*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ピンチク

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ピンク色の乳首は誰もが憧れるところですわね。


アイドルの乳首はさぞかしピンク色だろう。


肌の黒いガール達も、

大切な部分だけはお肌が白いのだから、

乳首もきっとピンク色だろう。




そうお思いになるのが自然と思われます。


また、自らの乳首がそれほどピンク色ではないと思い悩んでいる方の為に、
巷には「乳首用クリーム」なるものが売ってますわ。



乳首伝説としまして、

いじりすぎると黒ずんでくる

ときいたことがあります。


確かに、摩耗した皮膚は再生を繰り返し、より強固な皮膚となります。
再生の過程で色素が沈着し、黒ずんだ皮膚が出来上がることから、
黒乳首生成過程が予想できますわ。



となりますと、



男性の乳首が往々にして黒ずんでいるのは、

男性の皆様は、普段からご自分の乳首を

いじりまくっているからでして?




乳首がピンク色の男性を、わたくしはみたことがありません。


上半身裸で惜し気もなく乳首を見せびらかして踊り狂う
ジャニーズの皆様の乳首はピンク色ではありませんし、

これまでに乳首を見せていただいたボーイ達の乳首だって、
黒いかどす黒いかの違いしかありませんでしたわ。

ビーチで無邪気に遊ぶボーイのそれも、ピンクとは掛け離れたお色でしたし、

仁王像の乳首もやはり黒ずんでましてよ。





乳首伝説が本当ならば、男性の皆様は、


暇さえあれば、乳首を転がしたり、

つねったり、引っ張ったり、吸わせたり、

吸い合ったりしてますのね!




そうですのね!




ギャングエイジ という心理学用語があります。

10歳くらいの子供は、5~6人の仲間同士で秘密の暗号を作ったり、
秘密基地という隠れ家を作ったりする傾向にあります。
この時期のことでしてよ。



もしかして、青林檎なボーイズたちは、

秘密基地で、乳首を吸い合っこしてまして?




そんなばかな。
しかし、そう考えますと、
男性の乳首を往々にして黒ずませるための乳首歴が納得のいくものになりますわ。
幼い頃からいじりあっていたら、黒くなっても不思議はありませんものね。



男の子って得体がしれませんこと。 



女性の中にも、黒やどす黒い乳首の持ち主が少なからずいらっしゃることを、
わたくしは温泉やえっちなビデオで確認済みです。
したがって、わたくしの女性のお友達にだって、黒乳首の方がいるはずですの。

しかしわたくしは、男性の皆様が乳首を黒くしているような機会に
一度だって参加したことがありませんし、誘われたこともなくてよ。




「乳首吸い合いっこ」という会合からわたくしがハブられているのか、
それとも、わたくしのお友達は全員ピンクの乳首をお持ちなのか、
はたまた、乳首伝説が嘘なのか。


わたくしには何がなんだかわからなくなってきましたわ。


一体何が正しくて
一体何が間違いなのか
わたくしが予想し得ない他の理由があるのか


乳首にお詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教示いただけますと嬉しくてよ。


モテブログランキング参加中
banner


Comment

 

wwww
男はブラジャーしないから
絶えずシャツと擦れあっちゃってるんだと思うよww

男と乳首吸い合いっこはやったことないなぁ…
やりたくもないし…素
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.10/13 01:04分 
  • [Edit]

 

ボク、男ですが乳首ピンクですよ!


また新たな不思議が生まれましたね('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.10/13 01:47分 
  • [Edit]

 

わたくし、吸ったら舐めたりの現場には遭遇した事ございませんが、
多分、肉体を男性らしく鍛えるついでに、
乳首の強化も図っているかと。
たまにテレビで、洗濯バサミで挟んでひっぱってるのを
見掛けますし。
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.10/13 11:12分 
  • [Edit]

内緒だお。 

ま~達は乳首に詳しくはないけれど、
まあぱぱは、乳首だけで逝けそうなぐらい感度がいいんだおー。
いつも弄ってるから、乳首がとれちゃいそうでもあるお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/13 18:02分 
  • [Edit]

内緒だお。 

HNの乳首は正真正銘、ピンクで立ってるお。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/13 20:52分 
  • [Edit]

 

>そうですのね!
って言われると、そうです!って答えちゃう気になってきました。
なんか取調べみたい。

私は、冬になると乳首が痒くなって、膿が出ます。 乾燥肌だからと医者に言われました。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.10/13 22:17分 
  • [Edit]

 

確認しちゃったじゃないスか・・・orz

そこらに注目したことないんで、新境地かもしれないです。
こ、今後とも注目することはないでしょうが。

しかし、御嬢様は流石目の付け所が違う・・・。
  • posted by くろ 
  • URL 
  • 2007.10/13 22:26分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
あら?
女性だって、ブラやティシャツと擦れあっているから、
乳首は黒くなるはずでしてよw
もっとほかにも、なにかしているのではなくて?
ウフフ


ハマ様
日ごろからニップレスで乳首を保護していた甲斐がありましたわね♪


ほわりんこ。。様
男性は、男らしく鍛える過程で、乳首を痛めつけてましたのね!
なるほど、納得しましたわw


ま~様
ま~パパ様の乳首を弄りすぎてもいでしまわないように、お気をつけ遊ばせ♪
敏感ポイントは大事に♪♪


HN様
黒くて凹んでいる乳首ではなくてなによりですわ
(・)(・)


CB様
冬になると乳首からミルクがでてますのでしょう?
それをごまかすために、膿が出るなんて、
いじらしくてよw


くろ様
確認しまして?ご自分の乳首の黒さをw
ソコに注目するライフスタイルでいてほしくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/13 23:36分 
  • [Edit]

チクピンってあだ名のボーイを知ってます。 

ピンと立った乳首だと思って読んだのに…orz
ピンクの乳首はブルセラの次に憧れられるものでしね!
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.10/15 01:09分 
  • [Edit]

 

いるか様
ブルセラのほうが、いるか様にとっては魅力的だとは驚きましたわw
確かに、乳首はどこにでもありますが、ブルセラはどこにもありませんものねww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/16 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ