*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

おたより

みなさまごきげんよう、わたくしです。


月見バーガーの季節になりましたので、マクドナルドへ行って参りました。

すると、店内にはドナルド様からのメッセージが張り出されてましたわ。


otomodatihe.jpg




トイレの壁に。



わたくしがトイレヘ行くと見込んでの事前準備には、
素晴らし過ぎて恐れ入りますこと。

言っていただければわたくし自ら赴きますのに。


脱ぎやすい服で。








『大好きなお友達へ』
仮にも店内に(トイレでしたが)張り出しております。
「大好きなお友達へ」と冒頭に書いてありますが、
お友達、とはわたくしのこと。
しかし、わたくしの名前だけを書いては個人的すぎますわ。
それに、ドナルド様の寵愛をわたくしだけが受けていることが他に伝わってしまえば、
源氏物語の紫の上のように、わたくしが世の女性からハブられ遊ばされることは、
目に見えておりますわね。
ドナルド様がこのようにお書きになられたこの宛名だけでも、
わたくしは愛の深さを感じずにはいられなくてよ。





『やあ!君はこの夏どこかへ出掛けた?』
ドナルド様に会うため、マクドナルドへ行きましてよ。
わたくしはドナルド様からの性的なご褒美を期待しておりましたが、
ドナルド様ったら、ポテトの塩気を増しただけでしたのね。
いじわるですこと、でもスキ♪





『ドナルドは海に行ってきたよ!』




え?




『ドナルドは海に行ってきたよ!』








なんですって!


わたくしはお店でドナルド様をお待ちしてましたのに、
ドナルド様は、海に行ってましたの?



どのような恰好で??


浮気はわたくしもしょっちゅうしてしまいますので目をつぶりますが、
参照:「浮気」
参照:「二度目の浮気」



まさかドナルド様、


そのたくましい肉体をさらけだして、


ビーチの視線を一人占め遊ばしまして?





ドナルド様のことですから、きっと、いえ、間違いなく

黄色い三角ビキニパンツで

海へ行ったことでしょう。




恥ずかしげもなく もっこり とさせて、ランランルーとスキップをかまし遊ばしながら。


わたくしにはお手紙だけで、他はお預けにするなんて、悪戯がすぎますこと!




ああ…


それでもわたくしは、
わたくしの心を弄び、濡らすだけ濡らして何もしないあなた
が大好きです。

ドナルド様、今夜こそ、その黄色いオーバーオールの下に隠された素晴らしき肉体で、
わたくしを喜ばせてくれると期待しております。


ブログランキング参加中。クリックの数だけドナルドマジック。
banner

 

Comment

お嬢様の 

ドナルドさんへの思い、よく伝わりましてよ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/23 11:06分 
  • [Edit]

お嬢様の 

ドナルドさんへの思い、よく伝わりましてよ。(すごいんですね。
過去の投稿と内容が重複しているだと・・・)

それじゃあ、付け加えよう!

お嬢様の事、同性として、大好きですわ。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/23 11:08分 
  • [Edit]

彼と一緒にきのこを頬張りなさって!! 

赤い帽子がキュートなオーバーオールオヤジじゃだめなんでしょうか?
彼は姫を亀の手(むしろ亀の頭)から救い出したのですからきっと凄まじい肉体をしてるに違いないです。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2007.09/23 12:14分 
  • [Edit]

 

悲しいくらいに爆笑させられましたわ。

それでも、ポテトの塩気を増していただく事ができるなんて、
ojousamaは、やはり特別扱いなのですね、、、

黄色いビキニパンツは、夏のワタシの専売特許でございます。
いくらドナルド様相手でも譲るわけには参りませんわね。
モッコリ度ではかなり負けてしまうのでしょうが...
(多分ワタシの場合、ポッチリ度が適切な表現)

ojousamaさまの素敵な水着姿をドナルド様は見ていないのですか?
  • posted by 普通に月見好きな山田 
  • URL 
  • 2007.09/23 12:53分 
  • [Edit]

 

ドナルドと付き合ってるのですか?
  • posted by あなた様は 
  • URL 
  • 2007.09/23 16:02分 
  • [Edit]

 

HN様
ドナルド様には、なかなか愛されませんが、
わたくしの性的欲望はドナルド様に傾いております。


いるか様
マリオやルイージ様は、いろんなところが大きくなったりするので魅力的ではありますが、
彼らには姫やキノコがおりますので、わたくしが付け入る隙が無くてよw


普通に山田様
「ポッチリ度」だなんて、ご謙遜を。
ドナルド様のモッコリに、引けをとらないくらいなのは存じてましてよw


あなた様は様
ドナルド様ならば、今わたくしの横で寝てましてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/23 20:24分 
  • [Edit]

それで、 

お嬢様はどんな夏休みの絵をかいたのらー?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.09/24 18:13分 
  • [Edit]

 

ま~様
わたくしの夏休みの絵は、肌色にまみれてますことよ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/25 22:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ