*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イカリング

みなさまごきげんよう、わたくしです。


真皮のベールに口元をあてがい、

はむ

と上下の唇で挟んで、
海の香りただよう、つるりとした肉を口に含む。




肉を上手に包む皮は、
内部に隠れた悪戯っ子のお家。




女の口に覆われれば、たちまち本性を見せる。




舌で弄んでほしくて?



口の中でうかうか悦んでばかりいたら、歯を立ててしまうかもしれなくてよ。
わたくしのことも、あとでちゃんと悦ばせてくれると約束できるのかしら。



イカくさいコレを、夜に口にするのが、
わたくしは好き。






イカリング。

いやらしいお友達は、仮性の肉棒的なナントカをご想像遊ばしたかも知れませんが、
違いましてよ。


イカリングは、イカくさいといいますか、イカそのもの。
居酒屋定番メニューですわね。
特に大きいものですと、飲み込むタイミングがうまくつかめませんが、
いつの間にか輪の中に舌を入れたり出したり、入れたり出したり、
と繰り返している自分に気付きますわ。

対「女性」のプレイを想定して練習するする気なんて、
これっぽっちもありませんが。


オニオンリングは、皮を剥こうとするとちぎれてしまうので、
高度なテクニックが必要ですわね。


イカリングを弄ぶように、オニオンリングを弄ぶことが出来たら、
キスタイム及びプレイ時のテクニック的なものを修得できるように思えます。



ブログランキング参加中。
皮がむけたら、入れたり出したりしてみてはいかが?
banner
 

Comment

リング状のもので 

練習して役に立つのは
対女性だけではなくてよ。

男だって、玩ばれると・・・
『お~ぉ』という歓喜を迎えることも
あったりするのですよ。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/24 07:11分 
  • [Edit]

ステキ、キスタイム! 

実はHNは、上下の歯が噛み合わないので、かぶりものを食べる時は一苦労なんです。
イカリングなんて、絶対噛み切れないんです。
モスバーガーの照り焼きチキンサンドも難しくて・・・トホホ!
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/24 17:28分 
  • [Edit]

あ~っ! 

お嬢様の そのイカリング舌技で ワシをイカせてーっ!
 
 ワシのおつむが イカれてきたのか・・・?



  • posted by ハマル君 
  • URL 
  • 2007.09/24 20:53分 
  • [Edit]

ハマル君… 

イカんなあ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/24 23:14分 
  • [Edit]

 

オニオンリングを作るのが苦手です。
揚げる前にリングじゃなくなりますの。
  • posted by 揚げ物で胃もたれするほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.09/25 09:06分 
  • [Edit]

 

イカリングって、嫌いな人っているのかな?
イカリングを食べるのを邪魔されると、怒りingです。
  • posted by ロッシュ 
  • URL 
  • 2007.09/25 19:37分 
  • [Edit]

 

yanchun様
なかなか聞くことの出来ないあえぎ声を教えていただきましてありがとう存じます。
じゅる。


HN様
ホルモンだったら、いつまでも噛み切れませんので一苦労どころではありませんわね。


ハマル様
イカリングなだけに、イカれてきてしまいまして?
そろそろ涼しい季節になってきましたので冷やし遊ばせ♪


かめ様
ハマル様の状態はどうカニぃ?


ほわりんこ。。様
先日イカのてんぷらを作ってみましたら、油の温度が悪かったようで、爆発してしまいましたわw
ほわりんこ。。様のように、オニオンリングにも、挑戦してみますわね。


ロッシュ様
新婚旅行から帰ってすぐにコメントいただけるとは思いませんでしたわ、おかえりなさいませw
イカリングがお嫌いな方がいらしたら、ロッシュ様をご紹介遊ばしますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/25 22:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/27 00:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.10/02 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ