*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ナマが好き

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしはバナナバナナ状のものが大好きなのですが、
やっぱり味わいかたは、ナマが一番ですわね。




ナマの良さを知ってしまったら、いかに本物に似せていようとも、
所詮はフェイク。



フェイクを口に頬張れば、


よりナマの良さを思い起こし、


お口の中は欲しがる蜜でいっぱいに。








バナナハイチュウが、とってもおいしいと聞いて、
わたくしはシーカップパイパイを高鳴らせてハイチュウ屋さんへ行って参りました。



人気があると聞いた割には

十分過ぎるくらいの在庫量ですこと。




一本の肉棒、ごめんあそばせ、一本のバナナハイチュウを握りしめて
わたくしはレジの店員さんからの命令どおりに100円を納め遊ばしました。




うきうきとシーカップパイパイを弾ませて、

一粒だけ上のお口にインサート。





あら?




これといった感動は生まれなくてよ。
わたくしは、降りエレベーター内で勢いよくジャンプしたときのような
舞い上がる心地
を期待しておりましたが、
何かしら、この悲壮感とでもいうべき感情は。


バナナ状のものでならば、突き上げる快楽に堕ちることができますが、
バナナハイチュウは、単なるバナナ風味なニチャニチャですこと。
おいしいにはおいしいけれど、イチゴ味には負けているように感じましたわ。


バナナはやはり、ナマが一番ですわね。



ニチャっとクリックいただけますかしら?ブログランキング。
banner


Comment

神様は 

常に私たち僕の
期待を裏切るような仕掛けを
準備していましてよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.10/04 22:16分 
  • [Edit]

 

ハイチュウひとつでここまでエロくかけるお嬢様が
やっぱり大好きです。
私はホントにインサートしちゃうタイプなんで。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.10/05 15:34分 
  • [Edit]

同感!! 

バナナはおやつにもなるし、
おもちゃにもなるし、色んな欲求を満たしてくれるお!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:08分 
  • [Edit]

まーさんと 

お友達になりたいおー
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:45分 
  • [Edit]

 

それを実体験するために?

バナナ味とかイチゴ味のコン○ームがありますよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.10/05 19:50分 
  • [Edit]

 

yanchun様
わたくしたちの期待を裏切ったバナナハイチュウ製造元であるモリナガ様の開発部門には、きっと神様がいらっしゃるのでしょうね。


よしだよしこ様
なんでもアソコにインサートしてしまうよしこ様が、
わたくしだって大好きですわ。
ウフフ


ま~様
万能なバナナが、わたくしも大好きですわ。
バナナを断つことなんて、できなくてよ~


HN様
ま~様はかわいらしいのにものすごくいやらしい方ですのよw


lon19992000様
バナナ味とかイチゴ味のソレは、
香りだけで、たいしたことがないということを、
ロン様ったらご存知のく・せ・に・☆
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/05 22:50分 
  • [Edit]

 

降りのエレベーターで跳びはねるお嬢様のスィーカップが気になって、ハイチュウがどうでもよくなったことをここに告白しておきます。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.10/06 00:33分 
  • [Edit]

 

いるか様
スィーカップごときでは、ジャンプしたところで揺れはわからなくてよ~;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/09 02:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ