*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

美しい国

みなさまごきげんよう、わたくしです。
ドナルド様に会いに、いえ、愛に
わたくしは出張がてらマクドナルドへ行って参りました。

そこはシンプルな作りのマクドナルド。
ドナルド様にお目にかかることは出来ませんでしたわ。
(これだから千葉は)


イートインの際、トレイに隷従(クルー)募集の紙っペらが敷かれるようになってから
かなりの月日がたちました。
この日行ったマクドナルドのトレイにも、やはりいつもの紙っぺらが。

ふとレジ脇をみやりましたところ、
名刺状のものが置かれていることに気付きましてよ。

そこには

「クルー募集」

の文字が。




レジ脇だけではありません。
お食事フロアのあちらこちらにも同じものが。




どういうことでして?

そんなにクルーが足りていないのならば、続々と新店舗は作れないはず。
マックカフェなんてもってのほかですわ。






まさか…


わたくしは気付いてしまったかも知れなくてよ。




クルーという名のドナルド様の隷従を増やし、


日本をドナルド王国にしようとしているのでは?!






美しい国 日本

安倍前総理が(自民党が?)掲げてから一年が経ちましたわね。
そういえば、そのころからではなくて?
マクドナルドのクルー募集が濃厚になったのは。





日本を変える。


美しい国へ。





美しい国 




ドナルド王国へ!



ドナルド様のお力(ドナルドマジック)は、内閣をも動かすという事実を、
早くみなさまにお知らせしなくてはと思い、 取り急ぎ記事にいたしました。

さあ、みなさま協力してさしあげて!


あなたがクリックするごとに、わたくしがランランルー遊ばします。
banner

彼(↓)は日本を変えた。
ビリーズブートキャンプ

Comment

 

おぉ、そうだったのか!
アベちゃん、もっと具体的に言ってくれればよかったのにw
確かにカラフルにはなりますね。 国民総オーバーオールに。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2007.09/17 17:10分 
  • [Edit]

 

そんなにとり急がなくても誰もそんな事思いもしませんよ、という事が言いたくて、取り急ぎコメントいたしました。
  • posted by よしだよしこ 
  • URL 
  • 2007.09/17 17:47分 
  • [Edit]

 

“ドナルド様”は突然「辞任する」なんて言い出さないですよね?
ハンバーグラーが次期国王になったりしないですよね???
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:31分 
  • [Edit]

 

ドナルド王国!
ドナルド本人以外はかなり
コレステロールが高こうございましてよ
  • posted by 普通じゃなくなりそうな山田 
  • URL 
  • 2007.09/17 21:32分 
  • [Edit]

 

千葉県民っすwwwサーセンwwww

ドナルド様のところで極貧メニュー(食べ物+水)ばかりの毎日です。

ドナルド王国になったら、あいさつは「らんらんるー!」
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:18分 
  • [Edit]

 

日本の主食がお米からハンバーガーへシフトする日も近い…?!w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2007.09/17 23:51分 
  • [Edit]

 

一つ聞きたいんですが、ここってナルシブログなんですか??

  • posted by 由季 
  • URL 
  • 2007.09/18 00:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.09/18 01:39分 
  • [Edit]

美しい国を 

引き継いで ドナルドのしもべになりそうなほうに 投票しませう。

自民党員各位~
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2007.09/18 18:06分 
  • [Edit]

 

CB様
国民総オーバーオール、
正装時は黄色、普段は赤や青なんて、素敵ですわねw


よしだよしこ様
よしこ様が明かした政界の真実(味噌)に続いて、
わたくしも、美しい国がどのようなものであるのかを解き明かして見せましたわ♪


海マスター様
ドナルド様が辞任して、
ハンバーグラーのような豚野郎が次期国王になったら、
わたくし泣き暮らしてしまいますことよ・・・!


普通じゃなくなりそうな山田様
普通じゃなくなりそうですの?
アブノーマルの道へ歩みを進めていただけて光栄ですわ、大歓迎いたします。
ドナルド様は、ドナルドマジックをお使いになりますので、ダイエットとは無用。素敵過ぎますわね♪


姐様
千葉県民でしたのね、ごめんあそばせ、でも前言は撤回いたしませんw
100円マックはわたくしにも優しくてよ。


じぇふ茶様
日本の主食はきっと、お米のままですわ。
ご馳走がハンバーガーに!


由季様
読んでのとおりでしてよ、
わたくしの記事を感じたままにお受け取り遊ばせ。


かめ様
ドナルド様の下僕になる政党ならば、
わたくしが全力で支持させて頂きますわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/18 20:39分 
  • [Edit]

 

お久し振りでございます☆
ドナルド様が総裁になったら…メイクを取れと野次が来そうですわね(笑)

話は変わりますが、17日は…えぬじーわあどが1周年、私自身が2○周年でしたのよ~(´∀`)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2007.09/19 09:52分 
  • [Edit]

 

翔様
メイク取れだなんて野暮なこと、裸になれといっていると同じですのにね、
やん、ヘンタイ!
お誕生日おめでとうございます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2007.09/19 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ