*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン12

みなさまごきげんよう、わたくしです。

初めてでしたわ、こんなにも典型的なのは。


タイトルだけで内容がおわかりになる方がいらっしゃるかも知れませんが、
*お嬢様の秘め事*ヘビーユーザーの大きなお友達がお察しのとおり、
またしても痴漢に遭いましたの。


では、典型的な痴漢とはどのようなものか。



びっくりするほどの満員電車内にて


50代程度のハゲ散らかしタイプ


尻を触る


股間をあてがう


ガラス越しに目が合うとほくそ笑む



皆様がお考えになりますのは、こんなところかしら。





この日の痴漢は、

すべてあてはまりましてよ。



さらに言うならば、
わたくしが鞄で尻を隠し、奴の痴漢行為を絶ちましたところ、
露骨に不満顔をしたことくらいかしら。



痴漢のTPOが全て揃っていましたことに、わたくしは妙に感心してしまいましたわ。

捕まえた後でもらえる慰謝料を考えるとおいしかったのですが、
この日はなんとしても遅刻してはならない日でしたので捕まえずじまい。



「典型的」珍しく感じましたことには、
いかに現代の痴漢術が進化しているのかを感じざるをえませんわね。


世の中の事象には、
進化を遂げるべきもの遂げなくてもよいもの、
の二種類があると思います。

たとえば携帯電話
これは進化を遂げるべきものですわ。
初期の携帯電話は、家庭用電話機にショルダーを付けて持ち歩いていましたが、
今となってはそんなの笑い話。
携帯電話の進化は、そろそろMAXに来ているのではないかと思われます。


そして痴漢
これは進化どころか、退化・根絶すべきものだと思いますことよ。

余計なことが進化する世の中なんて、
ポイズンですわね。


オッサンの熱くいきり立ったアレは気持ちが悪いのランキング
banner
香りのマジックアロマテラピー。生活&仕事に活かせます!

Comment

 

>テーマ:それなりにがんばってんだよ
笑っちゃいけないことなんだよなと我慢してたのに最後の最後で笑いがこらえられず噴出してしまいましたwww

お嬢様,頑張って!!w
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:13分 
  • [Edit]

 

内容がわかってしまったボクはヘビーユーザーでしょうか!?
しかし、痴漢によくモテますね(^o^;)フェロモン出しまくりなんでしょうね('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:59分 
  • [Edit]

 

私もヘビーユーザーです!
痴漢に対するお嬢様の冷静な対応、素敵・・・。憧れちゃいますw
  • posted by 泉 
  • URL 
  • 2007.10/16 01:43分 
  • [Edit]

そのオッサンに 

請求書だしなはれー

請求書 ○月○日
オッサン殿
下記のご行為に対し ご請求申し上げます

①尻触り    50000円
②股間弄り 100000円
③技術指導 100000円

      小計250000円 消費税12500円
      
      合計267500円

ちょっと安い?
  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.10/16 12:40分 
  • [Edit]

 

ばきっと しばきなはれ(`▽´)

痛いらしいで。

腫れたりしたら おもろいー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/16 18:00分 
  • [Edit]

食品スーパーで 

★カスタード&生クリームのダブル

☆パイ皮

☆ジャンボサイズ

★チョコかけ

変わりシュークリームから選びながら ¥105の【典型的】なシュークリームで ええねんけどー て 考えながら帰ってきて、ここを見たら 最近は典型的な痴漢が少のうなった とのこと。

チョコかけ ジャンボ ダブル 抹茶…に 相当する痴漢て どんなイキモノなんやろなー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/16 18:05分 
  • [Edit]

人間の進化は 

常に「エロ」によってなされているのです。

携帯電話も、これだけ便利になったのは
気軽にエロサイト得るべく、努力された結果と
考える方が妥当ですな。

そのほかにも当てはまるモノが
思いつきますでしょ!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.10/16 18:52分 
  • [Edit]

 

ぎゃーそんな典型的、まんがのような痴漢がいるとは・・・!
東京、やはり恐ろしい街・・・
  • posted by natsuki 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:21分 
  • [Edit]

 

痴漢の何が楽しいのか、
全く以て理解できませんわ。

変態は素敵です。
素敵に決ってます。だって変態なんですもの。
一般的な変態業界は進歩しておりますわよ。。

睡眠取らないプレーとか、、、
あ、これ俺だけか
  • posted by ブログ更新あきらめ気味な山田 
  • URL 
  • 2007.10/16 19:22分 
  • [Edit]

 

携帯電話もそろそろ進化しなくていいけどね、皆がいつでも小型カメラを持ち歩いている時代ってちょっと怖いと思う。
by the way、今週の漫画雑誌アクションにはホシノアキの等身大ポスターがつくそうですよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.10/16 20:39分 
  • [Edit]

 

まぁ、またしても痴漢に。。。

しかも典型的過ぎて逆に面白すぎですわね。

でもおっさんの股間はいただけませんこと。
想像したくありませんわね。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.10/16 22:38分 
  • [Edit]

 

前回のは慰謝料もらえたという事ですか?それならそのお金でスタンガンを。痴漢をされたら股間に電撃!!みたいな。
痴漢VS傷害どちらが勝つか?こうご期待。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.10/16 23:09分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
思う存分に噴出あそばしていただいてよくてよ~
わたくし、がんばりますわ、風邪気味だろうがなんだろうが、
痴漢にも、乗り物酔いにも負けませんことよ・・・!


ハマ様
フェロモンのかわりにおならをだしてますことよw
バラの香り。
痴漢にねらわれやすいのは、わたくしがいかにもおとなしそうだからかしら??


泉様
痴漢への対処はあこがれるべきところではなくてよww
いろんなHENTAIシリーズが回を重ねていかないことをねがうばかりです。


ハマル様
もうちょっと高く見積もってもよろしくて?
ウフフ


かめ様
進化したシュークリームと痴漢テクを照らし合わせるのはもったいなくてよ~
抹茶に該当するのは、やはりナメック星人が犯人の時かしら?


yanchun様
おっしゃるとおり、なんでもいやらしさを追求した形に進化していると言えてしまいますわ。
モザイク処理の技術なんて、進化しすぎてこれ以上はダメとのお達しがどこからかでたと聞いてますしww


natuki様
わたくしの会社の方やお友達は、わたくしのように痴漢にあってはいないようですの。
なぜわたくしばかりが?
自意識過剰??


普通に山田様
素敵な変態ばかりがあふれる世の中になればいいのにと思わずにはいられません。
睡眠とらないプレイはわたくしには辛くてよw
すぐに眠くなってしまいますの♪


ハラキリ様
携帯を小型カメラというと、犯罪めいて聞こえてしまいますわね。
あ、アクションにあき様ポスターが?!
先週のヤングチャンピオンでも特大ポスターをゲットしたばかりですのに♪
買わなきゃ♪♪(アクションのマンガは意外に面白いですし)


♪みーな様
オッサンの股間は勘弁でしたわ、本当に。
大好物の30代独身男性仲村トオル似の股間ならば大喜びですのにね。


M2様
ご想像通り、慰謝料をもらっちゃいましたの。
M2様も、ないとは思いますが、痴漢に遭われましたら逮捕するに限りますことよ♪
スタンガンはいらない。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/17 00:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/18 23:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ