*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

脱衣欲

みなさまごきげんよう、わたくしです。
この日のわたくしは、服を脱ぎたくて仕方がありませんでした。


全裸はさすがにまずい、

せめて上半身だけでも…




しかし、ここは電車内、そして辿りついた先は社内
上半身裸で勤務遊ばせば、
出勤停止&ボーナスカットが容易に想像できますこと。


だめですわ、欲望のままに脱いでしまっては。



新しいブーツとコートが欲しいんですもの。


出張帰りのお楽しみ「スクラッチ」を、わたくしはまだ続けたいですし。
(出張帰りはなぜか当たりやすくてよ)




ボーナスカットに怯えたわたくしは我慢遊ばしました。
通勤中、勤務時間中、わたくしの頭の中は脱衣への欲望でいっぱい。
私の頭の中のケシゴムという、語呂の悪いタイトルの映画が脳裏にちらつきますこと。
(映画は観たことがありません)




脱ぎたい。



だって、





かゆいんですもの!




お洋服の首の後ろには、サイズやロゴが書いてあるタグがついてますわね。
それがかゆくて仕方がなくてよ。


買ったばかりのこのシャツを、この日初めて着ましたの。


左右をチョイチョイと縫い付けてあるタイプのタグならば、
「ちょっくらお手洗いに行ってまいりますわね」と言って、
おトイレの個室内で外すことが出来ますが、
あいにくこのタグは、四方向をしっかりと縫い付けてあるタイプでしたの。


ハサミでタグを外そうと思っても、

タグごとお洋服が切れてしまいますわ。



買ったばかりのお洋服をビリビリにハサミで裁つのは、
SやらMやらのプレイ時だけのはず。



一人SMは、

性嗜好的に不可能ではありませんが、

実現したくはなくてよ。




事務用の大きなハサミで小さな縫い目を切ることが出来るはずもなく、
わたくしは脱衣を我慢。



帰宅してから、生まれたままの姿になったときの開放感といったらありませんでしたわ。
いつどこで脱いでも問題のない世の中になってほしいものですこと。


脱がせてブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

早くそんな世の中になることを切望します!
むしろ服を着ることが恥ずかしいような世界になればいいのに(Θ_Θ)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.09/30 20:42分 
  • [Edit]

 

ダメだぜ。お前が生まれたままの姿になるのは、
おいらの腕の中だけだぜ。。。

って、それじゃお風呂にも入れませんワネまで(´_ゝ`)

私も、あの無駄に存在感がある、あの方々が嫌いですわ~!
服飾業界も努力が足りませんコト。
私の服のいくつかも、あの部位が穴になってますわ
  • posted by 普通だぜ、おいら。山田 
  • URL 
  • 2007.09/30 20:58分 
  • [Edit]

あれねぇ 

オラホはどうにも厳しいときには

絆創膏で押さえちゃったりして
「○ンドエイ○」で、結構肌触り良くて
しのげたりしますよ。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/30 22:14分 
  • [Edit]

 

逆に考えて、脱いで、とりあえず体に服のペイントをするってどうですか? 私ならボーナス出しちゃう。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.10/01 00:28分 
  • [Edit]

読んでるだけで 痛痒くなってきた~
(´Д`) 

みかけによらぬ敏感肌。そんなんなったら 耐えられん…

汗かきのくせに汗にも弱いので、かめは会社のロッカーと 会社近くのhttp://blog36.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">お風呂屋の貸ロッカーに 着替を必ず入れとります
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/01 14:00分 
  • [Edit]

木枯らしが吹くころ 

脱衣欲を押さえ 無事に入手した コートとブーツで 麗しい画像を お願いしますー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.10/01 14:03分 
  • [Edit]

 

うっかりと肌触りの悪い上着を着てしまい、一日そんな気持ちに悩まされたことがあります。
前脚を出すわけにもいかず、お昼休みに我慢できずユ○クロに駆け込んだ次第です。
お嬢様、よく我慢さないました…

  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2007.10/01 18:51分 
  • [Edit]

 

社内で脱いでくださった方が俺としては嬉しい次第であります。
いや、痒さに身を捩るお嬢様を見るのもまた乙でs(殴

背中のタグはうざいですよね、一度思いっ切りひっぱってTシャツを破いたことがあります(笑
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.10/02 00:26分 
  • [Edit]

 

かゆいからといって、簡単に脱いではなりませぬぞ。我慢して我慢して、我慢してやっと脱ぐからこそ喜びもひとしお。そうクラウザーさんも言ってましたw
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.10/02 10:31分 
  • [Edit]

 

馬鹿かよ









































糞ナルシストwwwwwww












お嬢様ぶるなよ




本物のお嬢様はパソコンなんてやらねえよ
  • posted by yuai 
  • URL 
  • 2007.10/02 16:41分 
  • [Edit]

 

ハマ様
>むしろ服を着ることが恥ずかしいような世界になればいいのに(Θ_Θ)
目がエッチになってますこと!
www


普通に山田様
山田様のお洋服の穴になっているアノ部分が、
前方の、耳たぶ真下約20~30センチの部分であると、わたくしはうれしくてよ。
秘密の先端部分だけ覗かせていただきたく存じますw


yanchun様
そういえば、バンドエイドを使うという手がありましたわね。
バンドエイドについて、怪我をした部分とニップレスの代用として使用する方法以外を知ることが出来て少しだけ賢くなりましたわ。


姐様
水性インクでペイントした巨乳ボディに、水鉄砲で集中攻撃
というのが、わたくしの憧れプレイです。
姐様にお手本を見せていただきたくてよ!


かめ様
痒みに耐えて入手したコートとブーツ画像は、
脱衣の欲求をご経験あそばした良い子にだけ見せて差し上げようかしら。
なんてw


puriri様
puriri様もご経験あそばしてましたのね!
脱衣の欲求から早々に逃れることが出来たpuriri様がうらやましくてよ。


いるか様
>一度思いっ切りひっぱってTシャツを破いたことがあります(笑
一人SMをご経験済みとは、いるか様が童貞といえども経験値は侮れませんわねw
ヤルことヤッてますこと!


ハラキリ様
クラウザー様がおっしゃるのならば、
わたくしが耐えに耐え抜いて得た悦びは、
クラウザー様の予定調和でしたのね・・・!


yuai様
うまいこと言っても何も出なくてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.10/02 21:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ