*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


逮捕

みなさまごきげんよう、
しょっちゅう痴漢に遭っていることで有名なわたくしです。
先日、わたくしは例の如く痴漢に遭いましたの。



この日はいつもと違いましてよ。



ハゲ散らかし遊ばした小肥りの男性は、
鞄を持つふフリをしつつ、わたくしの右パイの下に肘を位置させ、
あたかも「肘があたってしまっている」ように装い、
パイ揺らしの術を繰り出し始めましたの。



電車の揺れとは無関係に揺れ動くわたくしの右パイ。
(電車の揺れごときでは、わたくしのパイはピクリとも動かなくてよ)




資本主義の豚めが…


と思いつつ、わたくしはいつものようにやり過ごそうかと思いましたわ。


ムイムイとおっぱいを揺らす痴漢の肘。
目の前で揺れているおっぱいの大部分はパットで出来ており、
実質ぬいぐるみと同じ作りではありますが、

30%くらいは本物のおっぱい。



性的な部分が見知らぬ男性にいいように触られることが、
いかに心外であるかは想像に難くありませんわね。




電車が駅に着いてガタンと車内が大きく揺れました。

痴漢男の肘も揺れ、わたくしのみぞおちを直撃。

痴漢行為をこのような形で締めくくるとはいい度胸ですこと。






ぐふっ


つい大きな声を漏らしてしまいましたわ。
(甘い声を漏らせばよかったと今更ながらに思います)


その瞬間、パイ揺らしの術を繰り出し遊ばす男性の行為を
一部始終目撃してらした男性が、痴漢を捕まえ遊ばしましたの。




今時珍しい、正義感を持った男性ですこと!


引きずり出される痴漢とわたくし。
この際、二度と痴漢行為に及ぶことがないよう、
社会的制裁を下すため、警察署へ行くことになりました。

余談ですが、わたくしパトカーに乗っちゃいました。
パトカー内は案外普通でした。
タクシーとの違いは臭くないくらい。



警察署についてからは、ひたすら待ちでしてよ。
午前中は被害届けと調書の作成、
その間わたくしは取調室にて会社のパソコンを立ち上げてお仕事。(エライ)
取引先と電話をしたり、携帯に入っているドラクエをしたり。
この日わたくしが抱えていたお仕事は社内でしかできないことばかりでしたので、
暇としか言いようがない時間を過ごしました。


長い長い待ち時間で、有休を無駄に消費していることを実感しつつ、
午後に突入。



半日有休に抑えたかったのに…!


午後からはボロボロのマネキンを用いた再現写真の撮影タイム
カメラにフィルムが入っていなかったとの理由で、取り直ししまくりでした。
撮影がようやく終了し、わたくしは最寄駅まで護送車で送り届けられましたの。
その日わたくしがずいぶんと残業をしたことは、言うまでもありません。





真性の変態の皆様へ


痴漢は時間の無駄、人生の無駄でしかなくてよ。


それに、護送車はくさい。




次回は、被害届を出した後のことをお知らせいたします。


ブログランキング参加中。「おっぱい触り許可」申請クリックはいかが?
banner

香りのマジックアロマテラピー。生活&仕事に活かせます!

スポンサーサイト

Comment

勉強になりました 

肘で、パイ揺らしは犯罪ですね。
これ結構、「セーフ」とか思っている人が多くてよ♪

しかし、この警察行きは「有休」ですか?
一寸ビックリですね。
一度、ダメ元で、「特休」乃至は「公休」を
申請されては如何でしょうか。
弊社であれば、間違いなく、どちらかですぞ!!

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2007.09/18 21:57分 
  • [Edit]

裁判員制度が 再来年あたりにスタートするはずですが 

裁判員になる人の休暇を保証させる制度もあるはずです。

ついでに 痴漢を警察につきだしたひとの休暇も 国が保証すべきです。

子がめが 置き引き被害にあったとき、調書作成と、地元警察署にふんじばられた加害者との示談交渉に、ものすごい時間とエネルギーとられましてん。

子がめは『どっちが犯人かわからん』てぼやいてました。

これが 悪人どもを 告発できない原因になって 犯罪が取り締まれないのは 問題や、思いますー

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:18分 
  • [Edit]

 


痴漢をネタにしてしまうお嬢様って強いなぁと思います。
私なら多分泣いてヘコんで立ち直るのに数日かかりそう。

まぁ電車内での痴漢がないくらい田舎に住んでるからなんですけど(笑)

  • posted by しろ 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:20分 
  • [Edit]

なにはともあれ 

お疲れさまでした

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/18 22:37分 
  • [Edit]

 

なぜに痴漢記事の下にアロマの広告なのかと小一時間・・w


うちの地元には電車が走ってないんで、痴漢は出来ません(゚o゚)ヾ(--;オイオイ...
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2007.09/18 23:45分 
  • [Edit]

 

肘でそういうことをするのは、やっぱり咎められた時に言い逃れ出来易い(と思われている)からなんでしょうか。
結局故意にやっていたのだとしたら、悪いことには変わりはないですけど…w

それはともかく、お疲れ様でした。
期せずして肘打ちを受けてしまったお腹の方は、大丈夫だったでしょうか?
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.09/19 00:27分 
  • [Edit]

 

痴漢って気持ち悪い意外に言う事ないですよね!女の敵ですね・・・。
私は古本屋で一回痴漢にあったんですが後ろに蹴り飛ばしたらブチギレられました^^;もちろん御用となりましたが・・・。

本当にお疲れ様でした><
  • posted by 鈴明 
  • URL 
  • 2007.09/19 18:17分 
  • [Edit]

署内でお仕事? 

責任あるお仕事をされているのですね。
  • posted by HN 
  • URL 
  • 2007.09/19 19:57分 
  • [Edit]

 

ご苦労様でした。

相手が否認していると、さらに厄介なこと(証人召喚・出頭命令など)になりますね。
自白していたらいいですねw
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:01分 
  • [Edit]

 

yanchun様
肘であれ、股間であれ、不愉快な行為を公衆の面前ですることはあってはなりませんわね。
有給を使いたくないと上司にごねて、特例扱いにしていただきました。


かめ様
調書はドラマチックに書いていただきましたが、
その分(?)ものすごく時間がかかりましてよ。
わたくしが変わりに書いて差し上げたかったくらい。


しろ様
痴漢防止には、座席に座るのが一番だと、
最近気がつきました。
何が何でも座るつもりで目を光らせ遊ばしておりますw


lon19992000様
電車が走っていないところにお住まいですの?!
痴漢のかわりに露出狂スポットになってますでしょう?
ウフフ


じぇふ茶様
目撃者がいると、言い逃れは出来ないので被害者側は強くなりますわね。
実際そうでしたわ。
みぞおちへのエルボーは、咎められませんでした。


鈴明様
本屋さんで痴漢に遭いましたの?
果敢に蹴り飛ばし遊ばしましたなんて、勇敢ですこと!


HN様
責任ある仕事ばかりですわ。
報告、連絡、相談、飲み会幹事、飲み会幹事、飲み会幹事。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:27分 
  • [Edit]

 

CB様
今回の件は、自白したようですわ。
何事も無くことが運びそうで安心しております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:28分 
  • [Edit]

 

続きが楽しみだなぁ。。
それにしても,「ムイムイ」って効果音にお嬢様のセンスを感じます。ジョジョみたい(笑)
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:51分 
  • [Edit]

 

海マスター様
続きはしょうもない内容になってますことよw
ジョジョ、ぜひ読んでみたいのですが、ブックオフにおいておりませんので未だに読んだことがありませんの。
全巻いただけますかしら。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/20 19:57分 
  • [Edit]

てっきり 

あたしは、ojousamaが痴漢したのかと勘違いしてしまった(笑)
  • posted by まゆもん 
  • URL 
  • 2007.09/20 20:55分 
  • [Edit]

DMCまみれじゃねーか(笑) 

おぉ、すげーな、どうせなら金をゆすればよかったのに。俺が女だったら絶対その商売をやるよ~

なにはともあれお疲れ様でした
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2007.09/20 22:48分 
  • [Edit]

 

はぁ~、そうやって正義を振りかざせる人間ってカッコイイですね、周りは迷惑かもしれんけど。ボクならばその犯人を体で押して立ち位置をかえさせます、たぶん。
  • posted by M2 
  • URL 
  • 2007.09/22 12:54分 
  • [Edit]

 

まゆもん様
いくらわたくしが飢えていたとしても、
痴漢行為は働かなくてよ・・・!


ハラキリ様
慰謝料的なものがもらえるかと期待しておりましたが、特に何も発生いたしませんでした。
犯人とは接点を持ちたくありませんので、これっきりですわ。
逆恨みで刺されでもしたら恐ろしいですもの。


M2様
目撃あそばしてくれました男性も、犯人のパイ揺らしの術を解除しようとしてくれたようですが、
どうしても肘はわたくしのパイから離れなかったようですわ。
満員電車って恐ろしいものですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/23 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

