*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



季節の変わり目

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ここ数ヶ月ほどコメント数が伸び悩んでおります。
もしかして、いつのまにか独りよがり自慰ブログになってましたかしら。
ごめんあそばせ、がんばりますわ。



ということはさておき、

わたくし今月から異動しましたの。

これまでのプロジェクトから抜けて、違うプロジェクトにねじ込まれましたわ。




下のほうの、後ろ側の穴は、

出すための穴であって

入れるための穴
ではなくてよ!


といわんばかりに、むりくり別のプロジェクトに入りましたの。




ああ、そんなことされてしまっては、わたくし張り裂けてしま…

と思ったら、案外スムーズでしたわ。
アブノーマルプレイの方についても、
それ用のアイテムが世の中に豊富に出回っていることからして、
案外スムーズに出来るのかも知れません。
誰かお試し遊ばせ。



異動シーズンは、会社でいいますと、期の初め。
誰かしらが去っていき、誰かしらがやってくる。
そして、季節の変わり目でもありますわ。


異動によって、わたくしは激暇状態から激務状態へ変わりましたの。
(いうほど忙しくはありませんが)


今週は徳島へ出張。
来週は岡山と広島へ出張予定でしてよ。
出張好きなわたくしにとっては楽しくなって来ました。


気持ち的にはそれほど参ってはおりませんが、
お仕事ストレスと季節の変わり目ということで、
わたくしの肉体が参ってしまったようです。




一度こうなってしまうと、

カラダがクセになってしまって、なかなか治らなくてよ。



もう二度となりたくはありませんでしたのに。





尻がまた切れました。


確か(痔)デビューしたのも去年の今頃。
お仕事がお仕事らしくなり、季節が変わりかけたころですわ。
参照:「再発」




嫌!


トイレで星屑を放出遊ばしても、
何を気にするでもなく始末していたあの頃に戻りたくてよ!


もしも冬のボーナスが金銭ではなく、望みを一つだけ叶えてやる、
という「魔女っ子降臨」だとしたら、
わたくしは迷わず切れ知らずの肛門を希望いたします。


季節が変わりきれば治るはず。
わたくしは冬の到来を待ち望んでおります。


魔女っ子ブログランキング
banner


Comment

 

大多数の魔女っ子は天然なので「切れ知らずの肛門」なんてお願いしたら、星屑の切れが悪くなること間違いなしですよぉ!

とりあえず止血剤としてムヒなんて塗ってはいかがでしょう?新境地への門が今開かれるっ!
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:45分 
  • [Edit]

 

お嬢様、がんばって!
お忙しいんですね。ストレスをためないよう、適度に休んでください。
出張の記事も楽しみです♪
  • posted by 泉 
  • URL 
  • 2007.10/06 08:07分 
  • [Edit]

 

お嬢様、初めまして
星屑を出す前にオロナイン等の軟膏系を塗り
皮膚を柔らかくすると、切れにくいです。
まさに、出す専門に入れる時にクリームを使うのと同じです。
一度お試しあれ。
  • posted by ちょこ 
  • URL 
  • 2007.10/06 11:53分 
  • [Edit]

 

申し訳ありません。
ここのところコメントを書いてはいませんでした。
そうこうしてる内にお嬢様が痔。ぢの再発、お嬢様が
ぢ・・・(連呼するな)。
聞き及んだ話ですが、痔よりも痔ろうの方が格上とか・・・。
本当でしょうか?ともあれ、お大事になさって下さいね。
  • posted by 凛 
  • URL 
  • 2007.10/06 16:10分 
  • [Edit]

痔・・・ 

お気をつけあそばせ
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/06 17:19分 
  • [Edit]

お嬢様へ 

子供を産んだら女性はみんな切痔になるものです。
恥ずかしがらずにムートンをご使用くださいませ♪

または「ゴムゴムの実」を召し上がることをお勧めいたします。
どんな穴もゴムのように伸びますから
きれませんわv-238


修行中の魔女っ子より

  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2007.10/06 18:41分 
  • [Edit]

どれどれ~ 

とりあえず、診察するから、下着をとって、
四つんばいになって自分で開いてごらんお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/06 19:15分 
  • [Edit]

 

コメント数が伸び悩むって、ずっと右肩上がりでコメント数が伸び続けていったら大変なことになるってばよ笑。

いいなぁ、出張楽しそう☆俺は今週からハンターハンターだけジャンプを立ち読みする決意を固めました!お嬢様も出張先で立ち読みあそばせ☆
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.10/06 19:33分 
  • [Edit]

残念ながら 

冬は悪化します…

清潔 順調な便通を 心がけ 温めて

星屑の門のために
刺激物と、ストレスを避けたってください

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/06 21:41分 
  • [Edit]

 

僕の尻は最近は好調です。
好調ってのは、血が出ないって事であります(笑)

同じ悩みを持っていたので心中察します。お大痔に。間違えた。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.10/06 22:50分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
私は4年前に痔を手術しましてよ☆
今は大変快調です。
オロナイン軟膏確かに効きます!!
ぜひお使いあそばせ~☆
  • posted by 華子 
  • URL 
  • 2007.10/07 00:16分 
  • [Edit]

 

履歴から飛んでまいりました。

お嬢様・・負けないでくださぃまし!

わたくしお嬢様のお尻の健康を影ながら願わせていただきますわ(゜дÅ)
  • posted by ユーヤ☆ 
  • URL 
  • 2007.10/07 02:18分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
すいません。おひさです。

でも、痔とは・・・・
辛いですよね・・・・お嬢様。
でも、これもどれも人生における一つの試練?と考えて・・・・・・・???
乗り越えた時に幸せが待っていると信じましょうね!

また、ぜひ遊びに来ください。v-421
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:00分 
  • [Edit]

 

最近は魔女っ娘モノが減少傾向でございますので、
是非とも
『メガネイケメン医師』の召喚を!!!
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.10/07 12:20分 
  • [Edit]

 

ojousamaさま。
ご無理は禁物ですよ。
小振りなイチモツですよ。
↑ちょっとINを踏んでみました

小振りで済みません。。。

じゃなくて、私の大切なojousamaのおしり。
これ以上切れないように願をかけておきます。
取り急ぎ、近くでお百度を踏んできます。
取り急ぎ、しらふでお客と飲んできます。
(もう一度インを踏んでみました)
忙しさで、やや壊れています。失礼・・・
  • posted by 普通に山田らしい(切れない方の) 
  • URL 
  • 2007.10/07 17:59分 
  • [Edit]

おひさしゅうございます 

お嬢様は痔に来られてしまいましたか。私は、夏バテ+ストレスから、鬱状態になりかけています。忍びの者としては不覚ですが、致し方ありません。

ところで出張が多いお仕事、羨ましいです。その土地その土地の食べ物や景色を、“会社のお金”で味わえるのでしょう?もっとも、楽しむお時間はそんなにないのかな?
  • posted by 幸 
  • URL 
  • 2007.10/07 20:44分 
  • [Edit]

まーさんは 

女性?男性?
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/07 20:59分 
  • [Edit]

 

こりゃもう、ボーナスでウォシュッレットしかないのでは?

たしか携帯用ウォシュッレットというのもあったような・・・

ああ、オチ思いつかないw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.10/07 23:50分 
  • [Edit]

ま~は 

もちろん女ですおー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/08 10:29分 
  • [Edit]

コメント数について書いたらこんなにコメントいただけて驚いております 

いるか様
星屑の切れが悪くなってしまっては、踏んだりけったりですわね!
はっきりと、何をどのようにして欲しいのかを伝えなければなりませんことw


泉様
今はそんなに言うほど忙しくはありませんので、
気持ちの上では元気ですわ♪
出張が楽しみで仕方なくてよ♪


ちょこ様
はじめましてごきげんよう。
オロナイン軟膏ですわね、了解しましてよ。
切羽詰っているときを除いて試してみますわね!


凛様
痔ろうのほうが間違いなく悪くてよ。
肛門の横に汁が出てくる肛門ができるようなものですもの・・・!
わたくしはまだまだかわいいところですが、切れていない状態になりたいものですこと。


HN様
治ったと思って油断してはいけませんわね。
HN様こそお気をつけ遊ばせ。


さとうきび様
ゴムゴムの実を食べれば、間違いなく安全ですわね!
さとうきび様からのお誕生日プレゼントにお待ちしておりますw


ま~様
ええと、こんな感じに開いて・・・
あん、ま~様ったら、カメラをご用意してるなんてきいてなくてよ・・・!


ハラキリ様
ハンターハンター最新刊の帯に、連載再開、と書かれていて、
普通ならば連載はストップするようなものではありませんのにと一人で突っ込んでしまいましてよ。
とりあえず10話をジャンプで連載するとニュースにありましたので、またストップするような予感がいたします。


かめ様
刺激物は摂取していませんが、
刺激的な行為を控えるのは難しくてよ。
痔との闘いはまだ始まったばかり。


ロッシュ様
幸せのさなかのロッシュ様の尻は好調でして?
わたくしも、もっと幸せになれば良くなるかしら。
ロッシュ様こそ、お大痔に。


華子様
はじめましてごきげんよう。
まあ、手術をご経験ですのね!
わたくしの尻は手術するほどではありませんが、
悪化しないようにオロナイン軟膏でがんばりますわ。


ユーヤ☆様
はじめましてごきげんよう。
わたくしの尻以外の健康も願っていただきたく存じます。おっぱいとかw


スペーストミー様
このような形ではない人生の試練のほうがわたくしは希望しますことよ~


ほわりんこ。。様
目がねイケメン医師が世の中にたくさんあふれて欲しいものですわね。
エロイムエッサイム!


普通に山田様
山田様がわたくしの尻のためにお百度参りをしていただけますのならば、
わたくしは山田様のソレがより大振りになるようにお百度参りをさせていただきますわねw


幸様
夏の暑さがなくなってまいりましたので、鬱の危機からは逃れられましたかしら?

会社のお金は旅費とホテル代しかでませんので、
ついうっかり買ってしまう自分用のお土産や食事代はもちろん自費ですの。
カッツカツにならないように、適度に楽しんでまいりますわね♪


lon19992000様
社会人二年目のボーナスでウォシュレット購入というのは避けたい事態ですが、
まったく考えてないことは無くてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/08 14:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/08 14:32分 
  • [Edit]

 

私は一か月に一回ほどなってしまいます…
お嬢様はまだいいほうですよ…orz
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:07分 
  • [Edit]

 

壊し屋アリス様
アリス様のようには、ならないように、
お尻を大切にしますわね♪
アリス様もお気をつけ遊ばせ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:51分 
  • [Edit]

お久しぶり~ 

鹿児島出張の折には、是非お声をかけてくださいね。痔のお薬をたくさんご用意してお待ちしておりますわ♪
  • posted by tabisan 
  • URL 
  • 2007.10/09 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

