*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



クイコミ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

お買い物の先に大きな電気屋さんがあると、
必ずといっていいほど、わたくしはあるコーナーに行きますの。



健康器具コーナーですわ。



肩たたきマシン、血圧計は序の口。
メインは跨がり遊ばしてクネクネと腰を動かす馬マシンです。


周りに子供がいないのを見計らい(子供は後ろに並ぶ習性がありますので)、
一番お値段の張るマシンに跨がり遊ばします。



スカートなんて何のその。

覗きたければ覗き遊ばせ。




最近はウエストシェイプコースに設定し、スピードは勿論マックス
クネクネと、三分間ほどクネらせ遊ばします。
あまり長時間やると店員さんにマークされますので、おためし時間は控えめに♪




近頃は、ニュータイプのマシンが登場してましてよ。



立ってるだけで足元が超高速に振動し、


長時間の振動が痩せに効くんですって。



試さない手はありませんわね。



お店からのご命令どおりに、靴を脱いでからスイッチオン。



ブブブブブ




あはん、効いてきましたわ。


この調子でスピードはマックスに…!




このマシン、マックスだとレベル20なのですが、
レベル15を過ぎてから、異変に気がつきました。





股間がおかしくてよ。





もすごい勢いで、


パンツが食い込んでますの。






この機械を試したのはこの日が初めてではありません。
しかし、尋常ではない程のパンツの食い込みを感じますこと。



股間だけが亀甲縛りの状態で、万が一スカートが捲くれでもしたら、わたくし、


健康器具コーナー出入り禁止になってしまいますわ!




この日がいつもと違って食い込み放題だったのは、Tバックを履いていたから。


健康器具コーナーでマシンを試すときは、
ノーマルパンティであることをお勧めいたします。


ブログランキング参加中。
クリックを食い込ませていただきたく存じます♪
banner



Comment

あら、残念 

3分で、離れるなんて・・・。

お馬のメーカーさんですが、
そのお馬の機械といい、
按摩機といい、ちゃんとというか
何故か

「5分全身コース」が
設定されていますのよ。

いつも、このコースに頼って
お店でリラックスして帰るのよ。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/26 00:15分 
  • [Edit]

 

夜中なのに爆笑してしまいましたYO!しかも実家の部屋で。家族にアホと思われてないか心配です。
つーかオレもドン・キホーテでやりましたよ、馬!パンツは食い込みませんでしたが、あと少しでテントを張るところでしたよ!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2007.09/26 01:35分 
  • [Edit]

 

土曜のヨドバシの健康器具コーナーで、満席なのを見た時はひきました。そんなに健康になりたいorダイエットしたいなら運動すればいいのに……。楽できる方法なんて世の中にほとんど存在しないと思います。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/26 13:57分 
  • [Edit]

 

15分で何百円、みたいに金を取って『立ってブルブル』サービスを提供してる電気店もありますよね。
15分で2時間以上のウォーキング効果があるなら、払ってもいいと思える自分が嫌だ(笑)
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.09/26 18:25分 
  • [Edit]

 

あらぁ、、、官能的デス事。。。

そういう用途でのご購入はお控え下さいませネ。

麗しのボデーに危険極まりないクイコミ。
もう、人類の全ての男子が激やせしますわ!!
  • posted by 普通らしい山田 
  • URL 
  • 2007.09/26 20:54分 
  • [Edit]

うふふ。 

割れ目に食い込ませるためにTバックはわざと
だった事は、ま~はまるっとお見通しだおー。
スカートも自然と捲くれあがり周りからイヤらしい目
で視られることを期待してたのもー。
はぁはぁ。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.09/27 13:34分 
  • [Edit]

 

yanchun様
5分コースはほどよくリラックスできますわね♪
おうちに一台欲しいけど、買う気はなぜか起こらないのが不思議なものですわw


ハマ様
馬も良いですし、新型マシンもなかなかに良くてよ。
ビキニパンツでお試しあそばせ。
ハマ様がご家族に変態だと思われていることを期待しております。


M2様
楽して痩せる、楽して儲かる、
そんな方法を、胡散臭いと思いつつ、
その反面期待してしまいますわ。


ロッシュ様
買わないけどやりたい消費者に、まんまとなってしまってますことw
お試しが有料なところは、まだわたくし見たことがありませんわ。
さすが関西、商売のお国w


普通らしい山田様
パンツのクイコミは官能的でしたかしらw
世の男性の性的なエネルギーを吸収して、どこまでも食い込ませていただきます。


ま~様
わざと食い込みそうなパンツをはいたのは、ま~様とわたくしだけの秘密でしたのに・・・!
昼は純情乙女ぶりつつ、夜は女豹になりましょう。


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/27 19:25分 
  • [Edit]

マジすか!? 

今やTバッグは定番になりつつあるのでしょうか。
電気屋でのTバッグは定番になりつつあるのでしょうか。
今度、意識しながら行ってみます(笑)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2007.09/27 19:42分 
  • [Edit]

 

gomez14様
Tをはくくらいなら、何もはかないほうが良い、
という世の中になると良いですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/29 09:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

