!




大人の階段をうまいこと上らなくてはならないことに、
今まさに気がつきましてよ。



まだコドモだもんブログランキング
banner


Comment

 

ojousama,今度は排水溝にアナルを吸わせてみてください+゚*
  • posted by 89 
  • URL 
  • 2007.10/20 12:38分 
  • [Edit]

 

う~ん

体はこどもで、心は大人・・・


ヤバイヤバイ(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.10/20 19:39分 
  • [Edit]

お嬢様ともあろうお方が・・・ 

人見知りなんて、信じられませんわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/20 19:44分 
  • [Edit]

 

「人見知り」って何でしょう?結局はその人のやる気次第ではないでしょうか?当たり障りのない事を話しかければ良いと思う。要するに「人見知り」な自分が大好きなんだと思うんですよ。話題を捜すのが億劫なのを「人見知り」だからという理由でごまかしてる。
そんな事を悟った元「人見知り」のボク。今は笑いながら話を流し、あまり人に絡まない「めんどくさがり」なボクでした。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.10/21 01:12分 
  • [Edit]

まだお若いのやし 

話し上手は 聞き上手、とも いいます。

アタシー アタシねぇー、て 座を盛り上げてくれる方も楽しいし 重宝しますが。

ぼそぼそと
…たいへんですねえ
…教えていただいて ええですか
…なのですか?
…~さんは どないにしたい、て 思わはりますのん

て 聞いてばかりいてますと


日暮れときに 急にホテルのティール~ムに呼び出され

ケーキ食わせもって

進行中の人事や
『ホンマにやりたい仕事』と『させられてる仕事』を どうすりあわして 本懐遂げようとしてるか

などなど

問わず語りに話してくれるように なりますねんー

( ̄▽ ̄)口が堅いと 思わせることが 第一ですねん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/21 10:32分 
  • [Edit]

きっと・・・・・・ 

加齢臭が検出されるまでは子供でいいんじゃないですか???
せめて頭脳だけでも永遠の17歳で・・・・とか考えるのは危険ですよね(笑)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.10/21 18:45分 
  • [Edit]

 

89様
もしかして、89様のおっしゃることですから、
排水溝に肛門を吸わせると、えもいわれぬ快感を得ることができるということでして?
新世界は排水溝にありそうですことw


lon19992000様
身に覚えがありますのね?
わたくしと一緒ですことw


HN様
人見知り大会では、かなり上位に食い込むことができそうでしてよ。
ついでにパンツもくいこませておきます。


M2様
人見知りをご卒業遊ばしましたのね。
うらやましい限りですわ。
人見知り名自分が好きではありませんわたくしも、
M2様のように卒業したくてよ~


かめ様
口が堅いと思わせるのも、よいかもしれませんわね、
ケーキがもらえるときいたら、ちょっと楽しくなってきましたわ♪


さとうきび様
頭脳だけでも永遠の17歳、は危険でしてよw
ボディは永遠の17歳でいたいものですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/21 22:16分 
  • [Edit]

 

私もかなり人見知りですけど、つまり人見知りって自分を良く見せたいと思ってるとこがどこかであるから、緊張するんじゃないですかね。

人見知り人見知りと言うてる割には、自分のブログを読んだことがある人が相手だと緊張しないですもん。とりあえず自分をこき下ろしときゃ安心っていう、ケツの穴の小ささ。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.10/22 00:05分 
  • [Edit]

 

姐様
わたくしはまだまだ、こき下ろしきれてないようですわ、
やっぱりはじめはひとみしりしてしまいますもの。
肛門は意外と大きく広がるものですのよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/22 22:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

