*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



名は体を

みなさまごきげんよう、先日まごうことなきオカマ様を見て、幸せな気持ちになったと同時に、お友達になりたくてうずうずし、その揚句、少しだけ後をつけ、お手隙の店員さん溢れる子供服屋さんで誰にも接客されずにいる彼(彼女??)を知ってしまい、ごめんあそばせとつぶやいてその場を立ち去りました、わたくしです。


ということはさておき、

「名は体を表す」

とよく言いますわね。


大きな小久保さんや、小さな大久保さんは例外といたしますが、
体は名のとおりであってほしいものですわ。


先日、「ニューファッション」とプリントされた、
何の新しさもないタイプの紺色パーカーを着用遊ばした男性を見ましたの。



「ニューファッション」?




定番の形、定番色、定番の組み合わせ。
(足元は普通のジーンズ)



一体どこが新しくて?


新しいファッションといえば、誰もが着ていないデザインや色、
流行の先を行き過ぎるくらいであってこそ、ニューファッションと言えるはずですわ!

参照:「未来美」

名を表さない体には、違和感を感じずにはいられません。




ボーイの好物はエロティック


おっぱいはマシュマロの心地


女子高生はミニスカート


※例がおかしいというご意見は受け付けません。


このように、名は体を表していてほしくてよ。


名は体を表してはいないことこそがニューファッションだというのなら、
わたくしはそのニューファッションを受け入れることを難しく感じます。

ニューファッションを名乗るのならば、
それなりの新しさを備えていてほしいものですわね。

ブログランキング参加中
banner
ALSOK:綜合警備保障

Comment

 

きっと見えない部分の毛が今までにないカットなんですよ!!
俺の友達にもいましたもん、罰ゲームで隠毛のセンターだけ剃られてた奴が。俺もT字カミソリ片手に剃る側に参加しとりました笑
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.10/19 01:23分 
  • [Edit]

 

いるか様
見えない部分が最先端、おしゃれカットですの?
マサルのヘアスタイルと一緒でして?!

いるか様も、罰ゲームなんて言い訳などせずに、
おもいきってソコの毛を全剃り遊ばしてみればよいのにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/20 00:40分 
  • [Edit]

 

俺もこないだ竹原慎二プロデュースの「じゃあの。Tシャツ」衝動買いました

名が体を現すように,俺も人生から「じゃあの。」した方がいいのかなぁ…
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.10/20 10:25分 
  • [Edit]

江戸の粋は 

贅沢はアカン、いう 口うるさい幕府の目をかすめ、地味な表地 裏は精巧な刺繍や織模様…

お剥がし遊ばしてたら 真実のニューファッション(新時装)を ご覧遊ばされたやも知れず。

ズボンの裏、パンツのゴム通しのなかまで 検証怠らず。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/20 14:02分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
Hasssy様が「じゃあの。」してしまったら、
わたくしさみしくてよ!
そのTシャツはもちろん、ここぞというときの勝負Tシャツなのでしょう。


かめ様
裏側がすごいということまでは考えが及びませんでしたわ。
たしかに、江戸時代は裏地がすごかったとききますし、
江戸時代の春画はものすごかったことをとある博物館の春画コーナーで確認いたしましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/21 22:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/25 16:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

