*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

逮捕その後

みなさまごきげんよう、わたくしです。

前回、痴漢を捕まえてもらい、被害届を提出遊ばしましたことを書きましたが、
今回は、被害届を提出してからのことですわ。


わたくし、被害届でここまでするとは思わなくてよ。



被害届を提出してから数日経った平日のある日のこと。
わたくしの元に電話がかかってきましたの。
もちろん警察からですわ。

しかし、当然その時のわたくしは仕事中
しかも珍しく上司に囲まれての打ち合わせ真っ只中。
電話に出られるはずも無く、居留守を使い続けました。

あまりにも頻回に電話が鳴るものですから、
打ち合わせ終了後にお電話差し上げてみたところ、
「明日これない?」とのいきなりのお誘い。
どうやらさらなる調書作りが必要なようでしてよ。
しかし、いきなりの「明日休みます」申請ができるはずもありませんわね。
明日だって勿論お仕事を抱えております。



早くしないといけない、とのことでしたので、
数日後にお約束をいたしました。
黄色いオーバーオールがよく似合うマッスルボーイからのお誘いや、
 男女混合ツイスターゲームのお誘いだったら早退してでも参りますが。)



やって参りましたわ。

刑事さんとのお約束の時間が。

午後の仕事をお休みし、わたくしは約束の場所(警察署)へ向かいましたの。

約束の場所で、さっさとヤルことヤッてしまうのかと思いきや、
車で一時間半かかる場所へ移動とのこと。


なぜホワイ、そんなに遠くへ?


いい年といいカラダをした3ポリス(ミニスカ率ゼロ)と一緒に
どこか知らないところへ行くことになりましたわ。




ちなみに、まさかの「拉致→4P」はありませんでした。
カラダが持ちませんものね。


着いた先は、電車の車庫。
どうやら、被害当時の電車を借りたらしくてよ。

そこまでしなくても、とは思ったものの、
普通はどのようにことが運ぶものかがわかりませんでしたので、
わたくしはお口(上も下も)にチャック。


またしても前回使ったボロマネキンを用いて再現写真撮影に。
わたくしは、その肘がパイを揺らしましたの、と言ったり言わなかったり。
かれこれ1時間くらいかしら。
車に乗り込んだ頃から、わたくしは尿意を我慢しておりました。



乗り込んだとたんに知ることとなった、

まさかの1時間半ドライブ。



そして、


トイレなど見当たらない車庫にて1時間の撮影会。






もれる!



20代前半ぴちぴちギャルのわたくしが、
こともあろうにスーツ姿でお漏らしあそばしてしまったら・・・

それも、

男性に取り囲まれてお漏らし遊ばしてしまったら・・・





プレイ以外の何者でも無くてよ!




「尿意を我慢できない女」であることさえ許しがたい人生の汚点になりますのに
「警察官と4人でスカトロプレイ経験」は、
乙女にとってあるまじき失態。



尿意を我慢するあまりに、


顔色を赤褐色に変色させ、


身体を妙にくねらせるわたくし。





大興奮で性的に誘っている女

そのものでしたこと!




我慢の甲斐あって、なんとかお漏らしせずに、
パーキングエリアで放出することができました。

しかし、被害当時よりも、
尿意を我慢遊ばしていたときのわたくしの方が、
被害者気分でしたわ。


我慢のご褒美クリックいただけますかしら?
banner



スポンサーサイト

Comment

 

取り調べにカツ丼は出ましたか?
  • posted by ほわりんこ。。 
  • URL 
  • 2007.09/20 20:31分 
  • [Edit]

ココまでさせられると 

一度の痴漢で、二度被害にあった感じがしますね。

微妙な話題なのに、ごめんなさいね。

しかし、ある種「警察権力による拷問」でしたね。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/20 21:48分 
  • [Edit]

うんうん。 

おしっこ限界まで我慢するのはかなりキツイお。
お嬢様いろいろ大変だったんだね。よしよし。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:12分 
  • [Edit]

20代前半? 

そのような若いみそらで・・・・
こんなに素晴らしいブログ。
すごい才能ですわね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:41分 
  • [Edit]

 

仕事休んでしまったぶんの保証を相手にもとめてみたら?被害届けとり下げてやる料金とか相談してさ。
俺が女だったら絶対その商売やってるね

なにはともあれお疲れ様でした
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:53分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
私も以前痴漢にあったとき被害届を出しましたが、そこまでしませんでした。
まさに地獄のドライブですね。
色々とお疲れ様でした。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2007.09/20 23:06分 
  • [Edit]

実況検分かな? 

お疲れ様でした。
「お顔を真っ赤にして、身体をくねらせていて、まるで警官の方々を誘っているよう」の表現には、思わずクスッと笑いました。

本当に誤解した警官からラブコールはなかったですか?
  • posted by 幸 
  • URL 
  • 2007.09/22 00:09分 
  • [Edit]

 

今日のはまりポイント・・
>ミニスカ率ゼロ

爆笑しました。涙の後の爆笑は気持ちいいです。
ojousama・・・

申し訳ございません。ojousamaにそのような
不都合をおかけするなぞ、我が下僕達、そう公僕の彼らに十分注意しておきます。
マズ、警視総監を懲戒解雇に致します。

で、よろしゅうございますね???
  • posted by 普通に山田ならばいいのに 
  • URL 
  • 2007.09/22 00:12分 
  • [Edit]

 

お、お嬢様!?
久しぶりに来てみれば、いつの間にか「警察に厄介になる身」になっているとは!!
刑事さんとのプレイは、手錠はあるわこん棒はあるわで、さぞかし刺激的だったことでしょう。
  • posted by 串屋 
  • URL 
  • 2007.09/23 00:21分 
  • [Edit]

 

ほわりんこ。。様
取調べは何も出ませんでしたわ。
外に自販機あるからね、と言われただけw
市民から集めた税金を、被害者には使用しない、ということでしょう。


yanchun様
相手がポリスでなくとも、尿意は我慢せざるを得ない状況だったことでしょう。
放出したときの快感は何者にも代えられませんわ!


ま~様
ああん、ま~様!
ま~様によしよしされるのだったらいくらでもおしっこを我慢いたしますw


HN様
ただとりとめも無く書き綴っているだけですのに、
お褒め頂ありがとう存じます。


ハラキリ様
怖い世の中です。
犯人と接点を持ったら、どんなほうほうで逆襲されるかわかったものではなくてよ。
都会ってこわい!


RICO様
はじめましてごきげんよう。
痴漢との戦いはおしっことの戦い。
まさかこんなにも辛い思いをするとは思いませんでしたわ。


幸様
残念ながら、わたくしがカラダをくねらせて誘った(?)ポリスからのラブコールはありませんでした。
一安心、かしら??


普通に山田様
挨拶代わりに「おしっこ大丈夫ですか」ときくような世の中にしていただければ問題なくてよw


串屋様
本物の手錠やこん棒、そして、
制服の下に隠された性的なこん棒の存在は確認できませんでしたわ。
もっと目を光らせるべきでしたわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ