*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヤリすぎのススメ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

ヤリすぎって、良くてよ。

ああ、ごめん遊ばせ、突然こんなことを言ってしまって。


わたくしもヤリたくなりますし、
下腹部の雌部分にある泉のように欲望が溢れてきますの。



わたくしが「やりすぎ」と書きますと、
いやらしいお友達は、夜のプレイを四六時中している
お思いになるかも知れませんが、違いましてよ。
皆様に声高にいうほどプレイはしておりません。


先日、やりすぎないようお気を付け遊ばせとお伝えしたばかりで恐縮ですが、
参照:「おまじない」
本日はやりすぎをオススメいたします。



「エクストリームアイロニング」をご存知かしら。



どんなに過酷な状況下でも、冷静にアイロン掛けをする
というスポーツでして、世界各国で嗜まれてるそうですの。


過酷な状況とは例えば、

水中

山頂

回るジャングルジム


等。


良い子は真似してはいけないスポーツですが、
一つ言えることは、


やりすぎはすごい




一番初めにこのスポーツを思い付いたのが誰なのかはわかりかねますが、
やり過ぎであるこの行為には、尊敬の念を抱かずにはいられません。


エクストリームアイロニングほどにやりすぎる必要はないかとは存じますが、


やりすぎによって、

尊望のまなざしをゲットできることは

間違いなくてよ!




女子であれば、捕まらない程度に時折露出しすぎてみたり、
ボーイであれば、相手に通じる程度に漢弁(おとこべん)を使いまくり遊ばしてみる
というのはいかがかしら?




わしゃあ、漢(おとこ)の中の漢(おとこ)じゃけぇ。


漢弁を使いこなすことが出来る男性ならば、
女性からはもとより、男性からも尊敬されますので、
世の中の恋愛対象比率が一気にアップしますことよ♪



やり過ぎブログランキング☆
banner



Comment

 

あれ、エクストリームアイロニングって言うんですかwww

見たことはあるけど、名前は初めて知りました。
内容は(凄いけど)馬鹿だけど、名前はかっこいいwww
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.10/08 23:25分 
  • [Edit]

 

jojoにでてくる必殺技みたいな名前が最高にクールじゃのぅ・・・、内容はわしにゃぁまったくわからんがのぉ。なんといっても、テレビをもっとらんけんの。

じゃあの、またくるけぇ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.10/09 02:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/09 02:11分 
  • [Edit]

うんうん 

知ってる知ってるー。
崖下で登りながら、アイロンかけてたのを
テレビで見た事あるー。
なんか笑えたけど、やってる方も審査する方も真剣で、尊敬しちゃうお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/09 13:10分 
  • [Edit]

 

もはやお嬢様の日記は卑猥な妄想なしには観れなくなってしまいました(笑)
世間は狭いと言いますか・・・アイロニングの道を極めんとする知人がおります。馬鹿っぽいし、ルールもかなりあやふやですけど、やってることは凄いんですよね。なんかジャッキー映画見てる気分になります。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2007.10/09 13:25分 
  • [Edit]

 

エクストリームアイロニング、命がけの域にはいってるのもありますよね。
やっぱ、中途半端はいかん。うん。
  • posted by ひらり 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:17分 
  • [Edit]

 

知ってますわ。

なぜ、そんなアイロンに。。。と思って
見たことあります!
ほかの事でやり過ぎたい
(内容は秘密でしてよ☆)

そしてアタクシも痔になってしまいました
しかも切れ痔が進んで肛門が腫れて

なんかでてるΣ( ̄◆ ̄;

静かに中に押し戻しました。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2007.10/09 22:29分 
  • [Edit]

 

聞いたことないから調べてみたじょ
http://www.exironingjapan.com/photo/index.html

これかー!!!!!!
世界大会とかもあるのねwww

膿む前に病院に行った方がいいよ
お大事に(-人-)
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2007.10/10 20:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/11 02:22分 
  • [Edit]

え・・・・・・っと・・・・・ 

個人の趣味にどうこう言うつもりはございませんが・・・・・
命を懸けでアイロンかけなくても・・・・(汗;)

男の美学がわかりませんわ(涙)
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.10/12 03:08分 
  • [Edit]

 

ロッシュ様
エクストリームアイロニング、名前の響きがかっこいいので、
子供が生まれたらぜひそのように名づけていただきたくてよ♪


ハラキリ様
ハラキリ様の漢弁は、おじいさん言葉になってますわw
テレビではわたくしもみたことがありませんが、
公式HPに、詳しいところがでてますことよ♪


ま~様
おバカですが、尊敬せずにはいられませんわね。
心惹かれてしまいましたが、実践する気にはなりませんw


スー様
卑猥な妄想などしなくとも読めますのに、
おかしいですことwww
エクストリームアイロングを志すお友達の肩を、
そっと押して差し上げていただきたく存じます。


ひらり様
相手の心をわしづかむには、中途半端ではいけませんわね。
ヤリすぎが一番ですこと♪


♪みーな様
なんかでてるてwwww
脱肛してましてよ!戻りましたの?!
お尻はお大事に遊ばせ♪


Hasssy様
お調べになりましたのね。
すごいでしょう?
虜になりましたでしょう?
ウフフ


さとうきび様
男の美学がわからない乙女。
乙女心がわからないボーイズ。
これでちょうど均整が取れているのでしょうね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/13 00:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ